猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

手抜き?

今日は窓辺にいるユキさんをカーテンの間から覗き見してみました。


覗き見シーンをごゆっくりお楽しみください。


 


ユキ


 


 


ユキ


 


 


ユキ


 


 


ユキ


 


 


ユキ


 


 


ユキ
今日の記事は手抜きにゃね、母ちゃん・・・・。




 


おほほほっ。


今日は手抜きだろというコメント、たくさんお待ちしております♪


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ワタクシ、記事にはしてませんがこれと全く同じことを
試みたことがあります。笑
なので決して手抜きなんて言いませんよ~~。笑
窓の外から夜景を真剣に眺めて、一体何を
考えているのかなぁなんて思います。
ユキちゃんは何が見えたのかなぁ~?^^


いえいえ♪
この覗きは 手抜きでは出来ない事ですぞっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
後ろで撮られてるのに気付かないのも ユキちゃん、なんてかわゆいんですか(´ω`*)
ユキちゃんも窓からどこを覗こうとしてたのかな?

ユキちゃんが、後ろ姿で立って写っている写真、なんか色っぽいんですが~。女の子ですね。

手抜きでゎこんなに可愛いユキちゃんを見られませんよ~!!
ユキちゃん、
窓越しに見てもとっても可愛いです(^∀^)
明るいときに見るお外とゎまた違うのでしょうね!?
夜景を眺めているのでしょうか(^∀^)

リンクのお話ありがとうございます!
もちろんよろしくお願いします!!
私もお話しようと思っておりました(^∀^)
さっそく私もリンクに貼らせていただいたのですがよろしかったですか?

mimioさん♪
同じ事しましたか♪
よっぽど何かに夢中になっているか、よっぽど眠たいかじゃないといくら大好きな窓辺でもカメラを構えるとどっか行っちゃうんですよね。今回は窓の外の虫に夢中になってたので案外楽に撮れました。


とら。主さん♪
外の虫に夢中になって撮られてる事も気付かなかったのでしょうね(笑)。
ソファに腰掛けながら、結構簡単に撮れちゃったし、文章を付けるにしても見たまんまで何もないなぁと思っちゃったんです。


ハムリンさん♪
色っぽいですか(笑)?
虫が窓の外にいたので大興奮中なんですよ(笑)。
しっぽブンブンで太く見えちゃってます。


ぺんこさん♪
結構ラクチンに撮れたし、付け加える文章も思い浮かばなかったので飼い主はかなり手抜きと思ってたんですけどね(笑)。
夜の窓の外には虫が結構集まってるようで、ユキにとっては楽しくて仕方ない光景なんでしょうね。
リンク、貼っていただけるのですか?
ありがとうございます♪
私も早速貼らさせていただきました♪
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

ユキちゃん、窓の外の虫さんに夢中だったんですね!
4枚目のお写真、背中の模様がきれいに見えてますね♪
左右対称なんだぁ~(ってアメショさんは当たり前なのかな?)
ってひとり関心してました^^

手抜き~(笑)
ウソウソ!可愛いですよ~♪
ガラスに映るユキちゃんとシンクロして
なんともいえない、いい写真ですね!
ユキちゃんは窓の外に何を見つけたのかしら?
最後のお写真
「ママ、どうしてお外に出してくれないの?」
って訴えているみたい・・・(*^-^*)

こういうシチュエーションもいいですよね。
猫と暮らしているって感じがして いいですよね。
やはり飾ってるより ありのままが一番ですよ~
最後の写真のやさしいユキさんの顔がとっても好きです。

ユキちゃん、撮られてること気づいてないのかな?
自然なカンジがいいですね♪
首の後ろのライン、たまりませんっ^^

弥生さん♪
こう、体がまっすぐだと模様がちゃんと見えますね。
飼い主もこの写真で初めてきちんと模様を見た気がしました(笑)。


sakuramamaさん♪
正直、ラクチンでした(笑)。
窓の外は虫さんの王国ですからね(笑)。
ユキは外に出た事がないけど(キャリー入りでしかありません)出たいと思ってるかなぁ?


ぴんぐさん♪
飼い主の方をあまり気にしないでいてくれた事がよかったかもですね。
もっと、写真の撮り方がうまければこういうのばっかりにしたいんですけど、まだまだ無理です(笑)。


リララさん♪
あまり、気にしてなかったようですね。
飼い主も初めてラインをまじまじと見ちゃいました(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/105-655cc8ec

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

