猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

捨てられない箱。

ユキが見当たらないなぁと思っていたらこんな所にいらっしゃいました。


ユキ
あら、母ちゃんにゃ。




 


ユキさんが入ってる箱は、


 


 


ユキ


これ。


我が家には現在、捨てれない箱が4個あります。


最近、大活躍のカセットコンロ「達人」の箱、沖縄から送ってきた箱、プリンターの箱


そして、ユキさんが入ってるペットショップの箱。


この4個の箱はユキさんがよく利用する箱なので飼い主はいつまでたっても捨てる事ができませ


ん。


このペットショップの箱というのは、ユキさんをお店からつれて来るときに入れられた箱です。


当時はまだ小さくてこの箱じゃ大き過ぎ、ユキさんと同じぐらいのさんならあと3匹は入れそうで


した。


最近、よくこの箱に入るユキさん。


その姿を見るたびに今日まで大きな病気もなく、元気で大きくなってくれてありがとうという気持ち


になります。


もう、ユキさんがカジカジしてボロボロな箱になってしまったけどなんだか思い出深い箱です。


 


ユキさん、大きくなったその姿、写真に納めさせてよ。


 


ユキ


・・・・・そんな近くじゃ、体全部撮れないでしょ・・・・(困)。


 


 


 


ユキ


(汗)カメラのストラップで遊ばないでください・・・・(困)。


 


でも、こんな事されても、嬉しいのですけどね(笑)。


 


ユキ
嬉しくないにゃ。至近距離のカメラは嫌にゃ。


あらら・・・( ̄∇ ̄;)、そうですか。


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

それは思い出深すぎて捨てられませんね!
以前はちいちゃかったユキちゃんも今は
箱の大きさもジャストフィットな感じになっているん
ですかね~^^
カセットコンロの箱、うちでも同じくお気に入りです。
鍋のときにその辺に出しておくと絶対入ります。

思い出の箱を大事にしている・・・って
ママの愛情をすっごく感じますね(*^-^*)
こんなに大事にされてユキちゃんは幸せだにゃ~♪
表情が豊かでとっても可愛い~
不機嫌そうなお顔もチャーミングですわよ♪

なるほど、ユキちゃんの初めての箱なんですね・・・。
それは捨てられませんね(^0^)
ほんと、健康で元気に成長してくれたこと、
毎日「ありがとう」って気持ちですよね♪
なんだか今日はシミジミ&ホロリな気持ちになりましたw
我が家の4つ子の入っていた「虎屋」袋は
あまりにも可愛そうな思い出なので
すぐに捨てたことを覚えています・・・。
ユキちゃん、今日のアップもかわいいなぁ♪

ユキちゃんのお気に入りの箱が4個あるのですね~!?
ユキちゃんが入っていた箱、
こんなに大事な箱ゎ捨てられませんよね(^∀^)
私もあんみつやココアくんが入っていた箱ゎ、
やはり捨てられずに今でも置いてあります。
ユキちゃんが健康で元気で育ってきてくれたこと、
私もとっても嬉しく思います!!!
そんな毎日が本当に幸せですよね(*^∀^*)
ユキちゃんのアップ姿もとっても可愛かったです~♪

こんばんわ
ユキさんは、箱とキャップ大好きですね~w
箱の穴から外を覗いて遊ぶのかな?
これは4つの中で一番大きいかなぁ
思い出の箱なんですね。

思い出の箱ですか!ユキちゃんもわかっているなかな?この箱・・・^^
しかし、ネコって超至近距離で撮影してもなんでそんなに可愛いの!?
自分だったらとても耐えられん・・・!

やはり思い出の箱はすてられませんね。
うちも小さいときにはいっていたカゴなんかみると 考え深いものがありますね。
至近距離で撮ろうとすると やはりストラップにいきますよね。 うちもそうで ストラップはずしました。

穴があいている箱は、遊べそうですね。
穴から、ねこじゃらしを入れたり出したりしたら、楽しそう。

ほんと、こんなに大きくなったのね~って思いますねヽ( ´∀`)ノ
箱 いっその事改造して4階建てのキャットハウス作ったらどうですか?♪
中にユキちゃんお気に入りのキャップなんかもつるしてみたりして
そしたら思い出の箱もそのままだし♪
うちも 今キャットハウスを作ろうかと思ってますよ(((uдu*)

大きくなるのはあっという間ですよね~。
小さいころの写真、もっとたくさん撮っておけばよかったとかなり後悔してます><

mimioさん♪
そうですね、もう狭いぐらいになっちゃいました(笑)。
えびくんもコンロの箱好きなんですね(笑)。
箱があったら入るのがお約束ですね。


sakuramamaさん♪
親バカ全開ですよね(恥)。
もう、ボロボロでゴミにしか見えないので部屋の奥の方に置いてます。


digiさん♪
そうか、初めての箱かもですね♪
こんな飼い主なのに健康に育ってくれてホントによかったです。
幼いころは留守番が多かったので何事もなくてよかったと思ってます。悪い飼い主ですよね。


ぺんこさん♪
狭いお家なのに余計に狭くなっております(泣)。
健康でいてくれることが幸せですよね。
これからもずーっと健康でいて欲しいですね。


snailさん♪
この箱の中ではあまり遊ばないのですよ。
中でゆったりしてる事が多いです。
いないなぁ~と思っていたらこの中で寝てたりしています。
大きさはプリンターの箱の方が大きいですね(笑)。


弥生さん♪
ユキは「隠れるのにちょうどいいなぁ」ぐらいにしか思ってないでしょうね(笑)。
至近距離は私も勘弁してくださいです。
しみ、しわが・・・・(汗)。


ぴんぐさん♪
3にゃんもストラップ狙ってたのですね(笑)。
ユキはカメラを向けるとそっぽ向いてしまうことが多いのでストラップで遊ぶのは珍しいんです。


ハムリンさん♪
この穴から遊んだことなかったです~。
そういう遊びも楽しそうですね。
ユキはこの中でくつろぐ事が多かったです。


とら。主さん♪
そうそう♪キャットハウス考えてたんですけど、私の頭ではなかなかうまい事できなくてどうしようと思っていたんですよね。
主さんのところでキャットハウスできたら見せてくださいね。参考にさせてもらいま~す。


むーちゃんママさん♪
そうですね。あっという間に大きくなっちゃいましたね。
我が家も小さい頃の写真あまりないんですよ。もっと撮っておけばよかった~と後悔してます(泣)。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/108-ed2b00f8

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。