猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ぐったりぐっすり。

ここ数日、北海道も夏のような暑さでヒトももあち~あち~とバテ気味であります。


ユキさんはこんな風に、


ユキ
くか~・・・・・・・。


ぐったり、ぐっすり、爆睡しております。


さんは暑いほうが熟睡できるのでしょうか?


あまりにもぐったりぐっすりなので飼い主はちょっと心配になります。


昼間も夜も寝てばっかり、朝方母ちゃんがそろそろ寝ようかしらと思った時にユキさんは目が覚め


るようです(T_T)。


ま、起きてるときは元気いっぱいなので大丈夫かなと思ってるのですが。


ユキ


そして、今日はそのぐったりぐっすりを利用して父ちゃんが爪を切ってくれました。


 


 


 


ユキ


先っちょの鋭く尖ったところを切っています。


ぐったりぐっすりだったので切りやすかったそうです。


熟睡してない時はすっとお手てを隠してしまうので。


ちなみに父ちゃんがユキさんの爪を切ってるときは母ちゃんも熟睡中でした(笑)。


ユキさん本人も爪を切られたこと、気付いてないかも・・・ぷぷっ。


ユキ


さらにぐったりぐっすり㊥です(笑)。


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃん、気持ちよさそうな寝顔♪
お手手、ツメのところは白くて切りやすそうですね、
ちょうどツメの下のあたりから黒くなってるんですね^^
なっちゃんも寝てる時にせっせと切ります。
じゃないと噛まれるので・・・(苦笑)

こんなに気持ちよさそうに寝ていると、
いつまでも見ていたくなっちゃいます。
にゃんこの寝顔ってなんて癒されるのでしょう!?
ユキちゃんの寝顔にとっても癒されてしまいました(^∀^)
寝ている間に爪が切れるなんて、
すごいですね!!!
あんみつゎ爪切りもブラッシングも嫌いなため、
抱っこして早くすまさないと時間切れですごく怒ります(^^;)

あははっ、ほんとにぐっすり♪
飼い主さんが言うように、
こんなに爆睡していると、
爪切りされていることも気がついてないかもねっ!!
暑くなってくると、ニャンズはよく眠るんですよね~、
我が家も5ニャンもいるのに、静かなものです。
ゼニガメ2匹のビー玉ころがしのほうがうるさいですもんwww

旦那さまが猫の爪を切ってくれるんですか~いいな。
ニャン太も寝ているとき切ってます。
爪切りが大変なのはジャンガリアンハムスター、小さすぎて怖くて切れない。

こんにちは
ユキの飼い主さんも爪切られてませんでしたか?w
ユキさん、ぐっすりで気がつかなかったかもですね
暖かくなると猫ちゃんは良く寝ますよね~

ウチも爪切りには悪戦苦闘です ^^;
できるだけ寝ている時を狙うのですが、ムニッと爪を出そうとすると起きちゃうんですねぇ。
だいたい二人がかりで力技・・・(ネコにとっては迷惑でしょうが)

うちも熟睡のときがチャンスです。
爪きり嫌がるので 急いで切ります。
最近暑いほうがねてますよね。
それにしても ユキさんの寝顔は癒されます。優しい顔ですよね。

リララさん♪
なっちゃんも寝てるときを襲うのですね(笑)。
熟睡してるときじゃないとなかなか切らせてくれませんね。


ぺんこさん♪
寝顔はホントに癒されますね。
あんみつさんは起きてるときに切れるのですね。
ユキは起きてるときは抱っこしてもスルンと逃げて行ってしまいます。


digiさん♪
去年もこんなに寝てたかなぁ?と思うぐらい寝てます(笑)。
digiさんちはカメさんもいらっしゃるのですね。ビー玉転がし?見てみたいです♪


ハムリンさん♪
我が家はユキが寝静まった時に起きたほうが切ってます。
最近は私、寝てることが多いので旦那がよくやってくれます(笑)。
ハムスターさんも爪を切るのですか!?
びっくりです・・・・。


snailさん♪
あはははっ 私のは切ってくれなかったです。切ってくれてもいいんだけどなぁ。
夏場は熟睡が多いので切りやすいです。


弥生さん♪
熟睡してない時はそうですね。
ムニッとしたら起きちゃいますね。
うちも最終手段は2人がかりです。


ぴんぐさん♪
皆さん、やっぱり寝てるときが多いですね。
私も起きちゃう前にってあせってしまいます。
猫さんの寝顔は癒されますね。
幸せな気分になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/103-bddf9025

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

