猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

恥ずかしがる猫。

飼い主母ちゃん、たっぷり寝て復活です!!


みなさまの温かいコメント、とても嬉しいです。ありがとうございました♪


 


さて、今日はユキさんのハズカシィところを盗撮してみました。


お食事中の方もいるかもしれないので、すぐ見えないようにスペースを開けさせてもらいました。


 


 


 


ユキ


お食事中の方、すいません。


ユキさん、おトイレ㊥です。


しかも、大きい方なのでお尻をあげております。


ユキさんは幼いころから、こんな感じで用をたしていたのですが、以前はお尻がおトイレからはみ


出てるにもかかわらず、出してしまってこぼれていたことが何度もありました。


それも、大、限定で(笑)。


 


ユキ


はい、出た後は確認、確認。


 


 


 


ユキ


はい。ちゃんと隠してね。


 


 


 


ユキ


はい。ちゃんと隠れたかチェックしてね。


おトイレ砂が散らばってますよ(怒)。


 


―――なんて、意味のないおトイレ風景でした(笑)。


 


 


ユキ
母ちゃんのおバカ!ひどいにゃ・・・・・。


おトイレが上手にできるようになったお祝いよ。


そんなお祝い嫌にゃあぁぁぁ 怒


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ぷんすかユキちゃんもとっても可愛いです(^∀^)
ユキちゃん、
おトイレが上手にできるようになって私も嬉しいです♪
大がこぼれる・・・実ゎココアくんもときどきおこぼれを落とすことがたま~にあります(^^;)
ユキちゃんと同じく大・限定です(笑)
一生懸命隠している姿がいつ見ても可愛くって大好きです(^∀^)

みなさんのトイレ事情ってきになりますよね。
最後の怒った写真がとってもかわいい!
でも さすが女の子ですね きれいに砂をかけて匂いもチェックするんですね。
ムギさんにも見習って欲しいです。
彼は肉球の間の砂は一生懸命取るのですが砂はかけません。困ったやつです。

えらい♪えらい!ユキちゃん(^-^)
ちゃんと砂かけてるけど かかってます??
うちはかけてるつもりでも全然違うとこにかかり
肝心な場所は丸見えですよ・・・(っ・ω・;A
トイレの砂、こぼれますね~
足にくっつけてるときもあります。
なので今新聞を入り口に敷いてますが
それがトイレ後のおもちゃってかストレス発散道具になって
ぼろぼろです(涙)

おトイレしている姿、何故か目に付くと凝視してしまいます。
・・・とは言っても、さくら家のおトイレはフード付きなので
詳しくは見えませんが、
いたしている時の猫の顔がたまらなく可愛いもので
その表情を観察してしまいます。
大と小の時って全然違う顔なんですよね(笑)

ユキちゃん、上手におトイレできるようになったんだね♪
ソックスも以前はそうでした。我が家ではチョコが一番の権力猫なのか、トイレの後はかくしません。そのままにして行ってしまいますぅ。。。
トイレ中って、なんでか真面目な顔つきになって面白いですよね~。
飼い主さん、ユキちゃんからうったえられないようにね~ww

私もトイレ観察しちゃいます。。
以前ココが自分のブツを踏んじゃって、足の裏についてたときがあってからは、トイレに行ったと思ったら出るところを待ち構えて、足の裏チェックを欠かさずしています。
お風呂場の横にトイレを置いているので便利です^^;

こんにちは
飼い主さん復活してよかったですぅ
ユキさん、ちゃんと砂をかけてえらいですね~
最中の顔が見たいですw

ぺんこさん♪
ココアくんも失敗ありましたか。一生懸命かくしますね。
これでもかってぐらいに(笑)。
それでおトイレの周りはお砂だらけです。


ぴんぐさん♪
そうですね。おトイレ事情、気になりますね。
お砂は結構上手にかけてますね。
大きい方の場合は。
小さいほうはたまに隠さないときがあります。


とら。主さん♪
大きいほうの時は上手にかけますが、小さいほうのときはたまに隠さないときがあります。
砂は散らばるたびにミニほうきで取ってます。
新聞ひいてるのですね?うちはきっと新聞ひいたら新聞でおトイレを隠そうとすると思います(笑)。


sakuramamaさん♪
フード付おトイレなのですね。
そのほうが、砂が散らばったりしないですか?フード付、いいなぁと思ってたんです。
大と小のお顔、違いますね(笑)。


digiさん♪
チョコちゃんは隠さないのですね(笑)。
うちは、気が散る事があると隠さないで行ってしまいますね。
う~ん、訴えられるかも・・・(汗)。


Lisaさん♪
ココちゃん、踏んじゃったのですね。
ユキも小さい頃はよく、踏んでました(笑)。
最近はそれも上手になったかも。


snailさん♪
ご心配かけてすいませんでした。
お顔もみたいですね。
でも、気が散ると出る物も出なくなっちゃったら可哀想なので止めた方がいいかな?

トイレ事情、ネコそれぞれですね(笑)
きちんと隠すんだから偉い偉い!!
トイレ中のネコと目が合うと、ちょっと気まずいですよね。といいつつ見ていますが ^^;

ウチも何度かトイレネタUPしたなぁ・・・

ユキちゃんがざっざっしている後姿がひじょーに可愛いと思えてしまう私でした^^
ちゃんと確認してる。。ウフフ♪
うちの夫もえびのトイレ姿を嬉しそうに撮ってるということが
以前よくありました。
曰くふんばっている顔が可愛いのだそうです。
私は、なぜか気を使っちゃってトイレ中はそっち見れないんですよ。笑

トイレでウ◯チしてる姿、可愛いですよね。
私も見てしまいます。

トイレの後、足とお尻をウエットティッシュで拭いてます。少しついてるときがあるので、気になって。

弥生さん♪
そうそう!!おトイレ中の猫さんと目が合うと気まずいですね(笑)。
ユキは気が散ると出しずらい様なのであまり目を合わせないようにしています。


mimioさん♪
旦那さまはふんばってるお顔が好きなのですね(笑)。
用を足してるときは真剣な顔してますよね。
我が家もユキが気が散るといけないので、飼い主が結構気を使ってます(笑)。


ハムリンさん♪
幼いころはユキもよく、出した物を踏んづけてたりしてたので足のウラチェックしてましたね。
最近は踏まなくなりましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/112-d875afcd

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。