猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

お知らせ。

コメントのお返事も、皆様のところへの訪問も滞ってしまってゴメンナサイ。
PC、やっぱりかぁちゃの頭じゃ直らなくて入院(修理)になっちゃいそうな勢いです
その入院もいつまでかかるのか、さっぱり分からないのでブログ復活もいつになるやら・・・です。
直ったら速攻復活しますので、それまでお休みさせていただきます。
できるかわかんないけど、できたら携帯から更新・訪問してみます。

ちなみにゆっちは毎日元気いっぱいでございますjumee

ユキ 

みんなのところに遊びに行けないからつまんないなの。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 


PCが不調です。

なんだか、PCが調子悪です。
これから使えないかぁちゃの頭を使って復旧作業に入りますjumee


ユキ 

ゆっちは忙しいからお手伝いできないなのよ。


ゆっちさんは遊びに忙しいようです。
なんだか、スゴク散らかってるように見えるけどぉぉぉ・・・・・jumee

・・・・かろうじて、ここまで記事にできました


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

かぁちゃのネズミさん。

ネズミはネズミでも今日はこっちのネズミ。


マウス 

PCマウス。





ユキ

このネズミさんの事じゃないなのね。

そう、そっちじゃなくて、こっち。
愛用マウスが壊れちゃった



の頃のゆっちにコードをかじられて、


マウス 

こんな姿になっても3年もってくれたのだけど、ついに何をしても動かなくなっちゃった。



なので急いで新しいのを買って来ました。



マウス 

ホントはコードレスに憧れてたんだけど、安さに負けて普通のにしちゃったjumee





ユキ 

じゃあ、その浮いた分でゆっちのマウスも新しいのにしようなの♪


・・・それは、とぉちゃにおねだりしないさいなjumee


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

どこでもゆっち。

ユキ 

そんな真剣な顔してたら虫さんも逃げちゃうよ。

そんなことよか、ゆっちさん。
とぉちゃとかぁちゃは出掛けてくるけど、お留守番できる?



ユキ 

・・・・・聞いちゃいないのねjumee

窓の外の虫さんに夢中になってる間に行っちゃぉ~




――――今日はとぉちゃがお休みだったので、久々にドライブ。
マイナスイオンを吸いにダムに行って来ました。
特に有名でもなんでもないダムですが・・・・・。




ユキ 

とっても穏やかな湖のよう。



ユキ 

あまりにも静過ぎてちょっと物足りないかもjumee



ユキ 

反対側。
こっちの方がダムっぽい?



ユキ 

ダムの真ん中に道路。
ものすご~く長い道のりです。


「この長~い道路。ゆっち連れて来たらどんなんかなぁ(笑?」
こんな所に来てまでも、ゆっちの事を思う・・・・・親バカだよなぁjumee


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

どうせ、かぁちゃは嫌われ者さ。

ユキ 

かぁちゃてば、ヒドイんです。




ユキ 

また、ゆっちがまったりとくつろいでる時に、




ユキ 

目んめにお薬ぬったなの。




ユキ 

嫌~な、嫌~な、お薬!
イジメとしか思えないなのっ!!



ユキ 

んべっ。




ユキ 

きぃーーーっ!!
絶対に許さないなのっ!!



ユキ 

とぉちゃに言いつけてやるなのっ。



・・・・はいはいjumee どうせ、かぁちゃは嫌われ者ですよ。
でも、とぉちゃに言いつけてもお薬は塗らないといけないのよ、ゆっちさん。


ゆっちの目ヤニがまた酷くなってきてしまいました。
★前回の目薬記事
いつもの塗る目薬を塗れば少しキレイになるのですが、油断するとすぐ目ヤニでぐちょぐちょになってしまいます。
一生、目薬を塗っていかないといけないのかなぁ・・・・。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

お口のお水。

かぁちゃの体調を心配してくださってありがとうございます。
なんだか小さな調子悪が重なっちゃって、1日ダウンしておりました。
もう、全然大丈夫です。
みなさまの温かいコメントで元気いっぱいになりました♪

さてさて、今日のゆっちさん。



ユキ 





ユキ 





ユキ 


・・・・分かりづらいねjumee


ゆっちさん、お口にお水を付けていたので、どうしても水滴姿を写真に納めたかったのだけど・・・。
う゛う゛・・・、難しい。

しかも、超至近距離でカメラを構えていたのでゆっちさん、ご機嫌ななめ。
右から構えりゃ、左にぷいっ。
左から構えりゃ、右にぷいっ。
往復ぷいぷいされちゃいましたjumee


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

猫カバン。

ユキ

・・・かぁちゃのカバン。



ん?

なんか、いますね。




ユキ 

なんかイタズラしてる子、約1名。








ユキ 
 
んしょっ、んしょっ。



・・・ゆっちさん、カバン持ってどこか行くのかいjumee



*今日はかぁちゃ、体調悪でこんな写真しか撮ってません・・・・スマソ。
 かぁちゃ、寝てばっかりだったのでゆっちもヒマだったでしょうね(笑。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

開いちゃったの。

昨日、ゆっちの開きを公開しましたが、ゆっちは開いてもすぐ閉じてしまうので写真を撮るのは難しいのですが、昨日からなんだか開きが多いんですよねjumee☆faceA109


ユキ 

写真を撮ってくださいと言わんばかりに、この状態で1分ぐらい静止していました。





ユキ 

ぱっか~んと、ね・・・・jumee☆faceA119





で、我に返ったゆっちは、


ユキ 

・・・なんだか、今とっても恥ずかしい格好をしていたような気が。


・・・気のせいじゃなくってよ、ゆっちさんjumee☆faceA52


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

名古屋が来た!!

昨日、我が家に『名古屋』キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

かぁちゃのお気に入りブログ『ぱぷ梨花(パプリカ)』のまこさんから名古屋名物いただいちゃいました♪

ユキ 

うひょ~、どっちもうまそ♪
特に『つけてみそ かけてみそ』は今すぐにでも食べてみたい!!
みそダレおソースだそうで・・・・、嗚呼、もう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。


いただき物のお写真を撮っていて、黙っているはずの無い方がお一人。



ユキ 

やっぱり来たjumee☆faceA51



なぜか、ゆっちさんも『つけてみそ かけてみそ』が気になるようで・・・・、



ユキ 

噛んじゃってますjumee☆faceA41




ユキ 

どうも、このマル穴が気になるようで、噛み千切っちゃったjumee☆faceA52


まこさん、中身は無事ですのでこれから大事にいただきます食事

ホントにどうもありがとうございます♪


お礼にめったに見れないゆっちの開きでも・・・・・・・魚


ユキ 

まこしゃん、どうもありがとうなの~♪



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

待望の!?

6月頃から今年こそは買おうと決めていたアルミクールボード。
とぉちゃが買ってやる!と言っていたので、ひたすら待ちわびてすでに7月。
本日、やっとこさっとこ我が家にクールボードなる物がやってきた♪


ユキ

待ちわびていたと言っても、相手はなにせゆっち。
使ってくれる保障もないのでお手頃価格のアルミクールボードをとぉちゃが買って来てくれました。
ホントにアルミ板1枚の薄っぺらいヤツです(笑。



で、早速ゆっちがよく暑い時に行き倒れる場所に置いてみました。


初日はこんなもんでしょ。


ユキ


クールボードのとなりで寝ていますjumee☆faceA109



しかもこの後、


ユキ 


エアコンの風が当る場所で涼んでおりましたjumee☆faceA41


とぉちゃが買ってくれたクールボード、ゆっちが使ってくれるのはいつになるやら・・・。

ゆっちぃ・・・、使ってあげないと とぉちゃ、スネちゃうよ。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

起きてくれないから。

昨日の動画では、ゆっちの熟睡姿をお見せしましたが、アレほどの熟睡は夏場のみに見られる現象で冬場はちょっと触っただけで起きちゃいます。
しかも、アレほどの熟睡でも爪を切ろうとするとなぜか、起きるんです。
なぜだ・・・・・・・・がっくり
んで、実はゆっちの寝てた場所はパソコンを使う時に座る場所でゆっちが起きるまでかぁちゃは記事を作る事が出来なかったのです。
その代わり、寝姿をたっぷりカメラに納めさせていただきました。
アノ熟睡を今日はフォトバージョンでお送りします。


ユキ

こんな姿で寝ておりました。
長っ・・・・・・・jumee☆faceA109



ユキ

思いっきり寝てます。
イビキが聞こえそうですjumee☆faceA82



ココから先はパーツアップで攻めてみました。


ユキ

真っ黒肉球。
やっぱ、ピンクの肉球に憧れちゃうなぁjumee☆paw1



ユキ

アンヨ。
アンヨの指って意外と長いかもjumee☆faceA19



ユキ

お口。
お口の周りちょっと赤いなぁ・・・大丈夫jumee☆whyR



ユキ

これと、




ユキ

これは、ちょっと色っぽいjumee☆faceA33









ユキ

まだ、起きないjumee☆ohwell2R

全身をくまなくお送りいたしました。

ちゃんちゃん。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

脱力。

ゆっちがあまりにもキモチ良さそうに寝てたのでちょっといじってみました。







意外と起きんなぁjumee☆faceA114


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

健康と環境を考える。

先日、ゆっちはエアコンが苦手ということを記事にしましたが、その中に出てきたエアコンの時に逃げ込む寝室のゆっち用ダンボール。
今日も日中、逃げ込んでおりました。


ユキ


こんな風にゆっちが入るのでいつまでたっても捨てられない箱。
カレコレ2年ぐらいあるかな( ̄∇ ̄;)?





ユキ


もう、かじったりしてボロボロです。

しかも、どう見ても暑そうなんですが・・・・。

エアコンの効いたお部屋に来たら?



ユキ

あんな、健康にも環境にも悪そうなモノより、全然こっちの方がいいなのよ。


・・・うっ。
ゆっち、いつからそんなに真面目になったのjumee☆faceA41


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ステキプレゼント♪

先日、『とらのキモチ。』のとら。主さんからステキなプレゼントが届きました♪

ブログ2周年記念のお祝い♪
2周年かぁ・・・、スゴイなぁ。
我がブログも2周年とかいけるのかなぁ(笑。

で、届いたステキプレゼントは、

ユキ

これがね、気になるなの。

・・・ゆっちさん、お写真が撮れないんですけど。




ユキ

これ、ちょっと貸してなの。

お写真撮ってからにしてよぉ。




ユキ


どうしてもコレが気になるようです。
お名前&お写真入りキーホルダー。
この裏側にはとら。ちゃんもいるのよ♪


ゆっちさんにジャマされながらもなんとかお写真撮れました。


とらちゃん

とっても可愛いのがいっぱい♪
主さん、ありがとう♪






ユキ

とら。ちゃん、どもども♪なの。


改めて、

主さん、とら。ちゃん、どうもありがとうです♪



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

自由人ゆき。

まったりお遊び中のゆっちを扇風機越しにご覧ください。

ええ、もちろん手抜きですとも(笑。



ユキ


ネズミさん、発見。




ユキ


寝っ転がって、ネズミさん確保。・・・したと思う。




ユキ


あら?ネズミさんじゃないの?




ユキ


ネズミさんより、棒がいいのね。




ユキ


ん?




ユキ


あ、もう飽きたのね・・・・。


自由人ゆっち。
羨ましい生活だわjumee☆faceA16


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

もうちょっと集中しようか・・・。

今日はすこ~し気温が下がったので、ゆっちも過ごしやすかったよう。
何度も遊びに誘われちゃいました。


ユキ


ネズミさんを狙うゆっち。
乱れたタオルケットの波に隠れてるつもり。




ユキ


なんだか、違うところが気になるよう。





ユキ

んっ??


窓の外の音が気になるよう。


・・・・・集中力ないなぁjumee☆ohwell2R


今日は変な時間にゆっちに起こされたかぁちゃ。
とっても眠いのでもう寝ちゃいますjumee☆faceA82


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

自然派志向。

昨日はちゃんの適温は何度がいいのか?という事を記事にしましたが、たくさんのアドバイスありがとうございます♪実はゆっち、エアコンがあまり好きじゃないみたい。

飼い主も暑いからエアコンをつけて、涼しくなるのを待ちますが、ヒトが涼しいと感じて来る前にゆっちは明らかにリビングよりも暑い寝室のゆっち用ダンボールの中に入ってしまいます。
絶対にそっちの方が暑いはずなのに・・・・。

で、ゆっち寒いのかな?と思い飼い主我慢してエアコンを止めると、

ユキ

はぁ・・・、アチかった~・・・・・汗


ダンボールから這い出て来ます。

しかも、通路にばたっと倒れ込む。



ユキ


ゆっちぃ・・・・、ジャマだよぉ。
ただでさえ狭い場所なんだから・・・・。


ゆっちの場合、自然の風の方が好きなんでしょうね。
でも我が家は構造上、風の通りが悪いんだよ。
こんなゆっちのために、今年こそお引越ししたいなぁ。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

適温何度?

ユキ

ユキ家が住む街も連日30度超えです。
暑ぃ・・・・・。

日中のゆっちはひたすら寝てます。


ここ数日かぁちゃは、ゆっちが熱中症になっていないか、心配でゆっくり寝てられない。
我が家は風通しが悪く、熱がこもりがちなので、日が登ってきてからは、何度も起きて「ゆっち、大丈夫かなぁ?」と様子を見ています。


ちゃんって何度まで耐えられるのしょう?


エアコンをつけていますが、あまり涼しすぎないようにと思って30度前後を保つようにしているのですが、

温度計
*なんか、ブレてるねぇ・・・・( ̄∇ ̄;)。





室温30度だとゆっちは、こんな状態下1-GL


ユキ

あちぃ・・・なの。30度を超えるとアンヨが開いちゃうなの。


ちょっと暑すぎかしら?
みなさまのお家は何度なのかなぁ?


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

そのゆき、ガブリエルにつき。

ユキ


動物病院関係者に対する傷害容疑で全国指名手配中。
この顔にピンと来たら、当ブログまで!!



アレルギー症状が出たその日こそ、ガブリエルにはならなかったものの、徐々に元気を取り戻していくたびに病院拒絶反応が出ちゃったゆっち。
今回の被害者は2人です。


今回1人目の被害者、院長先生。
ホントはゆっちを何度も診てくれている女性の先生に診てもらいたかったのですが、ちょうどお休みでしょうがなく院長先生にお願いをしたのがいけなかったのかしら?
この日は血液検査とお口の中を診てもらうという時で、ゆっちもまだ元気がなかったのでしょう、採血はすんなりさせてくれたのですが、お口の中を診ようとした時にガブリエル~!!
「スミマセン(汗!大丈夫ですか!?」と言っては見たけど、院長先生「大丈夫じゃないです・・・。」
・・・・・・・・・・・・がっくり
院長先生はそそくさと消毒のために診察室を出て行かれました汗


2人目の被害者は男性看護師さん。
この方にはガブリエルではないのですが・・・・・。
通院最終日、最後の点滴を打つ時にゆっちも大分元気が出てきていたので暴れる事を予想して男性の看護師さんと女性の看護師さんがお手伝いに来てくれました。
例のごとく、この世の物とは思えない悲鳴をあげて嫌がるゆっちを看護師さん2人で押さえつけてやっとの思いで点滴を終えた時、ゆっちのアンヨに血が!!
暴れた時にどこかに引っ掛けて爪が取れちゃったかな?と思ったのですが、アンヨを診ても傷1つ無し。
??誰の血??と思って見渡してみると男性看護師さんの手首から真っ赤な血がぽたぽたと・・・。
嗚呼!!またやってしまったがっくり
後ろ足を押さえてた男性看護師さん、アンヨの爪で思いっきり引っかいたようです。
看護師さんは「大丈夫ですよ~」なんて言ってくださいましたが、ホントに・・・もう、どうしよう(困。


ゆっちは過去にも他の看護師さんの手を噛んだ前科があるし、避妊手術の時はとぉちゃの手をガブリエルしてボンボンに腫らさせたし・・・・。
今回で前科4犯になっちゃったjumee☆faceA116
ゆっちをいつも診てくれてる女性の先生は「ゆきちゃんよりもっとすごい子がたくさんいますから、気にしないでください。」なんて言ってくださるんだけど、ホントにゆっちよりすごい子なんているんだろうか・・・・。


ゆっち~・・・、もう病院から拒否されたらどうするぅ・・・jumee☆faceA149

ユキ

病院に行かなくて済むなの♪


どんなに健康でもそんなわけにはいかないんだよ、ゆっちさん・・・・・。
どうして、こんなに病院嫌いになっちゃったのかしら・・・。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

夏だねぇ。

ここ北海道もすっかり夏です。
毎日暑くて、ゆっちもバテバテです。


ユキ


!?




ユキ


最近、長文が続いたので今日は簡単に。




ユキ


ホント・・・暑ぃね。



昨日の記事に梅こぶ茶さんからいただいたコメント、

「今回の病院、ユキたんガブリエルにならなかったんですね。」

・・・残念ながら、ガブリエルでしたがっくり
そのお話はまた今度。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

食物アレルギー体験記その3。

毎日、ゆっちへの応援のメッセージありがとうございます♪
ゆっちの食欲が調子にノッテます(汗。
このままじゃ、また太ってしまう・・・がっくり


ここんとこ、暑くて寝てばっかりのゆっち。
たまには起きてる時のゆっちをみなさまに見ていただこうと、写真を撮ってみたのですが・・・・。

ユキ


残念ながら、後ろのタワーやキャリーにピントが合ってますjumee☆faceA148
ちなみに手前のグレーのかたまりは、ネズチューさんですねずみ




ユキ


全然、カメラに目線をくれないしjumee☆faceA195a

ま、写真の方もぼちぼち撮っていこうと思います。



さてさて、今日は『食物アレルギー体験記その3』として血液検査のお話を。
6月24日に再度病院に行った時に先生から血液検査をしましょうと言われたゆっち。
血液採取で思い出すのが今年の3月末の避妊手術の日。
手術前の採血の時にこの世の物とは思えないほどの悲鳴を上げて、とぉちゃの手をガブリした悪夢を思い出す・・・。
・・・のだったのだけど、今回はゆっちも具合が悪かったのでしょうね、シャーシャー威嚇はしていたものの、すんなり採血完了。
そして、出た結果が下1-GLです。

血液検査


他の項目も検査してるのですが、今回は先生にチェックされた肝臓の部分だけピックアップしてみました。
赤枠にした3項目が肝臓に関係する数値です。
*ASTをGOT、ALTをGPTと表示している病院もあります。

この3項目の1番下、ALTに↑が付いています。
これは基準値より上ですよとという意味で、ちゃんのALT基準値が86までのところ、ゆっちはそれを超えているので「肝疾患」ということになります。
*基準値は病院によってもっと低い場合もあります。


ゆっちが元気な時(避妊手術時3月31日)にした血液検査の結果は下1-GL

血液検査

ALTもきちんと正常値内でした。
*ゆっちがとぉちゃをガブリしたので、その後、鎮静剤を打って採血しました(汗。

この時は健康そのもので、コレから比べると倍ちょっと高くなってしまっていたのです。


今回ゆっちは通常の倍ぐらい上がってしまったのだけど、すごく深刻な数値でもないらしく、ヒドイ子は一桁違ったりするそうです(1000を超える子も・・・)。
ちなみにかぁちゃの実家ちゃんはもう13歳のお婆ちゃんなのですが、普段から肝臓の数値が高めで常に今回のゆっちと同じぐらいあって、それでも治療しなくても大丈夫と言われているそうです。
そんな話を聞いていても普段より高くなっている事がとても気になって、今回のALT107という数値がこれから上がろうとしているものなのか、これから下がろうとしているものなのか、不安でしょうがなかったです。


で、ある程度元気になってきたら再び血液検査をして、正常値に戻っているかを調べるんだと思っていたのですが・・・・。
ゆっちの病院嫌いは、先生のお墨付き。
元気がある時に採血するのは不可能でしょうと言われてしまいましたがっくり
たしかに、そうだけどかぁちゃの性格上、白黒ハッキリつけたい・・・。
でも、避妊手術の時のように鎮静剤を打ってまで検査したい?と言われたら何にも言えなくなってしまいました。
せっかく元気になってきたのにまた病院ストレスを与える事になってしまう。
食欲があって、元気があるのなら、そのまま様子を見ていていいと思いますよ、という先生の言葉で検査するのを諦めましたが・・・。
でも、いつかは健康診断として血液検査したいかも・・・なんて。


かぁちゃが血液検査の結果を公表しようと思ったのは、ゆっちの結果が出た時に他のちゃんはどのくらいなんだろうと思ってネット検索したのですが、なかなか思うようなヒットがなく、がっかりしました。
かぁちゃの検索の仕方が悪かっただけかもしれないけど、もしどこかに、かぁちゃのような飼い主さんがいて検索してたら少しでも参考になればいいなぁと思って公表してみました。
今回は1部しか載せる事ができなかったけど、もし他の項目で参考までにゆっちの数値が知りたいわ~と思った方がいらっしゃいましたら、遠慮なく聞いてください。


はぁぁ・・、また長くなってしまったけど最後におまけ。

ゆっちの『検査報告書』をよ~く見てみると、

血液検査


ゆっちのどの辺が『カール』なんだろう・・・?



長々と最後まで読んでくださってありがとうございますぺこり

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ちょっと嬉しい事。

ちょっと暗いお話が続きましたので、今日は『食物アレルギー体験記』をお休みして、ちょっと嬉しいお話を。

1つめは、ゆっち、今日でお薬終了しました♪
みなさまにご心配をお掛けし続けてきましたが、吐き気もないし、食欲旺盛だし、活動時間も長くなって来たので、お薬をやめてみて大丈夫ならカンペキです♪
まだ、歯茎の赤みや痛みもしくは違和感があるようなので、お薬をやめてみてどうなるかをちゃんと見ていかなければいけません。
このまま、お口の中も落ち着いてくれれば、OK。
酷くなるようならまたお薬です。
とにかく、あとはお口の中が大丈夫になってくれれば、完治と思っていいと思います。
前記事でいただいたコメントの中にもありましたが、ゆっちの自己治癒力に賭けてみてもいいのかもと思いました。
ちなみに今日は病院の先生と電話でお話しました。
ゆっちをいつも診てもらってる先生もゆっちが大の病院嫌いという事を分かってくれているのでなるべく自宅で療養できるように考えてくださっていて、とても感謝しております。


今日はゆっち、朝から窓とソファの間で日向ぼっこ。
日差しがきつくなる前の早朝日向ぼっこを満喫しておりました♪

ユキ

・・・長いよねかお

ユキ

あ、起きちゃったjumee☆faceA20



それから嬉しいこと2つめは、
先月の28日から上映されているちゃん映画『ネコナデ』のフォトブックが出ました。

ネコナデ

とってもとっても可愛い主役の「トラちゃん」がたくさん載ってます。
残念ながら、今の所北海道での上映はないようですが、密かに応援していましたの♪
後ろのページで人気ブログさんにまざって、ちゃっかりゆっちブログも紹介してもらっちゃいましたjumee☆faceA89
*『ネコナデ』ホームページにはサイドバーのバナーからいけますよ♪



次回の『食物アレルギー体験記』では血液検査の事をお話しようかと・・・・。
もう、このアレルギーの話は飽きた~と思う方はスルーしてくださいね(笑。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

食物アレルギー体験記その2。

たくさんの温かい応援のお言葉、ありがとうございます。
みなさまのコメントでゆっちと飼い主はかなり元気付けられています。
本当にありがとうございます。

なかなか、テンポ良く更新できなくてスミマセン。
ゆっちの現在の体調は、なかなか良い方向に言っていると思います。
通院をやめて、お家で投薬治療を続けていますが、食欲もあるし、遊びに誘うとちゃんと遊んでくれます♪
極度の心配性かぁちゃなので、ちょっと気になる事があると「まだ、本調子じゃないんだっ」とすぐ思ってしまうのですが、とぉちゃから見れば「もう、ほとんどいいんじゃない?」という状態です。

■今日のゆっち■

ユキ

窓の外に虫さんがいっぱいですかお



ではでは、ゆっちの食物アレルギー体験記その2。
今回はキャットニップドロップを口にした直後からの症状と様子をお話します。
が、かなりの長文なので興味のある方、お時間のある時にでも読んでいただけると嬉しいです。


下1-GLの『read more』からどうぞ

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

