猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

しゃき~~んっ。

ユキ 

最近、朝方とっても寒いなのぉ。




そだねぇ。
・・・・・って、
だからゆっちさん、座椅子&ベットなんてゼイタク使いしてるのかいjumee☆faceA107






jumee☆faceA140そんなことより、ゆっちさん・・・・・・・・。






ユキ 



お爪が伸びてますがぁ~~~~~jumee☆stalker4




ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 


異星ネコ。

ユキ 


・・・・・なんか、違う生き物みたいjumee☆faceA39



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ドアの隙間から。

ユキ 









ユキ 



覗いちゃったjumee☆faceA28



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ちょこっと。

ユキ 


・・・・・・・・・ゆっちゃん。
お腹の横から何か出てますが・・・・jumee☆faceA107








ユキ 



しっぽ、はみ出てますよjumee☆faceA60









ユキ 

ほっといてちょうだいなのっ。




・・・・・・・・はい、すみませんjumee☆Feel Depressed4

あんな風にちょこっと出てると、どうも気になっちゃうんだよね~jumee☆faceA105


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

かちゃの悪夢。

ユキ 













ユキ













ユキ 

ん?



うん、いつもと変わりなしjumee☆faceA14



今朝、かちゃの見た夢。

ゆっちが急に嘔吐して、よく見ると嘔吐物に血が混じってる。
ゆっちも具合が悪そう・・・。
結構な量の血を吐く。
とちゃが「このままじゃ、死んじゃうっ」なんて事を言う。
夢の中のかちゃは、
「何かオモチャとか、誤食してお腹の中や食道とか傷つけたのでは!?」と、
ただただオロオロしてるだけだった。

ぱっと目が覚めた瞬間、すぐゆっちを見ました。

・・・・・ぷす~、ぷす~・・

のん気に寝てましたjumee☆faceA53ホ。


ホントにホントに、夢でよかった。
普段からゆっちの口に入りそうなものにはものすごく気を使ってるつもりですが、
うっかりやつい、まさかそんな物を!?・・・なんて事は、
ありえない事ではない。

夢のおかげで少し気持ちが引き締まった気分です。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

可哀想なうしねこ。

年賀状に使ったあみねこさん。
まだ、牛をかぶったままゆっちのタワーに座ってもらってます。



ユキ 



いつもこの位置なのですが、
ふと気が付いたときには、





ユキ 



こんなところにいらっしゃる事がよくあります。


―――――これは、ゆっちの仕業に間違いない。
ゆっ~~~~ちぃ~~~~~jumee☆mad2
あみねこさん、可哀想でしょっ!





ユキ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・も、いいですjumee☆faceA35






ユキ 



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

牛になったのは。

すっかりお正月も終わってしまいましたね。
年末に急遽作り始めた年賀状もたくさんの方にもらっていただいて、
そして、さらにたくさんの方から年賀状が届きました。
ほんとにほんとにありがとうございました。
そして、改めて今年もよろしくお願いいたします。

という訳で、お家の事情で新年のご挨拶ができなかった方のために、
猛スピードで作った超手抜き年賀状を公開することします。


年末の記事で公開した、牛さんの被り物。

ユキ 


そう、ここはやっぱりゆっちさんに被ってもらわなきゃ、と思ってたのですが、
すでに作成中から「絶対、ムリだろな・・・」と予想していました。
・・・・ので、途中でサイズを切り替え、彼に被ってもらいました。



下1-GL   下1-GL   下1-GL   下1-GL   下1-GL   下1-GL   下1-GL


ユキ 


あみねこくんに被ってもらっちゃいました牛

で、ゆっちさんにカメラ目線をお願いして・・・・・・




ユキ 

おい、







ユキ 

おーい、







ユキ 

おおーいっ怒






―――――――そんなこんなで出来上がった年賀状。


年賀状 

結局、カメラ目線は最後までいただけませんでした。


みなさまからいただいた年賀状、
どれもこれもとっても手の込んだステキなものでした。
こんなテキトウに作った かちゃ、ちょっと恥ずかしいですjumee☆faceA105


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

お誕生日報告。

先日の12月31日大晦日、ゆっちは4歳になりました。
たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

もう、年も明けて新たな1年がスタートしたっていうのに、
去年の事を振り返るのはどうかと思いますが、
我が家のひとり娘の記念日なのでちょっと振り返ろうかと思います。


毎年、ゆっちのお誕生日にはケーキを買ってきます。
もちろん、食べるのは飼い主たちなのですが(笑。


ケーキ 




ちゃんとお名前を入れてもらって、ろうそくも4本。
ふ~っとする前にゆっちと記念撮影・・・なんて試みたのですが、
ちょっと遠い・・・・・・・・・。




ユキ 




暗くて、どこにいるのやら・・・・。
上1-GLの写真を加工ソフトでめいっぱい明るくしてみると、




ユキ 


あ、いた。
・・・・心霊写真みたいだねjumee☆faceA108
去年はもうちょっとそばに寄ってくれたのになぁ。
このあと、ゆっちの変わりにとぉちゃが
ふ~っとろうそくを消しておめでとうコールをしました。

これだけじゃ、飼い主が楽しいだけなので主役にもちょっとプレゼントを。



ユキ 


ホントは天井まで届きそうなでっかいタワーにしたかったのだけど、
なかなかいいのが見つからなくて、
とりあえず、これで我慢してもらうことに(ずいぶん差があるなぁ笑。

おNEWのお皿はとぉちゃから、
おNEWのおもちゃはかぁちゃから。
ちなみにとぉちゃは、
「とぉちゃのお茶碗より高いじゃないかっ!!」なんて言いながら買ってましたjumee☆faceA60

かぁちゃの買ったおもちゃ、最初はかなかないい食いつき具合で、
結構遊んでたのだけど、すぐに、


ユキ 

も、飽きた~。


なんて感じでしたjumee☆Feel Depressed4


とにかく、今回も元気にこの日を迎えられたことに感謝です。
ゆっちにとって3歳の1年は、ある意味とてもハードな1年だったと思います。
春には避妊手術をさせられ、
初夏には食物アレルギーで数日の通院を強いられ、
秋にはお家引っ越しと・・・・・・。
精神的にも体力的にも参っちゃったよね。
それでも、また家族一緒にお誕生日を迎えられたことは、
なによりも嬉しいことです。
4歳の1年はのんびり過ごせたらいいね。
どうか、また5歳のお誕生日も元気に迎えられますように。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

a happy new year.

門松明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願い致します。



今年もゆっくりまったり更新してまいります。
下1-GLこんな感じに・・・。

ユキ 


ゆっちさ~ん、寝てばっかりいないでみなさまにご挨拶しなさ~い。








ユキ 

みなしゃま、新年あけましておめでとうなの。
今年もゆっちをよろしくなの♪



寝っ転がったままあいさつするな~~~jumee☆mad2


昨日、12月31日に4歳になったゆっちさんjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
1つ年を取ってもまったく変わりませんな。
お誕生日の様子はまた今度
、ちょこっと記事にしようかな。

あ、それとゆっちの年賀状を受け取ってくださった方、アリガトウございました。
お家の事情で新年のごあいさつができなかった方もいらっしゃったようなので、
後日、年賀状もこちらに載せますね。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

