猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

そのゆき、ガブリエルにつき。

ユキ


動物病院関係者に対する傷害容疑で全国指名手配中。
この顔にピンと来たら、当ブログまで!!



アレルギー症状が出たその日こそ、ガブリエルにはならなかったものの、徐々に元気を取り戻していくたびに病院拒絶反応が出ちゃったゆっち。
今回の被害者は2人です。


今回1人目の被害者、院長先生。
ホントはゆっちを何度も診てくれている女性の先生に診てもらいたかったのですが、ちょうどお休みでしょうがなく院長先生にお願いをしたのがいけなかったのかしら?
この日は血液検査とお口の中を診てもらうという時で、ゆっちもまだ元気がなかったのでしょう、採血はすんなりさせてくれたのですが、お口の中を診ようとした時にガブリエル~!!
「スミマセン(汗!大丈夫ですか!?」と言っては見たけど、院長先生「大丈夫じゃないです・・・。」
・・・・・・・・・・・・がっくり
院長先生はそそくさと消毒のために診察室を出て行かれました汗


2人目の被害者は男性看護師さん。
この方にはガブリエルではないのですが・・・・・。
通院最終日、最後の点滴を打つ時にゆっちも大分元気が出てきていたので暴れる事を予想して男性の看護師さんと女性の看護師さんがお手伝いに来てくれました。
例のごとく、この世の物とは思えない悲鳴をあげて嫌がるゆっちを看護師さん2人で押さえつけてやっとの思いで点滴を終えた時、ゆっちのアンヨに血が!!
暴れた時にどこかに引っ掛けて爪が取れちゃったかな?と思ったのですが、アンヨを診ても傷1つ無し。
??誰の血??と思って見渡してみると男性看護師さんの手首から真っ赤な血がぽたぽたと・・・。
嗚呼!!またやってしまったがっくり
後ろ足を押さえてた男性看護師さん、アンヨの爪で思いっきり引っかいたようです。
看護師さんは「大丈夫ですよ~」なんて言ってくださいましたが、ホントに・・・もう、どうしよう(困。


ゆっちは過去にも他の看護師さんの手を噛んだ前科があるし、避妊手術の時はとぉちゃの手をガブリエルしてボンボンに腫らさせたし・・・・。
今回で前科4犯になっちゃったjumee☆faceA116
ゆっちをいつも診てくれてる女性の先生は「ゆきちゃんよりもっとすごい子がたくさんいますから、気にしないでください。」なんて言ってくださるんだけど、ホントにゆっちよりすごい子なんているんだろうか・・・・。


ゆっち~・・・、もう病院から拒否されたらどうするぅ・・・jumee☆faceA149

ユキ

病院に行かなくて済むなの♪


どんなに健康でもそんなわけにはいかないんだよ、ゆっちさん・・・・・。
どうして、こんなに病院嫌いになっちゃったのかしら・・・。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。