猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

夜の猫。

最近は暑くなってきたので夜も窓を開けてることが多くなってきました。


網戸の外には虫が寄ってきて、ユキさんは忙しいみたいです。


 


ユキ


今夜はとってもキレイな満月でした。


しかも、窓に母ちゃんが写ってしまいました。


 


 


ユキさんは窓に寄ってくる虫さんに挨拶を欠かしません。


ユキ
虫さん、コンバンワにゃ。


さんの目は暗いところでもよく見えてるようですね。


 


 


 


ユキ
虫さん、いらっしゃいにゃ。


ぺろんと舌なめずりを・・・・・・って、食う気か!?


虫さん、食べちゃダメよ。


網戸に登っちゃダメよ。


ユキさんが窓に行くと心配が多い飼い主であります。


さらに、夜は父ちゃんも仕事でいないので、怒る人がいないうちにこんなことも・・・、


ユキ
ちょっと、ひんやりにゃ。


テーブルの上でくつろいでおります・・・・・(汗)。


鬼の居ぬ間になんとやらです。


父ちゃん帰って来る前に下りなさいよ、ユキさん・・・・・。


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

はじめまして!

コメントありがとうございました(^∀^)
とっても嬉しかったです。
私もさっそく遊びにきてしまいました♪
ユキちゃん、
とっても可愛くって人目でホレてしまいました。
ユキちゃんが愛されているのがすごくよく伝わります~。
テーブルの上ゎひんやりしていて気持ちいいのでしょうね!?
あんみつももう少し暑くなると、
テーブルの上を寝床にします(^^;)

また遊びにきます!
これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

窓に映る母ちゃんも狙われてる?(笑)
これから虫が興味をそそりますよね(^_^;)
刺されないといいですけどね。
うちもテーブルの上に乗ってきますが
誰も叱らないので我が物顔です・・・(っ・ω・;A
これってやっぱ叱らないといけないですよねぇ。。。
何もいたずらはしないんだけど。。。
ユキちゃんはどうかしら?

こんばんは。
昨日は私のブログに来ていただいて
ありがとうございました。早速おじゃまします^^

ユキちゃん、カワイイですね♪
ふむふむ、柄をチェンジしたら
ホントなっちゃんと似ていますね。
違うところはお腹のどっぷり具合かしら(笑)
スリムなユキちゃんがうらやましいです>^_^<

ぺんこさん♪
来てくださってありがとうございます。
猫さんは一番いい所を知ってますよね。
夏は涼しい所を、冬は暖かい所を陣取りますね。
私もまた、オジャマさせていただきます♪


とら。主さん♪
そうですね、虫に刺されることもあるかもですね。
ユキもテーブルの上の物をいたずらする事はないのですが、さすがにご飯の時は毛が舞うのでよく父ちゃんに怒られてます。
人の食べ物を食べたりもしないで、クンクンするだけなんですけどね。


リララさん♪
こちらこそ、来て頂いてありがとうございます。
6月1日の記事のなっちゃんは凄く似てるなぁと思ったんですよね。
おんなじ格好してるし(笑)。
ユキにはもうちょっと太って欲しいんですよ。ムラ食いなので、ちょっとずつしか食べないんですよね。

うちもテーブルにのってきます。叱るのは、いつも旦那。私は、もう面倒くさくて叱らない。だって、何回言ってものってしまうんだもの~。

我が家のニャンズも、
昨夜は虫さん捕獲イベントに興じてましたw
虫さんは最後にクロちゃんのお口に吸われ、
クロちゃんはペロンペロンしてましたぁ(Y-Y)

網戸にすると、もうヒヤヒヤしっぱなしです、私。
なんせ網戸大好き坊主がいるもので(爆)

ユキさん、網戸の時にはお転婆さんしないでね♪

鬼の居ぬ間に・・・ですか??(笑)
我が家はママが「鬼ばば」なので、
私のいない間に何をやっているのだか・・・(笑)
虫の季節になりましたね~
でも、夜突然、天井の隅を見つめるのだけはやめて欲しい(> <)
「何?何が見えるのぉぉぉ~???」って
サクラママ半泣きになっちゃいますから~(- -;)

こんにちは、
実はsnailは鬼ですw
だから私がいるときはテーブルには載りませんが・・・
家の外から中を覗くと載っていますww

ユキちゃ~ん!虫さんじゃなくて餌食べてね~(笑)
テーブルの上って、乗って欲しくないんですけどねぇ・・・
小さい時のしつけが悪かったのか、叱られるとわかってはいるようなのですが、上がります(泣)
ほとんど諦めています・・・

ハムリンさん♪
にゃん太くんも乗っちゃうんですね。
うちも怒るのは旦那です。
それでも、乗っちゃうんですよね。


digiさん♪
虫さん、クロちゃんに吸われちゃったのですか~。
食べて害のない虫ならいいけど、害があるかどうか、分からないですよね。


sakuramamaさん♪
我が家もお留守番中になにをやっているか分からないです。
危険そうなものは片付けてるんですけど心配ですね。
時々何もない所を見つめますね。
なにが見えるんでしょうね( ̄∇ ̄;)。


snailさん♪
やっぱりどこの猫さんもテーブルに乗ってしまうんですね。
「家の外から中を覗くと・・」を想像してしまいました(笑)。


弥生さん♪
ね~!!虫さんじゃなくてご飯食べて!ですね。
猫さんのしつけは難しいですね。
3歩、歩いたら忘れちゃう(泣)

食いますよ、そりゃあもう食いますよ、虫を(笑)
テーブルの上は確かにひんやりしてますよね! でもユキちゃん、とうちゃん帰って来る前に降りなよ~? 怒られるよ(^_^;)

まなさん♪
まなさんのお家のにゃんずも食べちゃいますか。
害のない虫さんならいいですけどねぇ。
困っちゃいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/100-4b45d7f6

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

