猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

新入社員。

ユキ


はい、先日のしましまクイズのちびあみねこを編んだ時のあまり毛糸をかき集めて今シーズン最後(?)のあみねこを編んでみました。





ユキ

いろんな色が途中ハンパに余っていたのでこんなにカラフルなあみねこになりました。
なぜ、今シーズン最後(?)なのかというと、単に夏場は毛糸が売ってないだけです。
クラフト用の毛糸なら売っているのですが、ウール100%とかは私の行きつけの手芸店には売ってないんですよね。
どうせ、作るなら肌触りの良い毛糸の方がいいもんね。
なので、あみねこは次の冬までおあずけです。

で、いつもの通り、ゆっちさんとご対面させてみました。




ユキ

相変わらず、ふんふんチェックが厳しいです。
このあみねこさん、どうゆうわけか、ゆっちのお気に召したようで、








ユキ



ユキ



ユキ


以前のあみねこさんより、抱擁時間が長かったです(笑。





*明日から数日、更新をお休みするかもしれません。
 みなさまのところへは遊びに行きたいと思っております。



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 


すぐバレるんだよ。

まだささみの時間じゃないのに、


ユキ

ゆっちさん、








ユキ

ぺろんっだなんて、








ユキ

なにか食べたでしょう?


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

かぁちゃとゆっちの日課。

かぁちゃは寝る前に必ず、おトイレに行きます。
そして、ゆっちは必ずおトイレから出てきたかぁちゃのすきを見て脱衣所に入り込み、立てこもります。

ユキ


ここから出てもらわなくちゃ、かぁちゃはいつまでたっても寝れないんです。







ユキ









ユキ









ユキ

オモチャやヒモでゆっちをおびき寄せて、出てきてもらいます。

これが毎日のかぁちゃとゆっちの日課なんですjumee☆faceA196R


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

今度は郵便屋さんがやって来た!!

昨日に引き続き、なんと!今日も小包が届いた~jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

かぁちゃがブログを始めた頃からず~っと来てくださってる

ネコとロボット』のハムリンさんからまたまたあみねこのお礼をいただいてしまったぺこり

ハムリンさんからの小包、宛名には、

ユキ

ユキの名がjumee☆faceA114
なんか嬉しいですね、こうゆうの。


で、いただいた物は、




ユキ

ちゃんパックに入った入浴剤とくたねこさんのサシェ。
そしてニャン太くんのカード♪
ちびあみねこと2ショットで撮ってくれました♪

いや~んっ どれもカワイイ~♪


このくたねこさんのサシェ、とっても肌触りの良いぬいぐるみ型になっていてラベンダーの香りがします。
ぬいぐるみだからゆっちさんも喜ぶかなぁ?と思ってさし出してみると、


ユキ

匂い、嗅いでます(笑。





ユキ

ちょっとゆっちには大人の香り過ぎたかなjumee☆faceA109



くたねこさんはちょっとムリだったので、ゆっちには、


ユキ

金色の留め金をあげておきました。






ユキ

かなりお気に入りのようです。






ユキ

おヒゲがスゴイ事になってます(笑。




ハムリンさん、かぁちゃもゆっちもとっても嬉しいです♪

どうも、ありがとうございます♪

ユキ

これからも、どうぞよろしくお願い致します♪


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

クロネコヤ○トがやって来た!!

さてさてゆっちの目薬ですが、ダマシダマシ塗ってますが、きちんと塗れてるのか飼い主もよく分かりませ~んjumee☆faceA195b
なにもしないよりはマシかなぁ・・・・。
また、少しづつでも頑張っていきます・・・・。
ゆっちぃ・・・頼むようjumee☆faceA115


目薬のお話はこのぐらいにしておいて、めったに宅急便が来ない我が家に今日、珍しくクロネコヤ○トさんがやってきた♪

ユキ

ゆっち、乗っちゃってますjumee☆faceA103



ユキ

ゆっち、噛んじゃってますjumee☆faceA103 コラ~~~~っ!


かぁちゃがいつも笑いを求めに・・・ぁ、いや(笑、癒しを求めに行ってるブログ『肉球ぱらだいす』のsakuramamaさんからプレゼントが届きました♪

あみねこのお礼だなんて・・・・・。
かぁちゃが送った物よりも何倍もステキなプレゼント、可愛いのをたくさん送ってくださいました♪


ユキ

こんなに可愛いの、どうしましょっjumee☆faceA151
そうそう、それゆっちのおやつだよ♪よかったねぇ♪
かぁちゃにはねぇ、肉球の栓抜きとちゃん型小皿(カワイイ♪)といちごジャム&さくら香茶だよ♪



sakuramamaさん、ありがとう~~♪

ユキ

あ、そうそうゆっちにはもう1つ、頂いたよ。




ユキ

送ってきた箱もゆっちの物だよjumee☆faceA114




ユキ

チビ子さん、ミニ男くん、さくらサンたちの匂い、付いたかなjumee☆faceA113

ホントに、ホントにママさん、ありがとうございます♪
コレからもよろしくです~♪
花粉症、早く治ればいいねぇ。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

鬼になるっ!!

相変わらず、ゆっちは塗る目薬を付けさせてくれません。
前回の目薬記事

数日目薬をしないでいたら、

ユキ

こんな風に涙が出ちゃって目ヤニとなるのです。
こりゃ、ヒドイ。


今日こそは塗らせてもらいます!!!!!!!






ユキ

え~っじゃない!!
今日はとぉちゃもいるから2人がかりでいくわよっ!!


とぉちゃとかぁちゃは鬼になるのだっ。





ユキ




さてさて、はたして目薬は出来たのかっ!?
結果は明日~jumee☆faceA201L

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

気付かれないように・・・。

昨日の写真のようにカメラを意識しない表情もいいもんですね。
ちなみに昨日の写真、ゆっちは写真を撮られてる事に気づいてないのではなく、シカトしてるだけですけどjumee☆faceA107

で、今日もゆっちの自然な表情を狙ってみようと試みてみましたが、気付かれないように撮るって結構難しいですね。


ユキ






ユキ


気付かれないうちに撮らなきゃと思って急いだら、逆光だし・・・がっくり

ある意味、カメラ目線をもらうより難しいかもしれないですね(笑。






気付かれないで撮るのは、

ユキ

寝てる時がいちばん簡単でした♪

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆきの小道。

ユキ

↑ここは、リビングにある使っていない冷蔵庫と寝室の戸との間。

ゆっちはよくここを通り抜けます。
遊んでる時や逃げる時にはかなり活用されています。




ユキ








ユキ








ユキ


この隙間からゆっちを見る事がかぁちゃの最近の楽しみなんですjumee☆faceA114

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆっちの怒り。

ユキ







ユキ







ユキ







ユキ

jumee☆faceA37 そんなこと言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~っ。

先日のワクチンの時にもらったぬる目薬。
初日はとぉちゃんが上手にぬっていたのに、繰り返すたびに『嫌な事』になってきたようで、最近ではまともにぬらせてくれません。
お薬はよく効くようでぬった時は目ヤニの量も減ってくれてたのに、こうもぬれない日が続くとまた振りだしにもどっちゃうよ~。

今朝、寝てる間にこっそりぬってやれと思って挑戦したのですが、すぐ起きて『いや~~~っ』ってされてしまいました。

ゆっち~・・・、お薬ぬらせてくれよぉ。
家出するなんて言うなよぉ。
jumee☆faceA129 jumee☆faceA129 jumee☆faceA129 jumee☆faceA129 jumee☆faceA129 jumee☆faceA129

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

明日は雨かもよ。

ユキ

えっ!?えっ!??なに!??







ユキ

ええっ!!なんで?
お天気予報は晴れ太陽だったよ(ユキ家の街限定)!!






ユキ

ああ、そうだった・・・・・がっくり

今日、とってもお天気が良かったのでついつい洗車を。
冬の間の汚れをキレイさっぱり洗い流してきたのだが・・・。
かぁちゃが洗車した次の日は必ず雨傘なんだよね。

明日、行楽を予定していた方、ごめんなさ~い(汗。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

DVD見ないといけないので。

今日は動画で手抜き(笑。
だってこれからやっと借りれた『HERO』見ないといけないからjumee☆faceA90


ではでは2本立ていっちゃうよ♪





「また勝手に撮って・・・・。」なんて言ってそうな態度でございます。





1本目とはうってかわってごろんごろんゆっちであります。
・・・・落ちそうjumee☆faceA109

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

安静にしないとダメなんです。

昨日、ワクチンを打ったゆっち。
チックンした日は安静にしてなきゃダメなんです。

だから、かぁちゃは心を鬼にして遊びに誘うゆっちを無視し続けました。



ユキ

キャップさんがあるからいけないんだなっ!
ということで、キャップさんは没収しました。






ユキ

安静にしてなきゃダメって先生に言われたでしょ。





ユキ

そうそう、ゴロゴロしてないさい。



あっ!もう1つキャップさん持っていやがったっ!!(箱の右隅)
コレも没収。






そうこうしてるうちに・・・・・・・・・・・・、

ユキ

うとうとしてるんじゃ~ん(笑。
そうそう、安静にしないといけない日は寝てないさい♪




去年のワクチンの時は次の日辺りにちょっと具合が悪くなってたゆっち。
今年は1日たったけど、まだ大丈夫そう。
明日も大丈夫なら今回は調子が良いって事でいいのかな?

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

アドレナリンじゅわっ。

ユキ



今日はゆっちのワクチン注射の日でした。
水曜日に予定してたのが1日早まりました。

ヒドイ目にあったのは飼い主もだよ・・・・・・・・jumee☆faceA196R



ゆっちの行きつけの病院は人気が高く、朝イチから行かないと混んで混んで待ち時間が非常に長くなってしまうので診察時間開始に合わせて行く事にしました。

がっ、

毎度ゆっちをキャリーに入れることに苦労してるのですが、今回はとんでもなく拒否られてキャリーに入れるだけで30分以上もロス、結局朝イチの診察には間に合わなくて最高潮に混んでる時間帯に病院についてしまったのです。

ゆっちをキャリーに入れて、車で移動。
道中、ひさすら鳴き続けるゆっちをなだめながら病院到着。
超混み混み状態で待ち時間は1時間以上。

ニンゲンでもイライラアドレナリンじゅわっと出てしまいそうな状態。
ゆっちも相当なストレスを感じていたようで診察の順番が回ってきた時には飼い主でも手が付けられない状態に・・・・。

体重を計ろうと抱っこしてキャリーから出そうとすると「う゛う゛う゛う゛・・・」と唸る。
目ヤニを診てもらおうと先生に顔を向けると「シャーーーーっ」と威嚇。
いざ、ワクチンを打つぞ!となると、もうとぉちゃにもかぁちゃにも先生にも「シャーーーーーーーーっ!!!」
ゆっちがあまりにも怒ってるもんだから先生、「ボクはまだ何もしてませんよ~」なんて言っていた(笑。
こんなんでワクチン打つのも危うい状態でしたが、なんとか終わらせて目ヤニのお薬をもらって帰ってきました。

ちなみにウンチ検査は問題なし。
体重ちょっと増えて3.4㌔~3.5㌔(超興奮状態で正確な測定不能)。
今回もらった目ヤニのお薬は塗る目薬↓

ユキ



酷くなってしまって目の周りも皮膚炎の状態なので周りに塗って目の中に入ってもOKらしいです。



ユキ

ゆっちのお目めはこんな状態です。
これで、しばらく様子を見る事にしました。



今回、たまたま院長先生に診てもらったのでいろいろ聞きたい事がたくさんあったのに、ゆっちの超激怒状態のせいでほとんど聞く事ができませんでした。
「ワクチンは年に1度では多すぎる?」という疑問も以前コメントで「先生の意見が聞きたい」という方が結構いらしたので絶対に聞いてこようと思ってたのにそれすらも聞いて来れませんでした。ゴメンナサイぺこり

なんとかこんとか、ワクチンを終えて帰る時にはユキ家全員放心状態。
ゆっちはまだ怒ってるし、とぉちゃはゆっちに威嚇されたショックで落ち込んでるし、かぁちゃは思うように先生とお話できなかった事に後悔の嵐だし・・・・・。


そして帰ってきた後は、みんなでお昼寝。
疲れたもんね。
ムチムチのかぁちゃのアンヨは見なかった事にしてね。

ユキ



あ、そうそう。
病院行った後のキャリーの中って、

ユキ

・・・・ですよね。
この不安フェロモン、消し去る方法ってあるのかしら?
次回のためにもこのキャリーの中をリラックスフェロモンムンムンにしておいてあげたいわ。






本日は長~い記事にお付き合いいただいてありがとうございます。
***おまけ****

ユキ

お口に抜け毛が・・・・。
そっと引き抜いといてあげました(笑。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

まだまだ遊び盛りなんです。

今日はゆっちの遊び姿を撮ってみました。
キャップさんとビールの箱があれば、ちょっとの間ですが一人で遊んでくれます。

では、淡々と行きましょ。



ユキ

おシリが切れちゃったけど、ご想像の通りフリフリ中です。



ユキ

キャップさんめがけてびゅんっ。



ビール箱は中に入るのがいいのよね♪

ユキ





ユキ





ユキ





ユキ





ユキ





ユキ


・・・・・・そこからは出れないでしょ。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

お爪の裏っ側。

先日発送した、ちびあみねこ達がすべて無事に届いた事が皆様からご報告がありました。
飼い主、ほっとしております。
そして、たくさんの方が記事にしてくださっていてとっても嬉しく思っております。
こんな拙いブログでございますが、どうぞコレからもよろしくお願い致します♪



さて、さて、今日のお話は先日の記事でゆっちのアンヨのお爪を見ていただいたところ、「白いキレイな爪」というコメントをいくつかいただきました。
飼い主はちょっとビックリしたのです。

確かに表面は白いですが・・・・・、

ユキ





実はお爪の裏っ側は、






ユキ

汚れで真っ黒ですよ。

お手てのお爪は頻繁に自分でカミカミしてるせいか、そんなに汚れてないですけどアンヨは真っ黒。




ユキ

ゆっち自身でのお手入れも限界があるんでしょうね。


これって、飼い主がキレイにしてあげた方がいいのかしら?
お爪切りでさえまともにできないゆっちが、お爪掃除までさせてくれるわけ、ないだろうな・・・・。

皆様のちゃんはどうなのかなぁ?

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

オホーツクのお土産。

昨日、飼い主が出かけた先でゆっちにお土産を買ってきました。


ユキ

カワイイでしょ♪
カマクラに入ったあざらしくんです。






ユキ

初対面はもちろん、クンクンチェック。

飼い主の希望としてはゆっち自身がこのあざらしくんをカマクラから出してくれないかなぁなんて思っていましたが、特に掻き出すそぶりも見せず飼い主の期待には応えてくれないのでした。



しょうがないから、飼い主があざらしくんをカマクラから追い出した。




ユキ

取り出したあざらしくんと遊んでくれるかしら?なんて思ったけど、ゆっちはカマクラの方が気になるようです。






ユキ

ほれっ、ほれっ、あざらしくんと遊びなされ♪




・・・・・・・・・特に反応なし。

ことごとく裏切られる飼い主でした。



さて、飼い主がどこに行ってきたかは↓の『MORE』でご紹介しております。
クリオネが見れますよ♪ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

続きを読む »

ふてくされっ子。

今日はとぉちゃがお休みだったので久しぶりにちょっと遠出をしてきました。
そのおかげで2人ともへとへと。
今日はおサボりしちゃいます。

ちなみにゆっちは、

ユキ


長~いお留守番をさせられたのでふてくされてます。

かぁちゃはこれからゆっちのご機嫌とりです。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

まったり夕方。

ユキ

ゆっちが真剣に窓の外を見ているので、ついに今年初の虫さんが来たか!?と思ったら、
去年の秋に作られたクモの巣の残骸にゴミが付いて風に揺られてぴろぴろ~となっているだけでした。







ユキ

まだ、虫さん誕生には早すぎたねjumee☆faceA20







ユキ

ただのゴミがそんなに気になるのか・・・・・。
そんなことより、窓ガラスが超汚いのが気になる・・・・・(恥。







ユキ

なんだか、とっても猫なお目めが撮れちゃった♪
瞳孔が線 クロネコ



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

春ウラハラ。

ここ北海道も雪どけが始まりどんどん暖かくなってきています。

ユキ


ゆっちの寝方もどんどん変わってきています。




ユキ




寒くて丸くなってるより、こっちの寝方の方が嬉しいです。




ユキ




とってもリラックスして寝てる感じがします。





ユキ




・・・・・・・・・・・・感じがjumee☆faceA117








 


 


しましまクイズに参加してくださった皆様へ

本日、プレゼントの発送がすべて完了致しました。
大変お待たせしてしまってスミマセンでした。

郵便物として送っておりますので、3~4日で届くと思います。
1週間たっても届かない~っなんて事がありましたら、お手数ですが
ご連絡くださいませ。

もうちょっと待っててね♪

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆっち、ちっくんは!?

今日、月曜日は先日予告したようにゆっちのワクチン注射の日・・・・の予定


だったのですがっ!!


ユキ



飼い主の都合で延期になっちゃいましたjumee☆faceA109
命拾いしたね、ゆっちjumee☆faceA29

来週の水曜日あたりにしようかと・・・・・。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

たまには女の子っぽく。

ユキ






ユキ







ユキ

ちょっと女の子ぽかったから写真に納めてみましたjumee☆faceA89




全然話は違うけど、





ユキ

別に力も入ってないアンヨだけど、お爪が飛び出てる・・・・。
伸びすぎなのかっjumee☆faceA137!?



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

気になってしょうがないの。

今日はプリントしないといけないモノがたくさんありまして。

プリンターの電源を入れて作動し始めると、

ユキ

お決まりのようにやってくるこの方。



じーっこ、じーっこ出てくる用紙を触ろうとしたり、上に乗っかって頭を突っ込もうとしたり、
それはそれは、見事に邪魔をしてくる。



ユキ

あまりにもしつこいのでフタ、閉めてやったjumee☆faceA101
(ちゃんと押さえてますよ笑)



何度も何度も「やめて~~っ」を繰り返すうちにやっと諦めてくれたようで、





ユキ

ちょっと離れて見るようにしてくれた。
さすが、うちの子jumee☆faceA151




ものの2分でまたプリンターに乗っかってきたけどjumee☆faceA196R


ユキ

だから、邪魔しないでくれっがっくり






 


 


しましまクイズにご参加いただいた皆様へ

やっとちびあみねこ、勢ぞろいしました♪

ユキ

現在、我が家はとっても賑やかです(笑。

大変遅くなってしまってスミマセンでした。
あとは、ちょびっとおまけを付けて梱包するだけとなりました。
すべての梱包までは火曜日ぐらいまでかかっちゃうかもしれません。
遅くとも水曜日までには発送したいと思っております。
もうしばらく、お待ちくださいませ。

今回、いちばん遠くは沖縄まで飛んで行きます♪
北海道から沖縄まで何日で届くのかなぁ?

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

猫だけどネズミ。

なんだかお外で大家さんがどったんばったんと何かをやっている音が気になって全然こっちを向いてくれないゆっち。

ユキ


カメラを構えて近づいてもまったく動く気配無し。
せっかくなのでアップを撮らせてもらいました。






ユキ



がっくり 目くそがついてるし・・・・。



ユキ



前歯がチラッと見えてねずみっぽいし・・・・・ねずみ









お・ま・け

ユキ

かぁちゃの腕です。
ゆっちの後ろ足で見事にヤラレましたjumee☆faceA76

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

寝た子も起きる。

昨夜、とぉちゃが帰ってきてから相談した結果、
ゆっちのワクチン注射の日は今度の月曜日に決まりましたぁjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R



ユキ
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト



あ、聞こえちゃった?jumee☆faceA90





ユキ

しょうがないでしょぉ。
死んだ振りしたって連れて行きますよ~。



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆっち宛の手紙。

今日、ゆっちにお手紙が来た。



ユキ

動物病院からワクチンのお知らせでした(笑)。

毎年2月にはハガキが来ていたのに、今年は遅かったので見放されたかしら?なんて思っていたら今日来ました。


ワクチンに関しては1年に1度では多すぎると言う話もちらほら聞きます。
アメリカでは3年に1度らしいですね。
今度のワクチンの時にちょっと先生に聞いてみようかなぁなんて思ってます。



大の病院嫌いのゆっちさん、

ユキ

何も知らずに、




ユキ

のん気に寝ていますjumee☆faceA59



今年は良い子でお注射できるかなぁ・・・・。
看護師さんのお手てガブーの前科一犯だしなぁjumee☆faceA107








ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

お年頃ゆっち。

朝、かぁちゃが変身・・・いや、お化粧をしてると鏡の向こうからじーっと見つめてくる、一匹。


ユキ

そんなに見つめられちゃぁ、テレるじゃないのjumee☆faceA114

かぁちゃがまつげをビューラーでくるんとしているとさらに凝視。




ん?コレが欲しいのかい?




ユキ

・・・・・引いてるjumee☆faceA107


でも、やっぱり気になるようで、




ユキ

やっぱ、ゆっちもお年頃の女の子だからお化粧に興味があるのねぇjumee☆faceA96








  跳ねる   跳ねる   跳ねる   跳ねる   跳ねる   跳ねる   跳ねる   跳ねる   跳ねる   








また、お化粧しちゃった(笑)。

ユキ





*スパムコメント対策でコメント投稿時に『認証コード』付けました。
 お手数をお掛けいたしますが、表示された数字を入力してから送信ボタンを押して
ください。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

春よこい。

桃の節句、おひな祭りの今日は北海道もとっても暖かく、春の匂いがした1日でした。

お家の中もストーブなんていらない、お日様だけでかなり暖かく、遊んでたゆっちも暑くてすぐバテてました。

ユキ

お腹をさらけ出し、アンヨも放り投げて夏によく見かけた体勢です。





ひと休みしているうちに、





ユキ

ウトウトしてきちゃったようです。



このまま春まっしぐらだったらいいのにねぇ桜の木






ユキ

・・・・・・・・・・・あまり意味はないですが、今日お爪を切られたお手て。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

お膝じゃなくてもいいのか。

我が家のソファはあまり活用されていなく、最近ではかぁちゃが編み物をする時に腰掛けるぐらいで普段はこんな状態な時が多いですした

ユキ



なのでよく見かける「ちゃんがソファを占領」なんて事は我が家ではあまりない事だったのですが、かぁちゃがソファで編み物をしてる時にお膝に乗ってくる事が多くなってからは、ちょっと事情が変わってきました。








ユキ

ソファの下でうろうろするゆっち。
あきらかにソファに乗りたそうな態度。



でもかぁちゃのお膝、ないんだよ?
今はお膝に乗せてあげれないんだよ?
それでも乗りたいの?





プーさん達をよけてあげると、

ユキ



ユキ


すぐさま乗ってきてオヤスミ3秒。

ソファにはかぁちゃのお膝があるから乗ってきてるんだと思ってたのに、かぁちゃがいなくても熟睡かよぉ・・・・・・・がっくり


ちくしょう・・・、いい顔して寝てやがるぜぃjumee☆faceA76

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

モデル志願。

今日はお写真だけで失礼しますぺこり





ユキ







ユキ







ユキ







ユキ







ユキ







ユキ







ユキ


たった5分間ゆっちのそばでシャッターを切っただけですが、こんなにいろんな表情をしてくれました。
実はモデル気質のゆっち?

ナンチャッテjumee☆faceA168

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

