猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

遊ぶ猫。

ユキ


みにゃさま、昨日はユキを心配してくださってありがとうございますにゃ


ユキは元気いっぱいですにゃ。


今日はユキの遊ぶ姿を動画でご覧くださいにゃ。



という事で、今日は動くユキ2本立て♪


携帯電話でご覧いただいてる方、ごめんないさい。携帯からは見る事ができません。

まずは、母ちゃんが麗しのキャップさんを放り投げたところから。






そして、お次はユキの速さにカメラマンの母ちゃんが追いつかない状態 でどうぞ(爆)。




どちらの画像も背景の散らかりようにはスルーしてくださいませ(恥)。


 


ユキ
母ちゃん、今日もラクチン記事にしたにゃ・・・・。


( ̄∇ ̄;)  母ちゃんこれでも、ヒマそうに見えて忙しいのよ。


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃん、
虫に刺されたのかと心配しましたが大丈夫そうですか?
今日も元気いっぱいのユキちゃんを動画で見ることができて嬉しかったです~(^∀^)
ユキちゃんの速さになかなかついていけそうにないですよね!?
私も動画をたまに撮るのですが、
後ろ足しか写っていない状態が多々あります(^^;)
キャップで遊ぶユキちゃん可愛かったです♪

ユキちゃん、何ともなくて良かったです(´ω`*)
麗しのキャップさん、テレビ台の下に入っちゃった?♪
あれ~~?どこよぉ、って顔がとってもかわいい♪
ネコが追いかけてる動画って確かについてくのが
大変ですよね(笑)
でも チラチラ足がまたいい味出してたけどね(*'-')フフ♪

毎日、ブログを更新していくのは大変かと思いますが、
ユキちゃんファンを楽しませるため、がんばってね~。
動いている猫を撮るのは難しいですよね。
画面からすぐいなくなってしまう。

麗しのキャップさん!ユキちゃん大喜びですね(笑)
ネコの動きをカメラで追うのでさえ大変なのに、動画だとなおさら・・・
私には無理だぁ~
また動くユキちゃん、楽しみにしてます^^

昨夜お伺いしたのですが、
動画も見られず、その後フリーズしてしまいました。
その後も何回か訪問チャレンジしたのですがやはりブログが完全に開かないウチにフリーズしてしまいました。
混雑していたのかな???
遊ぶユキちゃん可愛い~♪元気そうで安心しましたv(^0^)v
やっぱりユキちゃんはスタイルがいいですね~(*^0^*)/
可愛いユキちゃんに「ポチ」連打していきますね~♪

動画とってもかわいいです。
キャップすごく好きなんですね。
昨日はちょっと朝から忙しく記事みれなかったのですが とっても心配な事件がおきていたのですね。
なんて虫なんでしょう。刺されたのでしょうかね・・・
じゃないと 毛さかだちませんものね・・・
しかし 得体の知れない虫!こわすぎですね。

ユキちゃんの目が急に大きくなった!かわいい~~
昨日の記事を読んでハサミムシかなと思いましたが。
勇気あったら見てね(笑)
http://www.tomamin.co.jp/you/05you/050905.htm
箱に書いた虫の絵にまで反応するユキちゃんが
かわいそうなんだけど可愛いと思いましたv

ぺんこさん♪
ユキの心配、ありがとうございます。
元気いっぱいでございます(笑)。
猫さんの動きにはなかなかついていけませんね。早過ぎます(笑)。


とら。主さん♪
ユキの心配、ありがとうございます。
元気いっぱいでございます。
TVの下に入っちゃいましたね。
それを私が取ってあげて・・の繰り返しです。
足しか写ってなくて見たときはショックでした。


ハムリンさん♪
はい♪がんばります。
猫さんの動きはなかなか予想できなくて、よくフレームアウトされちゃいます。
難しいですね。


弥生さん♪
動画でも静止画でもなかなか難しいですね。
これ撮りた~いと思ってもすぐ違う仕草になってしまったり。
まだまだ、未熟者です。


sakuramamaさん♪
大変、申し訳ございませんでした。
何度もチャレンジしてくださったのですね。しかも、フリーズまでさせてしまってご迷惑おかけしました。
sakuramamaさんのコメントを見て、いろいろ修正に試みたのですが、うまく行かなくてそのままです。
私の知識が足りないせいですね。
ゴメンナサイ。
次の動画掲載までに勉強しておきます。


ぴんぐさん♪
お忙しいのに来ていただいてありがとうございます。
ユキも恐がっていますし、私も恐いんです。
刺されたか、わからないのですが本人元気いっぱいで腫れたりもしてないので大丈夫かと思います。ご心配おかけいたしました。


★しっぽさん♪
情報ありがとうございます。
リンク先に行ってみました。
似た感じです。もっと黒々としていたと思います。もしかしたら、ハサミムシの仲間かもしれないですね。
箱の絵で怖がる姿は私もちょっと可愛いと思ってしまいました(笑)。
本人には悪いですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/107-058ed246

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。