猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ちょっと嬉しい事。

ちょっと暗いお話が続きましたので、今日は『食物アレルギー体験記』をお休みして、ちょっと嬉しいお話を。

1つめは、ゆっち、今日でお薬終了しました♪
みなさまにご心配をお掛けし続けてきましたが、吐き気もないし、食欲旺盛だし、活動時間も長くなって来たので、お薬をやめてみて大丈夫ならカンペキです♪
まだ、歯茎の赤みや痛みもしくは違和感があるようなので、お薬をやめてみてどうなるかをちゃんと見ていかなければいけません。
このまま、お口の中も落ち着いてくれれば、OK。
酷くなるようならまたお薬です。
とにかく、あとはお口の中が大丈夫になってくれれば、完治と思っていいと思います。
前記事でいただいたコメントの中にもありましたが、ゆっちの自己治癒力に賭けてみてもいいのかもと思いました。
ちなみに今日は病院の先生と電話でお話しました。
ゆっちをいつも診てもらってる先生もゆっちが大の病院嫌いという事を分かってくれているのでなるべく自宅で療養できるように考えてくださっていて、とても感謝しております。


今日はゆっち、朝から窓とソファの間で日向ぼっこ。
日差しがきつくなる前の早朝日向ぼっこを満喫しておりました♪

ユキ

・・・長いよねかお

ユキ

あ、起きちゃったjumee☆faceA20



それから嬉しいこと2つめは、
先月の28日から上映されているちゃん映画『ネコナデ』のフォトブックが出ました。

ネコナデ

とってもとっても可愛い主役の「トラちゃん」がたくさん載ってます。
残念ながら、今の所北海道での上映はないようですが、密かに応援していましたの♪
後ろのページで人気ブログさんにまざって、ちゃっかりゆっちブログも紹介してもらっちゃいましたjumee☆faceA89
*『ネコナデ』ホームページにはサイドバーのバナーからいけますよ♪



次回の『食物アレルギー体験記』では血液検査の事をお話しようかと・・・・。
もう、このアレルギーの話は飽きた~と思う方はスルーしてくださいね(笑。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。