猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆっちの言い分、かぁちゃの言い分。

ユキ

3才になったんだよね♪






ユキ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
夜までには終わらすからっ。
夜、とぉちゃがお仕事から帰ってきてからお祝いしようね♪

ケーキもあるし、年越しそばもあるし・・・・・・・・・・。

とにかく、あとちょっとお掃除がんばんるわぁ~。


てか、

なんて忙しい日に生まれたんだっ!!

ブリーダーさんもさぞ、びっくりしただろうに・・・。





というわけで、ゆっちのお誕生日会の模様は年明け直前になる・・・かな?
いや、年明けになるかな(汗)?
危なさそうなので、先に言っておこう。


みなさま、

よいお年を~~♪

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 


大掃除が進まない理由。

ユキ


今年中に終わらないかも・・・・。






ユキ


でも、少しでも終わらせないと・・・・。






ユキ


ええっ!!ゆっちが寝てたら掃除しづらいんだけどっjumee☆faceA136






ユキ


寝るなよ~~っ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆっち、起こしちゃ悪いからお掃除の続きはまた明日だなぁ。
(。-∀-) ニヒ♪




*こんな状態が続き、大掃除が全然進みませんjumee☆faceA195e



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

アルバイトでお留守番。

かぁちゃが去年仕事を辞めてからかれこれ約1年が過ぎたのですが、
昨日は久しぶりにアルバイトに行ってきました。
夜に知り合いの飲食店でお手伝いだったのですが、1年ぶりに働くとなかなか楽しいもんです。
そのアルバイト中は、もちろんゆっちはお留守番でした。
とぉちゃもお仕事だしね。




ユキ

ゆっち~。



ユキ

ゆっちさ~ん。



ユキ

お~い。



ユキ

ちょっと早いけど、ささみの時間ですよ~。



ユキ

かぁちゃね、これからお仕事だからね~、




ユキ

話、聞けよ。





かぁちゃ、これからお仕事だからささみ先にあげていくよ。
いつもより2時間も早いけどね。


ささみ食べてお留守番しててね。




ユキ

まじで♪


ささみをあげてから行ったからか、予定より2時間オーバーで帰ってきましたが、
なかなかよい子でお留守番しててくれたようで、あげて行ったささみも完食、おちっこもちゃんとして。
ま、遊べ攻撃は激しかったですけどね。







ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

クリスマスの後は。

みなさまクリスマス、楽しめましたかぁ?
我が家はケーキを食べただけでした(笑)。

24日の記事では、ホンモノ雪だるまに感激してくださった方がたくさんいらっしゃいました。
こんなに喜んでいただけるとは思ってもいませんでした。
雪だるま、もっと上手に作ればよかった・・・。

さて、その雪だるまとゆっちのツーショット写真ですが、
きちんと撮れるまで、なかなかの苦労がありましてね。


ユキ

実はゆっちもホンモノ雪だるまを見るのは初めて。
厳しいくんくんチェックがひたすら続きました。


しかも、くんくんチェックが終わってもなかなかうまい具合に隣に来てくれないので、




ユキ

リボンで釣ってみたりしてました(笑)。


こんな感じでやっと撮れた写真だったのですよ。



そして、そうこうしてるうちにとぉちゃも帰ってきて、お待ちかねの

ユキ

ケ~キ♪
やっとクリスマスらしくなったのでした♪





ユキ

( ̄∇ ̄;)。
ゆっちはもう少しでお誕生日でしょ。
それまで楽しみにとっておこうね(。-∀-)ィヒ♪♪

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

Happy X'mas

とうとうきちゃいましたね♪
クリスマス♪
みなさまはどんなクリスマスをお過ごしなのかしら?
我が家はとぉちゃがお仕事なので特になにもないんですけどね(笑)。
ケーキぐらいは食べたいなぁと思ってるかぁちゃでございます。
ま、ケーキは24日夜までおあずけです。

せっかくなのでブログ写真もクリスマスチックにしてみましょうか♪


もちろん、ゆっちさんに協力してもらって。


ユキ

100円ショップで買ってきたゆっち用のクリスマス衣装は
結局1度も付けてくれなかったです。
ま、想定内の事ですが。
それよりも以前、『one's happy home』の弥生さんからいただいた
トナカイ柄のバンダナの方がいいようです♪
しょうがないのでクリスマス衣装はホンモノ雪だるまさんに・・・。
あ、マフラーしてあげるの忘れちゃった。



ユキ

( ̄∇ ̄;)
早くしないと雪だるまさんも融けちゃうしね。


ではでは、
ハイチーズ♪






ユキ

Merry Christmas jumee☆MerryXmas5Ljumee☆MerryXmas5Rjumee☆reindeer1a

すべての猫ちゃんに

       幸せが降り注ぎますように。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

もうすぐ、クリスマス♪

只今、クリスマスの準備中です♪


ユキ

(。-∀-) ニヒ♪

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

災難ゆっち。

今日は我が家のアパートの大家さんが屋根の雪おろしをしてくれました。
我が家のアパートは2階建てで、ゆっち家はその2階に住んでおります。
なので、雪おろしの為に屋根に上がるとモロ我が家に音が響くんですよね( ̄∇ ̄;)。


ユキ

寝ていたゆっちも屋根の上でドカドカする音で起きてきました。





ユキ







ユキ







ユキ

あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・・・。
気になってしょうがないようです。




ユキ

・・・・・こんなんでお家壊れちゃったら、かぁちゃも困るよ( ̄∇ ̄;)。



今日の騒がしさはこれだけで済まず、
屋根の雪おろしが終わったら今度はブルトーザーが来て道路の除雪が始まり、
ゆっちはまた、ウロウロオロオロしてました。





ユキ

( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・・・
もう、大丈夫だからゆっくり寝なさいな。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

かぁちゃの免許。

本日は飼い主かぁちゃ、運転免許証の更新に行ってまいりました。

もちろん、優良運転者だから講習も30分よ♪なんて、言いたいところだが残念ながら、


ユキ

違反講習。

た~っぷり2時間の講習を受けてまいりました。
違反運転者といっても決して周りにご迷惑をかけるような危険運転をしてたわけじゃないのですよjumee☆faceA107
シートベルトをしていなかったんでね・・・・( ̄∇ ̄;)。



ユキ

ええ、もらえましたともっ!!
コレがなくなっちゃったらかぁちゃ、生きていけないですからね。
ま、今回も期限ギリギリだったけど。






ユキ

jumee☆faceA105 2時間講習ともなるとなかなか腰が上がらなくてね。







ユキ

はい。すみませんぺこり
前回もギリギリで・・・・・って、

前回はあんたが生まれる寸前じゃんよっ。







ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆっちの告げ口。

とぉちゃの2連休もあっという間に終わり、またいつもと同じ毎日が始まりました。
もちろん、ゆっちの生活リズムも元に戻ったのですが・・・。


ユキ

だらけてます。




ゆっちさん?




ユキ

( ̄∇ ̄;) そうだったね。
とぉちゃとかぁちゃは出掛けてばっかりだったものね。
ごめん、ごめん。






ユキ

・・・・・・・みなさまに告げ口ですかっjumee☆faceA195a


にも生活リズムがあるようでゆっちも1日の流れが大体決まっております。
それがとぉちゃのお仕事やかぁちゃの都合でズレてしまう事が多々有ります。
ゆっちは飼い主の都合に合わせてくれる事がほとんどです。
人間だって、生活のリズムが少しでも狂うと体や精神に負担が架かるというのに、は大丈夫なのかしら?
なんて、心配になる時もあります。
ま、普段は飼い主がゆっちの都合に合わせてるから1日2日ぐらい平気か(笑)。




ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

父ちゃん写真館パート3

*コメントのお返事もせず、みなさまの所にも行けず、ホントにすみません。
 明日辺りから少し落ち着くと思いますのでどうぞ、気長に待っててください・・・。
 いただいたコメントはすべて拝見させていただいております。
 こんな薄情者に温かいお言葉をかけてくださってホントにありがとうございます。


さて、忙しいかぁちゃの為に今日もとぉちゃがゆっちのお写真を撮ってくれました♪
というわけで、本日も昨日に引き続き『父ちゃん写真館パート3』でございます。

今日のお写真は昨日よりも面白いアングルで撮ってくれたようです。
では、さくさくっと。


ユキ

今日の日中、少しの時間でしたが日がさしゆっちも久しぶりのお日様を感じているようです。





ユキ

日の当たってるって、





ユキ

ふわふわしてあったか~い気持ちになりますよね。





ユキ

上の3枚はお日様の温かさ。
ココから3枚は夜、お部屋のストーブの温かさを堪能してるゆっちです。




ユキ

なんの意味があるのか、アゴ撮ってます(笑)。
でも、かぁちゃもこのアングル結構好きかも(笑)。




ユキ

凄いキバチラです(笑)。
「チラ」どころじゃないかも・・・・・。


『父ちゃん写真館パート2』でいただいたコメントの中にもありましたが、ホントに撮る人が違うだけでいつもと違う感じの写真になりますよね。
同じ場所なのに撮る方向が違うだけでも新鮮さがでます。
モデルのゆっち自身もかぁちゃが撮る時とはまた違った表情をしてくれます。
今回、かぁちゃが自分で撮ったものでない写真を記事にする事でいつもより違う気分で記事を作成する事が出来ました。
マンネリ化したブログにはいい気分転換になりました。
次回、『父ちゃん写真館パート4』はいつになるかまったくわかりません。
とぉちゃのお休みと気分次第であります(笑)。



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

父ちゃん写真館パート2

今日と明日はとぉちゃ、珍しく2連休なのです。
なので、今日のゆっちのお写真はとぉちゃに撮ってもらいました。
今日は『父ちゃん写真館』です。

今年のゴールデンウィーク頃に『父ちゃん写真館パート1』をやっているので今回はパート2です♪

かぁちゃと違って写真を撮る機会がほとんどないとぉちゃですが、少しは上達したかしら?
ではでは突っ込み処も交えてさくさくっといきましょう♪


ユキ

箱のスペースとり過ぎだよね・・・。




ユキ

「ほえ?」っとしたお顔。




ユキ

これはかぁちゃも結構お気に入りです。




ユキ

・・・・ピントが後ろのドアの方にあってます(涙)。




ユキ

これ、意外とうまくいった(笑)?




ユキ

おっ、上手♪上手♪





ユキ

箱ダラケ(汗)????





ユキ

障害物有りすぎです。




――――――画質加工多少有りですが、少しはセンスがみがかれたかしら(笑)。
ま、かぁちゃもヒトの事言えないですけどね( ̄∇ ̄;)。
写真、もっと上手に撮りたいなぁ。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

箱、増殖中。

ばたばたと忙しい日々の中、今日は大雪。
雪かきに追われて今日もまともにみなさまの所にいけないかもjumee☆faceA128
時間がある限りみなさまのところにもオジャマしますので、どうぞゆっち家を忘れないで~。


そんな忙しい毎日でありますが、
ゆっちはそんな事つゆ知らず。



ユキ

まだある『例の箱』の上でくつろぎ中ですが、その横に見えるのは・・・・・、








ユキ

箱、増えてんじゃんっ!?

ちなみにゆっちが乗ってるほうが新しい箱です。
ちょっと、とぉちゃ飲み過ぎなんじゃない?

年末の大掃除もぼちぼちはじめようかと思ってる矢先に・・・。



ユキ

うっ・・・・・・。

てか、今日のゆっち、ちょっとブサイクだわ(笑)。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

またおサボりです。

ユキ


すみません、かぁちゃん今日はちょっと忙しい~~っですぺこり


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

まだまだな飼い主。

1月号の『ねこのきもち』に「ねこ知り度検定」なるものがあった。

ぱらぱらっと見て「楽勝♪楽勝♪」と思ってやってみたら、

1つの項目だけ0点!をとってしまった(涙)。

ねこのきもち』を読んだ方はご存知だと思いますが、この「ねこ知り度検定」は基本問題、ねこの健康、行動、本能、気持ち、身体能力問題の6つの項目に分かれています。
最初からすらすらすらっとなかなかの高得点で解いていったのですが、最後の項目「身体能力」でつまずいた。
マニアックな問題も中にはあるのだけど、ちゃんと暮らしていれば気がつく問題もあってかぁちゃ、結構ショックでした。

かぁちゃんが0点!をとった項目を少しご紹介すると・・・、(まだやってない方がいたら困るので答えは載せないでおきます。知りたい方はコメント欄に記入してくださいな。)



Q:の視野は最大( ? )度である。

ユキ

人間とあまり変わらないようで・・・・。




Q:は、約( ? )ヘルツの音まで聞き分けることができる。

ユキ

ちょっと不機嫌気味なお耳です。



そして、かぁちゃが分からなくて1番ショックを受けたのが、


Q:の指の数は前足が5本、後ろ足が( ? )本である。

ユキ

すぐそばに答えがあるってのに間違えたかぁちゃです。


いつもしっかりゆっちの体を隅々まで「どこかおかしい所はないか?」と見ているつもりだったのに・・・・。
嗚呼、ショック。




ユキ

・・・・・・・・・おっしゃる通りでございます。ハイ。

大変、勉強になりましたです。ハイ。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

クリスマスももうすぐです♪

他のブログさんでも見かけるペット用サンタさん衣装。
最近では100円ショップでも手に入ってしまうようで、かぁちゃももれなく100円ショップで買ってきてしまいました。


ユキ

絶対に付けてくれないと分かっていながらも買ってしまう。


そんなクリスマスも近くなった今日この頃ですが、
本日とってもステキなプレゼントが届きました♪



先日ブログ1周年を迎えられた『キキログ』のにーちんさんから、

ユキ

1周年記念キキログクイズで全問正解、ベスト・キキロガーの称号をいただいた時のご褒美♪
キキログはもちろん、いろんなブログさんが紹介されている本と我等がキキちゃんのポストカード。

とってもステキ~♪




ユキ

ほれほれ、年上男子にゃんの匂いがするでしょ(笑)?


こんなステキなものがいただけるなんて、
我がブログをお休みしてまでキキログクイズに精を出したかいがあったもんだ(笑)♪



にーちんさん、

どうも、ありがとうです♪

ユキ



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、8日遅れの・・・。

ねぇ、ねぇ、ゆっちぃ・・・。

ユキ







ねぇ、ゆっちってばぁ。

ユキ







今頃言うのもナンだけど、カレコレ8日前の話なるけどさぁ。

ユキ




なんか、忘れてない?












ユキ

キャップさんお水に浮かべてる場合じゃないでしょ?



さっ、ケーキ食べよ♪





ユキ

・・・・・今頃ですが。

なぜ、8日も遅れてのお誕生日ケーキなのかと言うと、ココ1ヶ月ぐらいかぁちゃのお腹の調子が悪くこんな時にケーキ食べても美味しくいただけないだろうなと思い今日まで我慢していたのです。
やっとかぁちゃの調子も良くなってきたのでとぉちゃもお休みということで本日、改めてお誕生日会をすることに♪
お誕生日会と言ってもケーキ食べるだけなんですけどね。

あ、そうそう。

「で、何才になったの?」

という質問は受け付けてませんので、あしからずjumee☆faceA30








ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、さぼり中。

今日はかぁちゃもゆっちも、

ユキ

ウトウト日です。

とぉちゃはお仕事。ウヒヒ。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

我が家のティッシュ事情。

どこのお宅でも必需品の箱ティッシュ。

ちゃんがいるお宅ではイタズラをされたりする事が多いと思われます。

我が家のゆっちも箱ティッシュにイタズラをするちゃんの一人であります。

ゆっちの場合、ティッシュにイタズラをしたいというより、


ユキ

このふちのビニールがお目当て。






ユキ

すぐにガブガブした~いってやって来ます。



飼い主が目を離してる間にビニールガブガブされちゃあ困るのでティッシュを開けた時には必ず、



ユキ

こんな風に外します。
ちなみにビニールを外す時に、箱のふちで手を切る時があるのでホントはやりたくないのだ。





―――――我が家には、こんなティッシュ事情があるのです。ハイ。

ユキ

ちゃん、ちゃん♪


・・・・ゆっち、もっとニコヤカなお顔しなさい。












ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、おヒゲコレクション。

PCにふと目をやると、

ユキ

ゆっちのおヒゲが1本。
長いな・・・このおヒゲ。





ゆっち~っ、あんたのおヒゲ落ちてたよ。

ユキ

・・・・自分のおヒゲに興味津々ですか(汗)。







ユキ

おぼえも何も、あなたのおヒゲですから・・・。







ユキ

jumee☆faceA136お目めがよってるし、お口の上はぷっくりふくれちゃって・・・・・・・。







ユキ

きゃーーーーーっ(汗)。

自分のおヒゲにここまで夢中になれるとは・・・・。




そんなおヒゲを飼い主はコレクションしております。

ユキ

まだ、コレだけだけどね。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、ヅラ疑惑。

*お詫び*
ココ最近、コメントのお返事が滞ってます。ごめんなさい。
コメントはすべて楽しく拝見しております。
お返事については時間の余裕をみてお返ししていこうと思っております。
できるだけみなさまの所にお邪魔したいのでそちらを優先しています。
どうぞ、大目にみてやってくださいぺこり



今日の話題は、ゆっち、ヅラ疑惑!?です。


ストーブをつけてると、暖かい空気が上へ上へと上がっていくのでタワーのてっぺんはお部屋の中で1番暖かい場所だと思われます。
そんなぽかぽかな場所をゆっちが見逃すわけがないっ!
しっかり場所キープしてウトウトを満喫しております。


ユキ

この狭い天板の上で器用に寝返りうったりするのですが、その寝返りを繰り返していくうちに、
ゆっちの自慢の後頭部のシマシマが大変な事に!!







ユキ





ユキ

違いが分かるでしょうか?

シマシマがズレている!?

こんなにズレていいの!?
ゆっちのそのシマシマ、実はヅラ!?????



・・・・・なんて、思うぐらいシマシマがズレていました。
皮膚が伸びているのかしら(汗)。
そのうちズルンっと脱げちゃうんじゃ・・・・・・・・・・・・。



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

たわいもない朝のひとコマ。

今朝はかぁちゃにとってとっても嬉しいことが♪


ユキ

ゆっち、かぁちゃの腕枕で寝てました♪

寒くなってからはお布団の中に入りたがったり、かぁちゃのお腹の上で寝たりもともとの自分の寝床で寝なくなっちゃいました。

今日もいつものようにかぁちゃのお腹の上でくか~っと寝ていたゆっち。
寝返りを打つうちにかぁちゃの腕に乗っかっちゃったようです。
正確には『かぁちゃの腕の上で自分手枕をするゆっち』ですが(笑)。
かぁちゃ、嬉しくてぜひ写真を撮りたい!と、慌てて携帯で撮りました。
でもね、一晩中お腹の上に3.1キロが乗ってるのって結構辛いんですよ(涙)。


朝からにっこにこのかぁちゃでしたが、今日のとぉちゃは・・・・・。




ユキ

まだある『ピュリナワンの箱』






ユキ


ゆっちも時々入って楽しいんでいるのですが、(ボロボロのビールの箱もまだありますよ笑)







ユキ

気分良さそうにしてると、忍び寄るとぉちゃのお手て。
「邪魔しないでっ!」といわんばかりにガシっとね。
それでもちょっかいを出そうとするので、




ユキ

ガブーっとやられておりました。

うひひ。










ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、もふっ。

今日は、これといって特に何もありません。
平和な1日でありました。ハイ。




ユキ









ユキ









ユキ


特に意味はありません。ハイ。
「ネタが無いんだな」とか、突っ込まないでね。





ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、やる気ナシ!

今日のゆっちは1日中だらだら生活でした。


ユキ

いつもよりお留守番が長かったせいもあるのか、







ユキ

食後のひと遊びの後は、







ユキ

ずっと、こんな感じ。(何がにおうのjumee☆faceA107?)



今日の記事用にお写真を撮ろうとしても、




ユキ

やる気、なっしんぐっ ですわjumee☆faceA196R


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、ネズチュー傷害事件。

相変わらず、飼い主かぁちゃは年賀状用の写真撮影に没頭する毎日でございます。
まだ、やってたの!?というツッコミは不要でございます。

なかなかかぁちゃの思うようには撮れなくて、ゆっちもだんだん嫌気がさしてきたようです。


ユキ

全然じっとしてくれなくなってしまいました(涙)。



一瞬でいいからカメラ目線でぴたっと止まってくれたらいいのになぁ。




ユキ

・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆faceA196R



気分もそれちゃったのでネズチュー達をこのまま放置していたら、

 

 

ユキ

jumee☆faceA136 ネズチュー、破壊!!!!




かぁちゃが見てない間に
例の箱の所に自分で持っていって遊んでいたようで、




ユキ

かなり激しく遊んだようです(汗)。


てか、 いい加減、その箱捨てようかっ!?


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、抱っこ事情。

ゆっちは相変わらず、抱っこが嫌いです。
それでも、ゆっちのご飯の為に一生懸命働いてくれるとぉちゃには少しだけ抱っこさせてあげてるようです。


ユキ

「ちっ、捕まっちまった。」みたいなお顔をしています。






ユキ

ちょっと嫌になってくるとお手てが出ます。






ユキ

我慢もピークに来たら、






ユキ

お手ての振りも激しくなり、あげくのはてには『シャーーーーっ!!!』が出ます。




この間、2分ぐらいですかね?
3分と、もたない抱っこですが、ゆっちはゆっちなりに相当、

我慢してあげてるjumee☆faceA195c ようです(笑)。





ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、寝起きは低血圧。

ちゃんのお耳をよ~く見ると血管が見えます。
そのため、お耳の内側はほんのりピンク色です。

なのですが、ゆっちはこのピンク色のお耳が時たま真っ白な時があります。
それはそれは飼い主がビビる程、真っ白に。

写真でその違いが分かるかどうか微妙ですが、


ユキ

  アップこれ、ピンクなお耳状態。





ユキ

  アップこれ、真っ白なお耳状態。

違いが分かるでしょうか?

ピンクの時は遊びまくった後のお耳で真っ白な時はうとうとしてる時のお耳。
お耳の色で血圧の状態がわかるんですね~。


よく、ちゃんが貧血かどうかを調べるのに歯茎の色やお鼻の色、もしくはニクキュウの色で判断できるなんて聞きますが、ゆっちの場合歯茎はそう簡単に見せてくれないし、


お鼻は常にオレンジ。
ユキ



ニクキュウは真っ黒。
ユキ



なので、お耳の色が1番分かりやすい所なんです。



お耳が真っ白な時は「貧血!?」なんてビックリしたりしますが、たいてい寝て起きたばっかり時。
寝起きのゆっちは血圧が低いようです。
活動し始めるとだんだんピンク色になっていきます。


今日も真っ白な時があって、ピンクになるまでは少し気にしてた飼い主ですが、


ユキ

元気いっぱい例の箱で遊んでおります(もう、ボロボロ)。
もちろん、お耳の色はすっかりピンク色です♪



注意:あくまでも我が家の貧血検査基準なので「うちのちゃん、ゆっちよりお耳が白い!貧血かしら!?」とは思わないでくださいね。
そのちゃんによって色も違うだろうし、白くても正常な場合もあります。
この記事を基準にしないで普段通りのちゃんかどうかを気にしてあげてくださいね。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、ダチョウが!!

今日も箱ネタで引っ張ってすみません。
時間がなかったのもで・・・・。




さて、昨日の箱
中に入るのも楽しいのですが、外もいい具合のようで、


ユキ

よくこんな風に上に乗ってくつろいでる事がよくあります。

この時、箱の中はどうなっているかというと、







ユキ

ダチョウっ!?絵文字名を入力してください

ではありませんよ。
ゆっちの後ろアンヨです。
なぜ、ダチョウのようになっているかというとアンヨと一緒にお腹のモフモフ毛も一緒に出ちゃったからなんです。
箱の中はダチョウな格好なのに、



ユキ

外から見るととっても気持良さそうにくつろいでるんですよ。

昨日与えたばっかりなのに遊びながら箱の上にダイブとかするので箱がもうヘコヘコです。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

