猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、バ○風呂。

今日は飼い主かぁちゃ、お友達とお風呂に行ってきました♪

ゆっちととぉちゃにはお留守番をしてもらって。

ユキ

へへへっ。
たまにはかぁちゃもリフレッシュしないとね。



で、行った先は『いちいの宿』というところ。
それほど大きな施設ではありませんが、宿泊も日帰り入浴もお食事もできます。
ここのウリというのはバラ風呂らしい。

ユキ

平日の開店直後という事で、お風呂はかぁちゃ達2人の貸しきり状態。
まさか写真が撮れると思っていなかったのでデジカメを持って行ってなく、携帯で撮ってきちゃいました(笑)。




2人できゃっきゃっ言いながらバラ風呂を堪能した後は軽くお食事。
ここのお食事処の窓の外には、

 ユキ
                       ユキ
ユキ

ちゃんが3~4匹。
小屋やご飯はお店の人にもらっているようで生活に不自由はしてないようですが、雪が積もってるというのに外!この極寒の北海道の冬を外で過ごすなんて事ができるの?とお店の人に聞いてみたら、毎年外で冬を越してるらしいです。
真冬にはマイナス20℃を下回る日もあるっていうのに・・・・・ずっと、外。
少しフクザツな気持ちになりましたが、これが本来の姿なのかもしれないなぁとも思いました。
かぁちゃだったらせめて玄関にぐらい入れてあげたくなっちゃいますけど、暖かいところに入れてあげるのが正しいとも、入れてあげないのが間違ってるとも言えない事です。
人それぞれ、との境界線は違うのです。
この冬もこの子達が元気で冬を越すことができますように。




ま、そんなこんなでかぁちゃは身も心もリフレッシュして帰ってきました♪





ゆっち~~♪かぁちゃ、バラ風呂入ってきたんだよ~♪♪♪



ユキ


風呂ですからっ怒り

*この「ババ風呂」、言い出しっぺはとぉちゃです怒

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。