猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、無言の圧力。

今日の夜はちょっとお出掛けするつもりでブログもお休みしようかと思っていたのですが、急にお出掛けしなくなっちゃったので更新しようと思ったけど姫さまの写真、全然撮ってませんでしたjumee☆faceA103
なので特に意味もない写真しかありません。


ユキ


姫さま~、ちょっと写真撮れせてね・・・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!


 


 


ユキ


あら、起こしちゃったjumee☆faceA59


 


ぬんっっ
ユキ
すみません、意味はありません。







ユキ


あ、いや・・・・たまにはねぇjumee☆faceA107






ユキ

無言の圧力。


・・・・・すみませんjumee☆faceA116







 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 


姫さま、あんよ待ち。

とぉちゃがお布団に入ると、必ず姫さまがする事。


ユキ


お布団の端からちらっとでもあんよが出ようものなら、


 


 


ユキ


すかさず、飛びかかって捕まえようとします。


とぉちゃも始めのうちは付き合ってあげるようですが、飽きてしまったりそのまま寝てしまったりで途中で放置されることがほとんど。


 


ユキ


ちょっと寂しげに待ってる姿が可愛かったりしますjumee☆faceA112
でもこの遊び、姫さまのお爪が伸びてるときは流血事件に発展することもjumee☆faceA64


 


そんな姫さま、本日の『あんよ待ち風景』を・・・・。


 


 


ユキ


姫さま、何してるの?


 


ユキ


・・・そうですかjumee☆faceA109


 


ユキ


姫さま、とぉちゃ・・・もう寝てるようだけど・・・jumee☆faceA103


 


・・・・・姫さま?


 


 


 


ユキ


こっちも寝てら・・・・jumee☆faceA29


 


 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、狭いのがお好き♪

たびたび登場するこの箱。


ユキ


なんだか揺れております。


 


ご想像の通り。


 


ユキ


姫さま、おくつろぎ中。
その箱さぁ、狭すぎないかぁ?


 


 


ユキ


いくら狭いのが好きだって言ってもさぁ、限度ってもんがあるのでは?


 


 


 


ユキ


さようでございますか、姫さまがいいならいいんだけどね。


 


 


 


ユキ


姫さまの体が四角くなってるし・・・、みっちみちだよjumee☆faceA120


 













 


ユキ


言ってる事とやってる事が違うような気が


するんですけどjumee☆faceA107


 


ま、たしかにお引越しは飼い主もしたいんですけどね。
いろいろと問題があり、なかなかいい物件に出会わないのがホントのトコロ。
お家賃がお手ごろで、とぉちゃとかぁちゃの実家に程よい距離の場所で、


ユキOK♪物件家


捜索中なんですよjumee☆faceA52


 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、ひとり遊び。

夏の間は暑さで体力が奪われてしまうから夜の涼しい時間帯しか遊ばなかった姫さまですが、ここ最近は昼夜関係なく遊び回っております。
もちろん、遊ぶ時間も夏より長くなってきました。
その遊びに付き合うのはもっぱら、かぁちゃの役目なのですが夏より、


しつこいjumee☆faceA116


かぁちゃもいい加減、嫌になってきてほったらかしていたら、



ユキ
 


ひとり遊びしてたjumee☆faceA89


 


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


ん~っ、かぁちゃラクチンjumee☆faceA114
しばらく、それでお願いねぇ~♪


 


 


 ・・・・・・え?


 


 


ユキ


はっ、はい・・・すみません。まったくその


通りでございますむぅ…



 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、扇風機をつける。

昨日の朝は雷で起きたかぁちゃですが、今日の朝はブィーーーンという扇風機の音で目が覚めました。
もう、扇風機なんて寒くていらないのに・・・。
横で寝ているとぉちゃと目が合ったので、「なんか、扇風機ついてるんだけど・・・・。」と言ったら、「ああ、さっきユキ起きてたから・・・・。」だって。


ユキ


誰もいない方向に向かって、ブィーーーンっと。


 


か)ゆっち、朝扇風機のスイッチ踏んだでしょ。


ユキ


か)こんな寒い日に扇風機付けるなんて、ゆっちの仕業


しかないんだよjumee☆faceA98





ユキ


そこで出たとぉちゃのフォロー・・・・。


と)ゆっちがね、洗濯物乾いてないから扇風機で乾かし


いてくれたよぉjumee☆faceA112




ユキ


か)ふ~んjumee☆faceA56。じゃ、洗濯物アイロンして、たたんでしま


といてねっ。


 


ユキ


――――――なんてゆう、我が家の朝のおバカなやりとりでございます。
(もう、使わない扇風機ならさっさと片付けろよっというツッコミはしないでね。)





 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、雷平気なの。

今日は朝早くからすっごい雷で目が覚めました雷
ゴロゴロじゃないんですよ、


バシーーーーーーンっっ!!!


って、ミサイル直撃って感じなんですjumee☆faceA136


そんな壮絶な朝の風景でも姫さまは・・・・、


ユキ


ちょっと「うるさいなぁ」ってぐらいにお顔を上げるときもあったけど、たいして気にせずすぴすぴ・・・・。


お家のチャイムには隠れちゃうのに雷は平気なんですよjumee☆faceA28
姫さまより飼い主かぁちゃの方が恐くて寝れなくなっちゃったんですよjumee☆faceA116
んなもんだから、お昼寝しちゃって今日の姫さまのお写真ほとんど撮ってないんです。
それでもちょっとだけ、今日も秋らしさを・・・・。


 


姫さま、久しぶりにお布団ぬくぬくしたくなったようです。


ユキ


 姫さまの姿が見えないなぁと思っていたら、こんなところにjumee☆faceA90


 


 


ユキ


これからの季節、こんな写真が多くなると思われますjumee☆faceA114


 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、あくび2連発。

昨日は食欲の秋でしたが、今日は睡眠の秋。
睡眠の秋なんてあったっけjumee☆faceA30


ま、いいや今日は姫さまのあくびの様子をじっくり見ていただきましょう♪
(画像が暗いのは許してねん。)


 


ユキ


ユキ


ユキ


 


 では、もう一発。


 


 


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


 


あくび撮影のために、姫さまをムリヤリ起こしました。
(虐待と言わないで~)


 


ユキ


寝てばっかりじゃ、ネタがなくなるのよっ。


 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、だらだらの秋。

私達が暮す北海道はすっかり秋の気温でとっても過ごしやすくなりました。
さらに秋と言えば食欲の秋!!
姫さまも例外なく、食欲の秋を堪能しております。


大好きなササミ缶withおかずディナーをお腹いっぱい食べた後はこんな状態であります。


ユキ




ユキ


 


ユキ


さらに、


 


ユキ


こんな格好も・・・・。
あの・・・姫さま、いちお女の子ですよねjumee☆faceA108


 


 


ユキ


でも、もうちょっと女の子らしく・・・・それじゃぁまるで、かぁ~ちゃ・・・・jumee☆faceA107


 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、おはぎの疑問。

秋のお彼岸なので、おはぎをもらって来ました。
母ちゃんは甘い物は好きだけど、アンコはちと苦手なので父ちゃんがパクパク♪


ユキ


あら、意外え?
姫さま、おはぎに反応?


 




ユキ


お箸に刺してお行儀悪いですね、スミマセン。


 


 


ユキ


おはぎよ。姫さまのお口には合わないですよ。
お鼻くっつきそうですjumee☆faceA107


 


 


ユキ


ええっ、姫さま、アンコ好きjumee☆faceA136
(ああっ、お鼻がくっつく・・・)


 


・・・・・そして、調子に乗る父ちゃん。
指にちょびっとアンコを付けて、


ユキ

コラコラコラコラコラコラっ
jumee☆faceA137


ぺろんっ、じゃないよ!
虫歯になるぅ~っ!!


アンコには姫さまを引き付ける媚薬でも入っていたのだろうか・・・・??
みなさまのちゃんはアンコ好きですかぁ?


 


ランキング応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま命令。

父ちゃんのお仕事をお家にもって帰ってきてお手伝いしてた母ちゃんですが、なんだか姫さまの意味の分からん行動につい、手を止めてしまった(笑)。


ユキ


お仕事の物を姫さまにイタズラされないようにテレビの下の棚に隠して置いたのですが・・・、


 


 


 


ユキ

ただの印刷した紙、10数枚重ねてるだけなんですけど・・・・、


 


 


 


ユキ


どうも気になるようで・・・、


 


 


 


ユキ


ただの紙にぺちぺちパンチしておりました。


なぜ????


お家にお仕事持ち込むなってことですかね?


――――というわけで、父ちゃん!姫さま命令ですっ
もう、お家でお仕事しちゃいけませ~ん
jumee☆faceA90


 ランキング、応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ぽちぽちっとな♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、続・甘辛ひと暴れ


昨日に引き続き『甘辛ひと暴れ』、本日はお待ちかねの『辛』です。


では、動画でどうぞ♪




(決して、父ちゃんがユキを叩こうとしてるわけではないです。あくまでも遊びでございます。)



父ちゃんの遊びもちょっとエキサイトし過ぎてしまったのか、いつもぼけら~としてる姫さまもかなりコーフンしております。
このせいで父ちゃんのお手てから流血してしまったのです。


てか、こんなになるまで姫さまをコーフンさせた父ちゃんが悪い。
すぐに「仲直りしなさ~い!!」と言ったのですが・・・・・・。


ユキ


仲直りのお鼻ポチをせがむ父ちゃん・・・・。
プイッされてます。


 


父ちゃんも諦めればいいのに、
どうしても仲直りのお鼻ポチをするんだぁ!!と姫さまを追う。


 


ユキ


姫さまも逃げ回って仲直りのお鼻ポチを拒絶。


 


最終的には・・・・、


 


 


ユキ


姫さまもしょうがなくお鼻ぽちさせてくれましたが、
次の日まで機嫌の悪さは引きずっておりましたjumee☆faceA116


このふたりは仲が良いのか、悪いのか・・・・、

ケンカするほど仲が良いjumee☆faceA112


ってか(笑)?





**お知らせ**
飼い主母ちゃん、昨日から父ちゃんのお仕事のお手伝いをしているため、コメントのお返事&みなさまのブログ訪問に遅れが生じてしまっております。
時間を見てお返事、訪問をしていきますので、気長にお待ちくださ~い。



 


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


 


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、甘辛ひと暴れ。

父ちゃんと母ちゃんで姫さまのお世話をしてるのは母ちゃんだし、一緒にいる時間も母ちゃんの方がすっごく長いのになぜかしら、父ちゃんがお仕事から帰ってきたら姫さま、父ちゃんの後ばっかりついて回ります。


そんな父ちゃんと姫さまの最近の日課は、寝る前の『甘辛ひと暴れ』
その様子を動画で撮ってみました。


今日はその甘辛ひと暴れの中の『甘』の方をご紹介。


 



甘タレ姫さま、父ちゃんにラブラブ光線を送っております。


 


そしてこの『甘』から発展する『辛』の方は大変な事になってしまいました。
(すでに始まっているような気もするが・・・・。)


ユキ
                           父ちゃんのお手て。


流血事件勃発!!


父ちゃんのお手てがこんな事になってしまった様子は明日公開!!
お楽しみに~♪



  


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、ご想像におまかせ。

ユキ


 


 


 


ユキ


 


 


 


ユキ


 


 


 


ユキ


 


 


 


ユキ


 


 


 


ユキ


 


なにもナレーションのない今日の写真ですが、見てくださった方のお好きなようにご想像ください。


単なる、手抜きでございます。ハイ。


 


 


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、届かぬ思い。

一昨日の雨のせいか、今日の空にはとんぼがいっぱい。


ユキ


姫さまもしっぽをぱたぱたしながらお外、ばっかり見ています。


 


 


 


ユキ


どこ、見てるんだjumee☆faceA105


 


こっちだよjumee☆faceA60


 


 ユキ


 外側の窓枠にとんぼさんがひと休みしています。


 


 


ユキ


 


~~~~~~~5分後~~~~~~


 


 


ユキ


そんなに見つめられちゃ、とんぼさんも居づらいかもねjumee☆faceA109


 


ところで、姫さま。


 


ユキ


そこのカーテン、所々糸が出てるんですけど、それって・・・jumee☆faceA39


 


 


 


ユキ


あ・・・・、いえ・・なんでもないですjumee☆faceA72


 


 


今日は長くなっちゃったけどぽちぽちっと


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


お願いしま~す♪


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、右手?左手?

姫さまは、キャップさんでいいだけハッスルした後、ひと休みをする時はこんな感じに下


ユキ


片方の手だけ伸ばしてくつろいでたりします。
その伸ばす手が右か左かはそのときによって違うようです。


 


 


朝、父ちゃんをお見送りした後のハッスル後ひと休み下


ユキ


 


 


お昼から目覚めた後のハッスル後ひと休み下


ユキ


 


 


ささみ缶withしらすを食べた後のハッスル後ひと休み下


ユキ


こう手を伸ばされると、つい、


ニギニギしたくなっちゃうのよねjumee☆faceA90




どうでもいい話ですが、ぽちぽちっと、


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


お願いしま~す♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、今日の4枚。

昨日は心配させてしまってゴメンナサイ。
飼い主母ちゃん、ただの食べ過ぎですからjumee☆faceA119
今日はすっかり元気です。


さて、今日の内容は『おまけ』特集です。
どうゆう事かと言うと、1日に何枚も姫さまの写真を撮ってなるべくつながりのあるものをその日の記事としてアップする事が多いのですが、どう頑張っても記事の内容につながらない写真だけど飼い主的に気に入っている写真は記事の最後に『おまけ』として載せる事が多いのです。
今日はそんなまったくつながりの無い写真ばっかりしか撮れなかったので、『おまけ』特集になってしまったのですjumee☆faceA63


 


ではでは、そんな今日の4枚をどうぞ。


ユキ


・・・・また、そんなせまい所に入って・・・・・。


 


 


 


ユキ


肉球いっぱいjumee☆faceA114


 


 


 


ユキ
 


 それは、苦しくないかjumee☆faceA107


 


 


 


ユキ


はいはいっ、すみませんね。


 


 


今日もぽちぽちっとありがとう♪


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、黄昏。

姫さまが珍しくっぽくしてらしたので、思わずパチリ。


ユキ

窓辺のってなんか、好きなんですうっとり
何か見えますか?姫さま。


 


 


 


ユキ


すっかり空も高く、秋真っ盛りですね、姫さま。


 


 


 


ユキ


姫さま、黄昏㊥。


 


 飼い主母ちゃん、体調不良のため今日はちょっと控えめにしておきました。
今日もぽちぽちっとありがとうです♪


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、秋の午後。

朝晩はすっかり、秋の気温で日中も日差しがなければ肌寒くなってきました。
日差しがある時は熱がこもりやすい我が家の室温は夏並みに暑くなるのです。
なので、姫さまも夏のようにまった~りしております。


ユキ


今日はあっちぃね、姫さま。


 


 


ユキ


そこだけ時間が止まっているかのよう。


 


 


ユキ


なにか、考えてるの?姫さま。


 


 


ユキ


ささみ缶withまぐろチップご飯の時間はまだまだよ。


 


 


ユキ


ご飯の時間までまった~りしてていいけど、


 


 


ユキ


女の子なんだからそのお顔はやめなさいjumee☆faceA120


 


姫さまのハズカシィお顔にぽちぽちっと♪ 


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


今日もありがとうです♪


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、心変わり?

ユキ


ここ3日ぐらい、別荘に入りびたりの姫さまです。
うんうん、母ちゃんは満足ぞようっとり


 


でも、遊ぶときは遊ぶ!!
今日も元気にキャップさんで遊んでいた姫さま♪


ユキ


キャップさんが以前から置きっぱなしの箱の中に入ってしまったようです。


 


 


ユキ


ああ、その箱に入るの久しぶりだね。


 


 


ユキ


そうかい。
キャップさん遊びはもうおしまいかい?


 


 


ユキ


ええっ(汗)!?そんなぁ~・・・・がっくり



やっと、別荘で寝てくれるようになったのに・・・・・。




とか、なんとかいっても、ちゃんとこの後も別荘で寝てくれました。 


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


ホッとしたついでにぽちぽちっと♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、お祝い。

今日はお祝いだから、姫さまのご飯もキレイに飾ってあげようと思ったのに、


ユキ


まぐろチップ砕いてる間に食べられちゃった。


 


 


ユキ


あ~あ、こんなに食べちゃってjumee☆faceA116


 


さてさて、なんのお祝いかというと、なんとこの記事で200記事♪


らしいですjumee☆faceA107
なぜ、「らしい」のかというと、記事ごとのエントリーNO.はNO.200なのですが、月別アーカイブを全部足してみると199記事なんですよね(汗)。
はて?こりゃ、どうゆうことだ?


1から数え直す気にもなれないので、ひと目で分かる各記事の1番下のエントリーNO.が正しいという風に勝手に決めました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
てな、わけで!!


 


ユキ


みなさまの温かい声援でここまで来れまし


た♪



ユキ


飽きっぽい母ちゃんがよくここまで続いた事やら・・・・。
すべては、みなさまのおかげであります♪



ユキ


今後とも、姫さまとそのシモベ夫婦をどう


ぞよろしくであります♪


 


****おまけ****


今日もちゃっかり別荘生活。


ユキ
よしよしうっとり


 


ホントに、ホントにいつもありがとうです♪ 


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


これからも『の涙』よろしくです♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、別荘再び。

今日は朝から雨でど~んより。


ユキ


姫さまもやる気ナッシングです。


 


 


ユキ


今日は1日お家にいようねぇ。


 


さてさて、そんな憂鬱な1日でありましたがちょっとだけ嬉しい事が♪


すでに存在すら忘れ去られてるような気もする姫さまの別荘
以前の様子の通り、別荘本体にはなかなか入ってくれなくてその後もほったらかし状態。
飼い主も「ま、夏で暑いからしょうがないか。」なんて、自分に言い聞かせ(爆)、リビングに置きっぱなしにしていました。


がっ、!!
何を思ったのか、今日、本日、先ほど、いきなり、


 


ユキ


入ってる!?


なぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
飼い主母ちゃん、慌ててカメラを用意、ばたばたしちゃ出てしまうと思い、こっそ~~~り望遠で隠し撮り。



ユキ


そぉ~っと、そぉ~っと正面に回り盗撮(通報しないでね 笑)。





ユキ


ちょっとずつ、前進して、
逃げちゃわないか、様子をうかがいながらシャッターをきる。
もちろん、目が合いそうになったらそ知らぬ顔をして目をそらす。


 


こうして、別荘満喫中の姫さまを激写!!!!


 


ユキ


いやぁ~んっ可愛いぃ♪(←ばか。)


この後姫さま、別荘の中でお休みに。
母ちゃんもはじめて姫さまが別荘で爆睡している様子を覗かないといけないので、今日はこの辺で。
お気に入りの場所になってくれると嬉しいなぁ♪


 


別荘の入り口から見える頭がまた、可愛いんですよ。(←ばか。)


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


今日もぽちぽちっとありがとう♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、怒った?

今日はなんだかコレといって、


ユキ


お話になる写真が撮れなくて、


ユキ


どうしようかなぁ?と思っていたら


 


 


 


ユキ


姫さまがちんまりしてたので、


 


 


 


ユキ


ずぼっと入れさせてもらいました。


 


 


 


ユキ


 jumee☆faceA114jumee☆faceA114jumee☆faceA114jumee☆faceA114jumee☆faceA114中で肉球ふにふにしちゃったHeart


 


おほほっ、今日も手抜きでごめんなさい♪


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


懲りずにぽちぽちっとお願いしますぺこり


 



 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、お食事大公開。

おかずかつおがダメだった姫さま、結局かつおは実家のクロチャンにあげるとして前々回、好評だったまぐろをまた買って来てあげました。
あまあま飼い主ですね・・・・・・・・・・・jumee☆faceA120


ま、そんなこんなで今日は姫さまのお食事風景を動画にしてみました。
食べてる物はもちろん、大好きな『ささみ缶withまぐろチップ』です。


 


 1.食べ㊥




良い食べっぷりだけど、ちゃんと息してる?




2.お口の周りペロ㊥




よく、動く舌だコト・・・・。




3.お顔、キレイキレイ㊥




結構チカラ強い、お顔洗いだな・・・・(汗)。


 


お腹いっぱいになったら、眠くなっちゃったようです。


 


ユキ


なんとも羨ましい生き方だ。


 


今日もぽちぽちっとありがとう♪


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


明日もよろしくねぇ♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、かつお敗北。

P-ボールのおかずシリーズ、絶好調だった1発目のまぐろ2発目のカニカマに続き、今度はかつおに挑戦しました♪ 


下  下 下 下


 


今回もいつものささみ缶と混ぜ混ぜして、


ユキ


こんな感じ。


今回も楽勝でしょう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて、思っていたのですがjumee☆faceA46


 


 


ユキ


やってもぉ~たっ がっくり
すべて美味しいものではなかったのね・・・。


かつおといえば、実家のクロチャンが大好きなのにやっぱりちゃんによって好き嫌いが違うのですね・・・・。


 


よそったささみご飯はというと・・・・・、


 


ユキ


しつこいぐらいに、


 


 


ユキ


 こんな仕打ちを受けておりましたjumee☆faceA128


 


 


***おまけ***


姫さま、いつもなら寝てる時間なのにどうしたのですか?


ユキ
 


とうにゃんと一緒に寝たいのですね。
でも今、とうにゃんはテレビに夢中ですよ。


ユキ


 そんなに眠いのならさっさとお布団、行けばいいのに・・・・。
しかし・・・・・、


ユキ


こんな中途半端なところで辛くないのだろうか・・・・。


 


今日もぽちぽちっとよろしく♪


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


今日もどうもありがとう♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、ご奉仕いたします。

えっと・・・、昨日の記事では大変な誤解を招いてしまったようでして・・・・。


「ブログをいじってみたり」の言葉にみなさまには大期待をさせてしまって、『リニューアル』疑惑が流れてしまいましたが、


本当に申し訳ございません。


ブログ自体はほとんどいじっておりません(汗)。


え~っと、何をしていたかと言うと画像のアップロードのお勉強でした鉛筆
デジカメで撮ったときは、まぁまぁキレイに撮れていてもブログ用にサイズを変えたり、加工したりして保存→アップロードをすると画質が落ちてしまう現象をどうにかしたかったので、いろいろ試してたのですが、結局分からずじまい。
あげくのはてには、みなさまにそうとう期待させておいてなにも変わっていない『の涙』1


大変お騒がせ致しました。


当分、リニューアルなどはありません。



姫さまからもみなさまにお詫びをっ!!



ユキ


ほらっ、ごめんなさいをしてくださいっ!!


 


 


 


ユキ


連帯責任ということで( ̄∇ ̄;)。


 


それから姫さま、みなさまにお詫びのご奉仕をっ!!


 


ユキ


みなさまっ!姫さまのもふもふお腹に、


お顔を埋めてもよろしくってよjumee☆faceA112


 


これに懲りずに応援お願いしまぁす♪


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


いつもありがとうです♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、ヒマ㊥。

ユキ


 


 


ユキ


 


 


ユキ


・・・・・マンガ読んだり、テレビ見たりは余計ですがjumee☆faceA103、ブログをいじるのが一番の目的で、今日は手抜きで失礼しますぺこり


コメントのお返事・ブログ訪問も遅れると思いますが、必ずお返事しますので少々お待ちを~。
姫さまもフテ寝㊥でございます(笑)。



 


いつも応援ありがとうございます♪ 


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、やったぁ♪

昨日は勝手にお休みをいただきました。
先月は1日も休まずに更新したのでちょっとひと休みしようと。
しかも父ちゃんもお仕事がお休みだったので2人で遊びほうけてたら姫さま、ご機嫌斜めになってしまいました(笑)。
ま、たまにはガマンしてもらわないとねっ。


さてさて、先日の記事でユキ姫さまが飛べなくなったとお話しましたが、


 


ユキ


ほらっ 姫さま!ちゃんとみなさまにご報告してっ。


 


 


 


ユキ


いやっ、そうじゃなくてっ 
たしかにさっき、姫さまのカニカマ砕いたけどさjumee☆faceA107


 


ほらっ ほらっ!!


 


姫さまっjumee☆faceA114


 


ユキ
                                        ちょっと、エラそう・・・(汗)


拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ


結局、1日で飛べるようになりました(笑)。
それでもまだ飛ぶときには少し、もじもじしながら数回チャレンジしてやっと飛べる感じですが、この調子なら心配なさそうです。


 


 


ユキ


よかったねぇ~うっとり
みなさま、心配してくださったのよぉ。


 


 


 


ユキ


・・・・・・・・・・・・・寝ながら言うなぁぁぁぁぁぁガーンガーンガーンガーンガーン


ホントにみなさま、ご心配いただきありが


とうございます♪




お騒がせしてスミマセン・・・・・。 


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


今日もぽちぽちっとありがとうございます♪


 


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

飛べない猫。

ユキ姫さまのお気に入りの場所、使ってない冷蔵庫の上。
ここでは下のように毎日ゴロゴロしているのですが、


ユキ


 今日はここでゴロゴロしていません。


 


この場所に行くには、


 


 


ユキ


こんな感じに食器棚から飛び移らないといけない。
この距離、約1.5メートル。
姫さまにとっては助走を付けれない場所からのジャンプのギリギリの距離のようです。
飼い主、まったくずらしていないのですが、最近飛び移ったところで足が滑って反対側に落ちそうになってる姿を何度か見かけました。


昨日までは滑りながらも元気よく飛び移っていたのですが・・・・・。


 


ユキ


今日は飛び移ろうとするのですが飛べず、聞き逃してしまいそうな小さな声で「みにゃ~・・・・」と鳴いていました。
・・・・・・・・・・・・・・飛べなくなってしまったようです。


 


 


ユキ


何度かこの場所に来て挑戦しようとしているようなのですが、やっぱり飛べないようです。


誰もいないときに飛んで落ちたのかしら?
足が滑るのが恐いのかしら?


なんだか、切なくなってしまいます泣き顔
元気がない訳じゃないんですよ。
ご飯も食べるし、チッコ&ンコも普通。
キャップさんとエキサイトもするし。


お気に入りの場所に行けないのは可哀想なので反対側に階段を作ってあげたのに、そっちからは上がらないんですよ・・・・なんでjumee☆whyR


 


必死のジャンプでたどり着くのがいいのかしら?


 


ユキ


飼い主、どうしてあげたら良いのか困っております泣


 


 


 姫さまが飛べるように応援してあげてね。


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、癒し係。

今日の母ちゃんはなんだか、ツイてない事ばかりで凹んでおりますorz


たいした事ではないのですが、買い物に行こうと靴を履こうとしたら金具を踏んで流血したり、スーパーに行ったら野球帰りの車の渋滞に巻き込まれたり(わたしゃ、野球なんて見てないのにぃjumee☆faceA52
小さな憂鬱に振り回された1日でした。


ちなみに下は、母ちゃんの足の裏(汚いものお見せしてスミマセン)。
足の裏ってのは意外と神経が過敏なのか、結構痛いです絵文字名を入力してください


ユキ


 


 


こんな日はこのお方に癒してもらうのが1番です。


 


ユキ


姫さま~!たまには母ちゃんを癒しなさいっ。


 


 


ユキ


でしょっ!!でしょっ!!


だから、お鼻ぽちっさせて♪


 


 


ユキ


おいっ、こらjumee☆faceA108


 


気を取り直して・・・と。


 


ユキ


 jumee☆faceA113jumee☆faceA113jumee☆faceA113えへへっ。


我が家のお鼻ぽちっにはいろいろな意味があって、「おはよ~」「おやすみ~」のあいさつや、目薬や嫌な事をした時の後の「仲直りっ」や「可愛いねぇ」の意味だったりします。
ぽちっとしてくれた時には飼い主、にっこにこjumee☆faceA114です。


 


今日の母ちゃんのイライラもこれでバッチリ解消です♪


 


 


****おまけ*****


ユキ


首の伸びた変な


ぷぷぷぷっ。




今日もぽちぽちっとお願いします♪


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


今日もありがとうございます♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

