猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

お土産♪

飼い主夫婦のお友達から、お土産をいただいちゃいました♪


滝上町という、芝桜で有名な所に行ってきたそうです。


いただいたお土産は、滝上町銘菓『しばちゃんパイ』


う~んっ、美味しそう♪


父ちゃんが帰ってくるまで待ちきれない母ちゃんがちょっとだけ食べてみようとガサゴソやってる


と、


ユキ


やって来ました、クンクンチェック委員長。


母ちゃんが食べる前にユキさんのチェックが通らないと食べれません。


 


 


ユキ


フタもチェックが入ります。


 


そして、袋チェックも欠かしません。


 


ユキ
なかなか、いい袋具合にゃね♪


ユキさん、もう食べていいかなぁ?


 



 


ユキ
まだ、ダメにゃ。


包装紙もチェックですか・・・( ̄∇ ̄;)。


 


まだぁ~?



ユキ
ちょっと、毒味を・・・・・にゃ。


あ゛あ゛あ゛っ!!


・・・・・しかも、毒味だなんて失礼な( ̄∇ ̄;)!!


というか、ユキさんクンクンチェックしてお鼻くっつけるだけじゃん・・・・・・。


ダメダメダメ、母ちゃんが食べるんだからあっち行ってて。


 



ユキ
母ちゃんのおケチ・・・・にゃ。


ユキさんのふてくされ顔を横目に母ちゃんは美味しくいただきました♪


お土産ありがとう♪


父ちゃんにもちょっとだけあげておくよ。   ぷぷっ。


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

おいしそうだから ユキちゃんも少し欲しかったのよね♪
これ お煎餅ですか?
一人2枚ずつで ユキちゃんが1枚?ムフッ((´∀`*))
カプッ!とつばつけたのは誰が食べたんですか?(笑)

ユキちゃんのチェックは念入りですね~(笑)
包装紙に入ってると、ユキちゃんそのものが
お土産みたいですぞ~(笑)でも美味しそうかも・・・(^ ^)

おいしそうなおせんべいですね!
やばっ!こんな時間にお腹が空いてきちゃったぁぁ(- -;)

ユキちゃんのチェックがあんまりにも可愛くって一人で笑ってしまいました(^^;)
ビニール袋の中や包装紙の中までチェックとゎ、
しっかりもののユキちゃんですね!!

とても美味しそうなお土産を見て、
私もつい隠してあるお菓子をこんな時間なのに食べてしまいました(^^;)
『しばちゃんパイ』とゎどんなお味なのですか?(^∀^)

ユキちゃんのチェックは念入りですね。
芝桜だから「しばちゃん」なのか…

芝桜からしばちゃん・・・?
お土産のネーミングって面白いのがありますよね!
ユキちゃんのチェックは念入りですねぇ~(笑)
箱、包装紙、袋、更に毒見ですかぁ(爆)

ほっほぉ、厳しいチェックですねぇ。
しかも念入りだぁ~♪
でも、ユキちゃん、食べちゃダメだよ~、
虫歯になっちゃうよ~(^0^)

しばちゃんパイ・・・中身はどんなのかな?
美味しそう・・・www

くんくんちぇっく入りましたか。
ムギだったら クンクンする前にガブリなんだろうなぁと・・・
しゅんっとなってる ユキさんかわいいです。

ユキちゃんってすごく好奇心旺盛♪
箱から袋から包装紙からぜーんぶ調べてくれるんですね(^^)
ココは慎重派で、袋に顔を突っ込んだりはしてるの見たことないですねー。
最後のショット「しゅん」もかわいいです☆

とら。主さん♪
これはパイですね。中に白あんが入ってます。
6個入りで1つ父ちゃん、5つ私です(笑)。
ちなみにユキがかじったのは私が食べました。


sakuramamaさん♪
これはパイなんですよ。
中に白あんが入っていてとっても美味しいです。
ユキをお土産にsakuramamaさんのお宅にでも・・・(笑)。


ぺんこさん♪
自分の気になる事は1番最初にチェックしないと気が済まないみたいですね。
『しばちゃんパイ』はパイ生地の中に白あんが入っていてとても美味しいです♪


ハムリンさん♪
>芝桜だから「しばちゃん」なのか
そうみたいですね(笑)。
まずはユキがチェックをしないと食べれないのです。


弥生さん♪
そうですね、お土産って面白いネーミングが多いですね。
ユキが噛むとは思ってなかったのでびっくりしました。


digiさん♪
ユキがあむっとする予想はしてなかったのでびっくりしました。
なにか、ユキ好みの匂いがしたのかしら?
パイの中身は白あんでした。美味しかった♪


ぴんぐさん♪
ユキも今回はがぶりしました。
めったにしないのでびっくりです。
袋に穴開いてましたよ(泣)。


Lisaさん♪
すべて調べましたね(笑)。
ココちゃんは袋に入らないのですね。
ユキは袋、箱はすぐ入ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/104-3c794803

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

