猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、パクリました。

とぉちゃのビールの箱が空いたので捨てる前にゆっちに遊ばせてあげようじゃないか。



ユキ

今日はちょっと工夫をして見ました。
ほかのブログさんでもよく見かける工夫ですが(パクリだ笑)。





ユキ

ゆっちが通れるか、通れないかぐらいの穴を空けてみました。





ユキ

もう、何もしなくても自分から興味津々で穴に直行。





ユキ

お約束。
お顔が通るぐらいの穴にしたつもりだったけど通らないかな?




ユキ

穴からにゅるんっと出てきてくれるかと思ったけど、さすがに無理みたい(笑)。
でも、気に入ってくれたようで・・・・。




ユキ

なかなか箱から出てくれなくなっちゃいました。



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 


姫さまの常習手段。

かぁちゃが寝室でアイロンがけをしていると、よく見かけるゆっちの行動があります。

クローゼットの前で、うろうろ。

ユキ

よく飼い主が開け閉めしてる間にスルっと入り込む事が多々あります。
クローゼットの中を探検して時にはそのまま寝てしまう事も。
ゆっちが中に入ってしまった時はずーっと開けっ放しです。




ユキ

ダメです。






ユキ

入ったら出てこなくなるからダメよ。






ユキ

・・・・・・・・・・・jumee☆faceA117 こうゆう時だけ、可愛く鳴きやがるっ。

しょうがないなぁ、特別に開けてあげようかなぁjumee☆faceA167








ユキ

そ、そ、そ、それはゆっちが入り込んだからでっ

汗汗汗汗。     





*****おまけ*****

とぉちゃとゆっちがあまりにも気持ち良さそうに寝てたので思わず、パチリ。

ユキ

この2人、たまに手をつないで寝てます(笑)。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さまがササミにあり付けるまで。

今日はゆっちがささみ缶にあり付けるまでをドキュメンタリ~してみました。



では、かぁちゃがキッチンでささみ缶をカパッと開けた時からのようすをどうぞ。






ユキ

ささみ缶を開けるカパっという音を聞いて、キッチンカウンターにやって来たゆっち。
ちゃんと待ってます。





でも、ちょっと我慢が出来なくなってくると、





ユキ

カウンターのはじっこにすりすりして気を紛らわせる。




で、




ユキ

ひたすら待つ。




また、我慢が出来なくなってくると、





ユキ

また、すりすりして気を紛らわせる。



これ以上待たせると虐待と言われそうなので、

ささみにしよっかぁ~、ゆっちぃハート





ユキ

まだ、ほぐしてる途中だってのっ。







ユキ

ハイハイハイハイハイハイハイ。







ユキ

こんな風にかぁちゃがもたもたしてるのでゆっちはいつも、

おあずけが長いのです。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま 観察。

雪かきの回数が多いはどうしても手抜きになってしまいます。

ここ数日、雪も落ち着いてたのにまたどっかり降り積もっちゃってます。

しかも今日撮れたゆっちの写真もつながりのないものばっかりで、どうしたものかと・・・・。

適当に観察してくださいなjumee☆faceA54




ユキ

そんなにネズチュー並べてどうする。





ユキ

お目めもお耳も真剣。しっぽも一生懸命くるんっしてます。





ユキ

ほう・・・、見事な背で・・・。





ユキ

自分のお手てで腕枕。





ユキ

寝たフリかっjumee☆faceA195c






ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、バ○風呂。

今日は飼い主かぁちゃ、お友達とお風呂に行ってきました♪

ゆっちととぉちゃにはお留守番をしてもらって。

ユキ

へへへっ。
たまにはかぁちゃもリフレッシュしないとね。



で、行った先は『いちいの宿』というところ。
それほど大きな施設ではありませんが、宿泊も日帰り入浴もお食事もできます。
ここのウリというのはバラ風呂らしい。

ユキ

平日の開店直後という事で、お風呂はかぁちゃ達2人の貸しきり状態。
まさか写真が撮れると思っていなかったのでデジカメを持って行ってなく、携帯で撮ってきちゃいました(笑)。




2人できゃっきゃっ言いながらバラ風呂を堪能した後は軽くお食事。
ここのお食事処の窓の外には、

 ユキ
                       ユキ
ユキ

ちゃんが3~4匹。
小屋やご飯はお店の人にもらっているようで生活に不自由はしてないようですが、雪が積もってるというのに外!この極寒の北海道の冬を外で過ごすなんて事ができるの?とお店の人に聞いてみたら、毎年外で冬を越してるらしいです。
真冬にはマイナス20℃を下回る日もあるっていうのに・・・・・ずっと、外。
少しフクザツな気持ちになりましたが、これが本来の姿なのかもしれないなぁとも思いました。
かぁちゃだったらせめて玄関にぐらい入れてあげたくなっちゃいますけど、暖かいところに入れてあげるのが正しいとも、入れてあげないのが間違ってるとも言えない事です。
人それぞれ、との境界線は違うのです。
この冬もこの子達が元気で冬を越すことができますように。




ま、そんなこんなでかぁちゃは身も心もリフレッシュして帰ってきました♪





ゆっち~~♪かぁちゃ、バラ風呂入ってきたんだよ~♪♪♪



ユキ


風呂ですからっ怒り

*この「ババ風呂」、言い出しっぺはとぉちゃです怒

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、その手は・・・?

ユキ


ゆっち・・・・・、そのお手てはなんですか?








ユキ


気にしないでと言われても・・・・・・、



とってもニギニギしたくなるんですけどっ。




ユキ

さっ、みなさまもど~ぞ♪ にぎにぎっとね。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、忙しっ忙しっ。

今日はかぁちゃもゆっちもちょっと忙しいので手抜きで失礼。

ゆっちがなんで忙しいって?

               した


               した

               した

               した

               した

ユキ


白ネズとグレネズと遊ばないといけないので忙しいそうです。ハイ。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、元気いっぱい♪

ゆっちが元気になった証に今日は新人ネズチューとのじゃれ合い(?)を淡々とご覧アレ。


ユキ


なぜ。新人ネズチューが登場したかというと以前の白ネズはかぁちゃが投げたときにお鼻がつぶれちゃったので(ごめんよ。)、急遽新人を導入!
・・・・年賀状写真はどうなったんだ?という突っ込みはしないでね。
かぁちゃもちょっとづつ頑張ってますから(笑)。


さぁ、この新人グレネズ、ゆっちとどんな抱擁シーンを見せてくれるのかな?


では、淡々と(笑)。


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


決して、酷い仕打ちではなく、


ゆっちなりの激しい愛情表現なのです。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、心配かけてごめんね。

1日空いてしまって、余計に心配させてしまいました。
まず前回の記事の姫さま、何かがおかしい。の結論から。


 


姫さま、とっても元気です。


でも、一昨日とその前の日はやっぱりちょっとおかしくて、


 


1.寝てる時間が多い。



2.遊んでもノリが悪い。



3.窓辺でお外の観察をしない。



この3つがかぁちゃが思う姫さまの「何かがおかしい」所でした。



そして、一昨日の夜、とぉちゃに遊んでもらってからは、まってくいつもの姫さまに戻ってくれたようでたくさん寝た分、朝方まで遊びに付き合わされたのでした。



結局、何が原因で様子がおかしかったのかは分からずじまい。


決して、黒いお髭が抜けちゃったからではなく、



ユキ


たまたま『そんな日』だったのかもしれません。


ホントに心配させてしまってゴメンナサイ。
姫さまはこんなにリラックスして寝れるぐらい、いつも通りになりました♪



 


ユキ



いつも通り、キャップさんとも遊んでます♪



 





ユキ


でも、かぁちゃの心配性虫は毎日疼いてますけどね(笑)。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、なんだか・・・・。

なんだか、姫さまがおかしい。
どこがおかしいと言われても特に何もないのだが、なんかおかしい。


飼い主かぁちゃの心配性虫が疼いてます。


 


ちゃんとご飯も食べるし、おしっこ・うんちも大丈夫。
遊ぶ時間にもそこそこ遊ぶ。
でも、


なんか、おかしい・・・。


体中触ってみても痛がったり何かが出来ていたり、異変はなさそう。
いろんな所を観察して気がついた事は、



ユキ
                          黒いお髭、在りしの頃の写真。


以前からあった1本だけ黒いお髭がないっ!!


ユキ
ちょっとだけ拡大。




今日の写真した


ユキ
姫さまの調子が悪いかもしれないので今日はこれしか撮ってないのですが、


黒いお髭はありません。


 


何かがおかしい理由が黒いお髭が抜けちゃったからではないですけどね(笑)。
な~んか、姫さまの様子がおかしいような・・・・。
寝てる時間がいつもより多いのが1番気になる。
とぉちゃは「ユキだって気分が乗らない日があるさっ」なんて言ってくれます。
そう言われればそうなのかもしれないけど、


どうか、かぁちゃの思い過ごしでありますように。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、たいくつなの。

今日は、


ユキ


とぉちゃは会社の人がインフルエンザになってしまったので急遽、休日出勤です。
かぁちゃは雪かきに追われてへとへとです。


 


朝起きて窓の外を見たら、


ユキ


猛吹雪。


11月でこんなに降るのは北海道でも珍しい。
今日は東北地方でも雪だったそうですね。


ちなみに私達の街では一夜にして30cm近く積雪がありました。


 


ユキ


・・・・・・遊んであげたいんだけどさ、かぁちゃ雪かきで腰が・・・
とぉちゃもほとんど寝ないで仕事行っちゃったし・・・。
今日は我慢して。


 


 


 


ユキ


・・・たまには飼い主をイタワレ。


 


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、今、彼は。

昨日の続き。


久しぶりに再会した姫さまとネズチュー。
姫さまは過去のネズチューとの思い出に浸ってるかのようでした。


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


姫さまの愛情はお爪が食い込めば食い込む程深いのです。



姫さま、相変わらずキャップさんとも遊ぶがネズチューと再会を果たしてからはネズチューの方がよく遊びます。
で、あっという間に忘れ去られた、


ユキ

なんちゃってガチャピン。


今、彼はオモチャカゴの奥の奥。




***おまけ***


ユキ


たまにはらしい顔もするんです。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、ネズチュー再会。

ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


 


飼い主かぁちゃ、来年の年賀状用の写真を撮ろうと姫さまのネズチューさんを出してきました。
このネズチュー、ここ何ヶ月も姫さまにかまってもらえなくてオモチャかごの奥の方に眠ったままでした。
久しぶりの再会を果たした姫さまは、以前このネズチューで遊んでいたことを思い出したのか咥えて、投げて、追いかけてを一人で繰り返していました(笑)。
ネズチューの場合、飼い主が投げたりするより一人遊びの方が楽しいようでかぁちゃは非常に楽チンをしております♪
肝心の年賀状用の写真はネズチューが小さすぎてイマイチ良い物が撮れずじまいでした。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、追うタイプ。

先日、かぁちゃの愛車の1年点検とタイヤ交換をしてもらうためにホンダに行ってきました。


そしたら、フィットのラジコンもらっちゃった♪


ユキ


こりゃ、姫さまの反応が楽しみだ♪と思い、今日ちょっと走らせてみました(。-∀-) 。


かぁちゃの予想は、


ビビッて、しっぽモッサモサにして逃げて


行く。


なのですが・・・・。
(ここから大量画像。)





ユキ
ご対面。「あんた、誰?」状態です。


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ
自分から追うのはいいけど、追われるのは嫌なようです。


 


かぁちゃの予想は見事にハズレ。
意外と冷静な反応でした。


つまら~~~んっっ!


しっぽモッサモサが見たかったのに。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、ユキと雪。

ついにユキ家族が住む街も雪景色になっちゃいました。


 


ユキ


昨日までの黒っぽい景色が一気に白。


 


 


ユキ


姫さまもちょっと不思議顔?
毎年、雪見てるのに忘れちゃったのかしら?


 


 


ユキ


ずっとこれぐらいの雪ならいいのにねぇ。
これから雪かきに追われる日々がくるのかぁ・・・・・。


 


こんな寒い日でもストーブがついてるお部屋の中はぬくぬくで、


 


ユキ


姫さまもぬっくぬく。


 


ユキ


そう言っていただけると、かぁちゃは嬉しいよ( ̄∇ ̄;)。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、またたび酔い。

昨日の予告どおり、


ユキ
姫さまのまたたび堪能シーンですが、
姫さまの場合、ちゃんによくあるゴロンゴロンとかはありません。
破いた紙の上に粉末またたびを出してあげると、


ユキ


ユキ


といった感じで、ひたすらくんかくんか。
期待を裏切ってしまってゴメンナサイなリアクションなのですぺこり


でも、普通のくんかくんかとはちと違って、


 


ユキ


ヨダレだらけ。


かなり妖しいフインキです。


普通なら、床にごろんごろんと転がったりするのがイメージでしたが、姫さまの場合ヨダレをたらしながらくんかくんかして、3分もしたらどっかに行ってしまいます。


で、この後は、



ユキ


余韻を楽しむ。


そんな感じでぼけ~っとしております。



ユキ


まるで二日酔い?


 


そして我に返った時は、


ユキ


ちょっと、ハズカシィ・・・。




――――――以上、一部飼い主の勝手な想像も加えての姫さまのまたたび堪能シーンでございました。


ちゃんちゃん♪


 


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、お爪とぎおnew。

姫さまのお爪とぎを買って来ました。


ユキ


姫さまのお爪とぎはいつも、コレです。


壁の角に立て掛けて2面が使えるというヤツですが、我が家では寝かせて1面づつ使ってもらってます。


 


ユキ


しかもカス受け皿が付いてるのですが、それもべりべりっと剥がして隅から隅まで使ってもらってます(笑)。


べりべりが終わると姫さま、早速、


 


ユキ


思いっきりバリバリっとお爪とぎをします。


 


ユキ


開けたてのお爪とぎはバリバリもふがふがも激しいです。


 


――――このお爪とぎには、粉末のまたたびがついています。
またたびをふりかけなくても姫さまは勝手にお爪をといでくれるので必要ないし、もともとまたたびもすぐ飽きちゃう子なのでいつもはすぐに捨ててしまうのですが、今日はちょっと与えてみようかと・・・。


 


 


ユキ


あら。食い付いたjumee☆faceA155


 


姫さまの酔っ払い姿はまた次回~~~。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、スミっこがスキ。

こう、寒いと別荘ネタが多くなってしまいます。


 


今日も別荘でぬくぬく睡眠中ですが・・・・、


姫さま、寝返りをうつたびに奥に奥に行ってしまう。


ユキ


・・・・そんなにすみっこで寝なくてもいいのにねぇ。


 


んで、この奥に行ってしまったときを後ろから見てみると、


 


ユキ


後ろの壁がもりっとなっています。
そこに姫さまがいるんですねぇjumee☆faceA114


 


んで、さらにこの時の前の方は、


 


ユキ


ちょっと浮いてるんですjumee☆faceA46


きっとそのうち、


後ろにひっくり返るぞ・・・jumee☆faceA116


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、遺伝子研究。

先日、かぁちゃのお気に入りブログ『なーっちゃん♪』の記事の中で「へ~っ」と興味深い内容がありました。


リララさん、勝手にリンクしてしまってスミマセン。


お腹が白い猫ちゃんのお話。
猫ちゃんの毛の白色の遺伝子は色付けをストップさせる働きがあるそうで頭、背中、しっぽは先に成形されるので色づけも早く、白色遺伝子がストップをかける前に色が付くらしいです。
その反対に足やお腹は後から形成されるので白色遺伝子にストップをかけられて白いアンヨの猫ちゃんや白いお腹の猫ちゃんが多いのだとか。


詳しい話は『うちの猫のキモチがわかる本』に書いてあったらしいですが、私はこの本を持ってないのでリララさんの記事を読んで「なるほどね~」と感心しておりました。


んで、うちの姫さまの白色遺伝子はどこでストップをかけたのかしら?と、かぁちゃ、気になってしょうがなくなってしまって(笑)。


姫さま~、ちょっとお腹見せて♪



ユキ

姫さまの場合、胸はシマシマなのにお腹にお腹に行くにかけて、ポツポツ模様になっております。


下っ腹からアンヨの付け根にかけて白くなっているようです。
という事は、下っ腹で白色遺伝子がストップをかけたんだな。


下っ腹、ちゃんと見せてもらいましょう。



ユキ


真っ白ではないけれど、模様はないですね。
でも、アンヨにはシマシマがあるから、お腹が一番最後に形成されたってことなのかな?



――――といったように、今日は姫さまの遺伝子研究をさせていただきました(笑)。




ユキ


いつもはもっとハズカシィ格好してるくせにjumee☆faceA62jumee☆faceA62jumee☆faceA62jumee☆faceA62jumee☆faceA62


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、別荘生活。

すっかり、別荘がお気に入りになった姫さま。


今日は別荘の中の様子をご覧いただきましょっ♪


ユキ


姫さまの別荘生活をちょっと覗かせてくださいね。


姫さまが別荘に入るのはだいたい、ささみご飯の後。
食後のひと運動を終えてから入ります。


 


別荘には寝るために入るので寝る前の毛繕いは念入りです。


 


ユキ


ユキ


ユキ

(ブレブレばっかりでゴメンナサイ。)


体のお手入れ、ニクキュウのお手入れが一通り終わると、


 


 


ユキ


すぐ、寝ちゃいます。


とりあえず、いちお、女の子なのでおしとやかに寝てますが、







30分後。


 


ユキ


崩壊。


ま、今日はまだいい方だな。


 


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、一発芸(静止画編)。

先日の姫さまの一発芸、前回は動画で紹介しましたが、今日は画像でお見せしましょう。


 


ユキ


この下でかぁちゃがなんちゃってガチャピンを持って待機しております。


 


ユキ


すっごい見られてます(汗)。


 


ユキ


はいはい、じゃあ、投げますよ~。


 


ユキ


おっ、なんとか取れましたね。


 


ユキ


おおっ!?


 


ユキ


おおっ!!上手♪上手♪
根性で引き上げましたぁ~(笑)。


前回の動画のあと、姫さまお手てのお爪を何本か切られたのでキャッチするのがちょっと大変になっちゃったようです(・∀・)ニヤニヤ。



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、疑惑検証。

さて、先日からの疑惑、「姫さま、ちょっと太った?」のことですが、本日姫さまの体重を計ってみました。


我が家の体重の計り方は、人間用の体重計で飼い主が姫さまを抱っこして計ってから飼い主の体重分を引く計り方です。


ブログ内では8月の末に3㌔と発表した以来ですね。(参考記事
実はこの後、1度計っていてその時は3.1㌔でした。
なので、今回も3.1㌔なら太ってないよという事。


で、今回の結果は、ユキ


みなさまが言う通り、冬毛のせいでもふもふしてるんですね(笑)。
『ちょっと太った?』は、かぁちゃの方でしたjumee☆faceA115


 


飼い主のくせに、もう2回も一緒に冬を向かえてるのに冬毛ってこんなにもふもふしてたっけ?と思ってしまいました。


 ユキ


 


 


ま、姫さまの『太った?疑惑』も晴れたことだし。
クリスマスに向けて、姫さまバンダナの練習です♪


 


ユキ


ユキ


何、テレてんだか・・・・・。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、ビビリっ子。

昨日の姫さま太った?疑惑を解明しようと思ったのですが、かぁちゃが「さて、ゆっちの体重を計りましょうか?」と思う時に限って姫さま、寝てるんですよ。
かぁちゃの手が空いて、さて・・・・という時に限って。
なので、まだ体重は計れてません。
ま、うちの計り方は人間用の体重計で計るので病院のように細かく正確に計る事はできないですが、計れた時にご報告しますね。


 


さて、今日の姫さまはというと。


ユキ


なにやら、窓の外を見て感心しております。


 


ココ最近、お隣の神社さんがカラスさんのタマリ場になっているようで夕方は姫さまも忙しいそうです。


 


ユキ


ところで、なぜ姫さまがもっと窓によってカラスさん見物をしないのか。


いつもなら、ソファと窓の間でしっぽをぱたぱたと窓にぶつけながら見物してるのに。


 


なぜか・・・・というと。


この数秒前、10羽ぐらいのカラスさんが一気に飛び立った所を目撃してしまった姫さま。


ユキ


思いっきり固まってしまいました。


しかも・・、


 


ユキ


巻き巻きしっぽ。
よっぽど、びっくりしたのね・・・・jumee☆faceA60


というわけで、びっくりした姫さまはいつもより遠くからカラスさんを見物してるのです。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、今日は大丈夫。

昨夜、いつもどおり記事をアップしようとしたら、全然アップできなくて、どう頑張っても無理でしたjumee☆faceA129


ユキ


おそらくサーバーの関係?なのかしら、一夜明けたら治ってましたが、今までコレといってたいした不具合もなかったので飼い主、かなり焦りました。


アクセスできない時もあったようで、来てくださった方には大変ご迷惑をお掛けしたしました。


 


ユキ


・・・・姫さま、そんな格好で言わないで(汗汗汗)。


とりあえず、今日からまた更新していきますのでよろしくですjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R


 


ところで、今日は朝からお日様いっぱいでお部屋もぽかぽか、姫さまもダラダラな1日でありました。
このダラダラな姫さま、
最近、とぉちゃからもかぁちゃからも言われてる事が1つ。


 


 


なんだか、
ユキ

最近姫さま、
ユキ

ちょっと太った?


果たして、真相は!?
明日にでも体重計ってみようか
jumee☆faceA29


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

テスト中。

昨日から記事がアップされなくて困り果てております。只今、携帯からテスト中です。


 


11/4、なんとか復活しました。


でもまだちょっと不安定かも・・・。 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、一発芸。

昨日、アップできなかった動画ですが、やっぱりアップは無理でしょうがないからまた姫さまに頑張ってもらいました(笑)。


ユキ


ホントはとぉちゃに撮影協力を頼みたいところなのですが、今日はお仕事なのでかぁちゃが一人で撮りました。
昨日、アップしようと思った動画はとぉちゃに協力してもらったおかげでとってもうまく撮影出来ていたために、余計にかぁちゃ一人で撮ったものが分かりずらい動画になってしまった事が悔やまれてなしませんjumee☆faceA87


ま、失敗したことをくよくよ考えててもしょうがありません。
立ち直りの早いかぁちゃ(O型)ですから、昨日の事はもう、忘れることにしました(笑)。


というわけで、かぁちゃが一人で撮った動画ですが、最近の姫さまの一発芸でございます。
一瞬ですのでお見逃しなく。


 




 


分かりますか?
下からかぁちゃがなんちゃってガチャピンくんを投げてるんです。
早過ぎて分かりずらいですよねjumee☆faceA109


 


念のため(何のため?)、もうひと動画。


 




 


はい!!上手に出来ました~♪親ばか。


実は爪が伸びてるから出来るワザで、姫さまが爪を切らせてくれたら出来なくなると思います(笑)。

 


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、頑張り損。

えっと・・・・・・・・・・・・、


ユキ


ですjumee☆faceA126


姫さまの動画を撮ったのですが、撮り方を間違ってどう頑張ってもアップすることができず、しかも他のネタも用意していなく・・・。
泣く泣くお休みすることにしました。


 


ユキ


そうね、姫さまは頑張ったよね。


ゴメン・・・・jumee☆faceA88


・・・・いつか、その動画をアップすることができますように。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

