猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

恐がる猫。

今日は午後3時過ぎにドバーっと滝のような雨が降ったり、すぐやんだり変なお天気でした。


 


ユキ


窓辺にいたユキも慌ててタワーに移動しました。


 


 


ユキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


雷も強風の音も平気だけど、目の前にお水が流れてきたからビックリしたようです。


つい最近、ユキさんは恐い思いをしたのでビビリが増幅しちゃったかな?


――――――その「恐い思い」というのは・・・・。


 


虫さん大歓迎のユキさんも「コイツだけは歓迎できない!」という強敵なヤツが数日前から我が家


に現れるようになってしまいました。


名前もわからない真っ黒でさそりのような虫。


母ちゃんも恐かったので写真も撮る余裕がなかったので絵にしてみました。


ユキ


こんなヤツ。


お尻に2本の触覚のようなものを持っていて、お尻を反らせて刺そうしているよう。


 


2日前、ユキさんがいつものように窓辺で外の虫さんを眺めているときにユキさんが急に暴れだ


し、窓から逃げてきて涙をポロリと落としました。


何があったのか分からなくてすぐ、ユキさんの目を見てみたけれどなんともなさそう、ユキ自身も


その後、気にする様子もなかったので大丈夫かなと。


しばらくして、窓辺を見に行ったらこの虫がいたのです。


 


そして、その虫が昨日も出没!


ユキさんが先に見つけたようですが、いつもなら虫を手でチョンチョンするハズなのに後ずさ


り・・・。


前日コイツに何かされたんだ!!と飼い主は思いました。


で、父ちゃんに説明するためのこの虫の絵をかいたのです。


しかも、手頃な紙がそばになく、お土産の箱に・・・・(笑)。


 


その虫の絵をかいた箱をなにげにその辺に置いていたら、ユキさんその絵を見て、


ユキ
なんか、見た事あるにゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


クンクンチェックして、


 


 



ユキ
これ、恐い虫さんにゃ・・・・・・・・・・・・・・。


思い出してしまったようです。


絵でも恐いのか・・・・・・・・・・・・。


しかも、背中の毛が少し逆立ち気味。


 


ユキ


そっかぁ・・・そんなに恐いんだね。


すぐさま、絵をかいた箱をユキさんの見えないところにしまいました。


 



ユキ
また来たら嫌だにゃ・・・・・・。


うんうん、母ちゃんもあの虫は2度と見たくないよ。


でも、ユキさんは母ちゃんが守るからね!!


 


名前も知らない虫。知ってる方、見た事ある方、いらっしゃいますか?(飼い主がかいた絵では、分かり辛いですね( ̄∇ ̄;)。)


もしかしたら、ユキさん刺されたかもしれないので心配です。


見た目は傷もなにもないし、元気いっぱいなんですが・・・。


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。