猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

おかしな2人。

ユキと父ちゃんは意外と仲良し。


寝るときはこんな風に、


ユキ


お手てをつないで寝てることがあります。


 


 


 


ユキ


ちゃんとつないでます。


この写真を撮るときは母ちゃんがガサゴソしちゃったので、ユキも顔を上げてしまいましたが、ちゃ


んと寝るんですよ。


母ちゃんがつなごうと思ってもすっと手をよけてしまうので、やっぱり父ちゃんのお手てがいいんで


しょうね。


 


そんな仲良さそうな2人ですが、父ちゃんはユキを抱っこするのが大好き。


ちょっとムリヤリだけど捕まえて抱っこしてます。


でも、ユキは抱っこが嫌いなんです・・・・。


 


ユキ


お手てで父ちゃんのお顔を、


 


 


 


ユキ
もう、嫌にゃ~~~~~っ。


ぐ~~~っと押してます( ̄∇ ̄;)。


(テーブルの上が散らかってるのはスルーしてください。)


 


いくら仲良しでも抱っこは嫌だそうです・・・・・・・。ぷぷっ。


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんゎお父様が大好きなんですね!?
お手手をつないで寝るなんて、
ホント可愛すぎます~(^∀^)
私もユキちゃんとお手手つないでお昼寝したいけど、
やっぱりお父様がいいのでしょうね!
すごく微笑ましい寝姿ですね(^∀^)
でもそんなユキちゃんも抱っこゎ嫌いなんですね~!?
うちのあんみつも抱っこがすごく嫌いで、
すぐに肩に登ってしまいます。
嫌がるユキちゃんも可愛いです~♪

キャ~お手手がかわいいですね!
父ちゃんの手、男の人の方が肉厚で気持ちいいのかな?
ウチも抱っこはダメですねぇ、甘えたい時だけ自分から
せがんできて・・・ホント猫チャンは気まぐれですね^^

あはは!
ユキちゃんは抱っこが嫌いなんですか(^ ^;)
パパさん切ないですね~(T T)
手をつないで寝ている姿、可愛い~(*^-^*)

アハハ♪
とうちゃん、思いっきり拒否られてますね~(笑)
でも、これがまたかわいくてやっちゃうんですよね(((uдu*)ゥンゥン
うちは抱っこスキすぎて困ってます(´;ェ;`)ウゥ・・・
替ってもらいたいかも。。

お父ちゃんとおててつないでネンネはうらやましいっ!
しっかりおててを重ねてますね~w
抱っこはイヤイヤなのですか?!
我が家のコロは抱っこされながら、
「かあちゃんのお顔をさわるぅ~」と
弱い力でサワサワしてきます♪
ユキちゃん、この技をつかうとね、
もっともっとお父ちゃんがメロメロになるから、
覚えてみませんかぁ~www

ユキちゃんは首輪練習中でしたね。
うちは色味がないので首輪でアクセントって思ってるのですが、ユキちゃんならしなくてもかわいいですよ。
白だから何色でも結構に似合ってしまうのですが、ユキちゃんはチョイスに悩みそうですね~。
(以上本文とまったく関係ない話でゴメンナサイでした。)

ユキの飼い主さんたちとユキちゃん、同じ布団で寝るんですねーいいナー♪
お気に入りの座布団を枕元に置いたらうちも一緒に寝てくれますかね~?

うちもイヤイヤのときは足で顔を押されます~^^;結構力強くて笑えます!

ユキちゃん、同じ場所で寝ているのですか?
うちは、一晩のうちに、旦那にくっついていたと思ったら、私の隣にきたり、椅子の上にいったりと、点々としてるみたい。

あらま~♪お父さんとお手手をつないでいる姿に
お互いの愛を感じますね!
でも抱っこはお父さんの片思いなのかぁ~^^
ユキちゃんの拒絶肉球にモエ~です♪

うわぁ~!お手手つないでるぅ♪かわいいですねぇ~♪
パパさんの手に何か特別なモノを感じるのでしょうか!?
抱っこがイヤで、前足で顔を押さえるしぐさ、ウチの小麦もやります(笑)

ぺんこさん♪
あんみつさんも抱っこ嫌いなんですね。
肩乗りあんみつさんですね(笑)。


リララさん♪
そうか、肉厚な手がいいのかもですね。
ほんと、気まぐれですね。
でも、そこが魅力のひとつですよね。


sakuramamaさん♪
いつもムリヤリ抱っこしては、「嫌~~っ」とやられてます(笑)。
でも、お手てつなぐのは許してくれるみたいです。


とら。主さん♪
拒否られるのがよくてムリヤリ抱っこしてるのかも!!
ユキにとってはいい迷惑ですね(笑)。
とら。さんと足して2で割ったらちょうどいいかも♪


digiさん♪
コロさんの技は、ぜひともユキにもやってもらいたいです!!
お母さんのお顔、触りたいの~?
かわいいなぁ。


Lisaさん♪
ココちゃん、首輪ができるからオシャレもいっぱいできますね。
ココちゃんの真っ白は見とれてしまうほどキレイですよ。


むーちゃんママさん♪
コメントありがとうございます。
紛らわしくてゴメンナサイ。
とっても嬉しいです。
ユキ、かなりちから入ってますよ(笑)。


ハムリンさん♪
ユキはいつも一緒に寝てますよ。
時たま、一人になりたいのか茶の間で寝る事もあるけど、ほとんどがこの場所です。
にゃん太くんはいろんな所派なのですね。


mimioさん♪
父ちゃんの片思いの方が多いですけどね(笑)。
ニクキュウで押されるのは気持ちいいです(笑)。


弥生さん♪
小麦ちゃんもやりますか!
小麦ちゃんも抱っこ嫌いですか?
元気いっぱいだから捕まるのが嫌なのかもですねぇ(笑)。

あ、え~っと……まなはだいたいのにゃんこに、このユキちゃんみたいな方法で抱っこを拒否されます……。結構傷付くんですよね、これ(T_T)

まなさん♪
ですねぇ。
結構、傷つきますよね。
なので、私はあまり抱っこしません。
嫌われたくないズルイやつなんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/101-08312768

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

