猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

父ちゃん写真館パート3

*コメントのお返事もせず、みなさまの所にも行けず、ホントにすみません。
 明日辺りから少し落ち着くと思いますのでどうぞ、気長に待っててください・・・。
 いただいたコメントはすべて拝見させていただいております。
 こんな薄情者に温かいお言葉をかけてくださってホントにありがとうございます。


さて、忙しいかぁちゃの為に今日もとぉちゃがゆっちのお写真を撮ってくれました♪
というわけで、本日も昨日に引き続き『父ちゃん写真館パート3』でございます。

今日のお写真は昨日よりも面白いアングルで撮ってくれたようです。
では、さくさくっと。


ユキ

今日の日中、少しの時間でしたが日がさしゆっちも久しぶりのお日様を感じているようです。





ユキ

日の当たってるって、





ユキ

ふわふわしてあったか~い気持ちになりますよね。





ユキ

上の3枚はお日様の温かさ。
ココから3枚は夜、お部屋のストーブの温かさを堪能してるゆっちです。




ユキ

なんの意味があるのか、アゴ撮ってます(笑)。
でも、かぁちゃもこのアングル結構好きかも(笑)。




ユキ

凄いキバチラです(笑)。
「チラ」どころじゃないかも・・・・・。


『父ちゃん写真館パート2』でいただいたコメントの中にもありましたが、ホントに撮る人が違うだけでいつもと違う感じの写真になりますよね。
同じ場所なのに撮る方向が違うだけでも新鮮さがでます。
モデルのゆっち自身もかぁちゃが撮る時とはまた違った表情をしてくれます。
今回、かぁちゃが自分で撮ったものでない写真を記事にする事でいつもより違う気分で記事を作成する事が出来ました。
マンネリ化したブログにはいい気分転換になりました。
次回、『父ちゃん写真館パート4』はいつになるかまったくわかりません。
とぉちゃのお休みと気分次第であります(笑)。



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。