猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

お口の周り。

さんはキレイ好きでご飯を食べた後などお顔を洗ったりしますね。


ユキさんも「うまかったにゃ~」と言っているかのようにお顔を洗いますが、それでもご飯カスが付


いていたり、お水が付いていたりします。


そんな、お口の周りにご飯カス、お水を付けたユキさんを撮ってみたのですが・・・・・。


 


ユキ


お水がついてるハズなのですが、見えませんね( ̄∇ ̄;)。


 


 


 


ユキ


歯が見えてるけどお口の下に付いてるお水は見えないですねぇ(TдT)。


 


 


 


ユキ


こっちはご飯カスが付いてるのですが、・・・・見えない(TдT)。


 


 


 


ユキ


あうっ・・・・、パンチが飛んできたΣ(・∀・;;;)。


至近距離ばっかりで撮ってたら怒っちゃったようです。


 


飼い主はご飯カスやお水がお口に付いたままになっている姿が大好きなのです。


「お口にご飯付いてるよ~」なんて、冷やかしたり(笑)。


そんなところを見てもらいたかったのになぁ。


 


ユキ
母ちゃん、そんなの誰も見たくないにゃ・・・・・。


あら、そうぉ?


結構可愛いのになぁ・・・(←親バカ)。


 



 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

わかりますぅ~!!!
そのお気持ちとってもよくわかります(^∀^)
私も水滴がついているあんみつを発見したら、
もう嬉しくって写真をすぐ撮ろうと思うのですが、
そういうときに限って写真がぶれたり写らなかったり、
撮ろうと思ったときにゎお顔を綺麗にしてしまっていたり・・・。
失敗に終わることがとても多いです(^^;)
ユキちゃんのお口にお水やご飯がついているところ、
私も見たかったです~!!
にゃんこにとってゎ見られたくないのでしょうが、
見たときに嬉しくなるのゎ不思議ですよね~(^∀^)

私もアゴに水滴ついているのを見ると
思わずニンマリしちゃいます。
ミニ男はなぜか胸肉あたりも濡らしていたりします。
「おいおい!子供じゃないんだから!」
なんて突っ込みいれたりして・・・

水滴がついてるとこ、可愛いですよね。
ちょっとおバカなところって可愛い。

私も水滴がついてるところ、好きです~♪
なんだか無防備な様子が可愛いんですよね。
ユキちゃんの水滴やゴハン粒は見えなかったけど
下からの可愛いショットがたくさん見れて
よかったです。
この角度、好きなんですよ^^

お水がついてること、よくありますよね♪
気にならないのかなぁ~なんて思いますが^^
ユキちゃんネコパンチ炸裂!!(笑)
ちょっと近すぎたのかな?

わかりますぅ~♪
いつ気づくのかな・・・ってずっと見ちゃいます^^

下から見た三角の口元、めちゃめちゃ可愛いです!!

(((uдu*)ゥンゥン わかる♪とってもわかりますよ♪
うちも 蛇口の水を飲んだ後 絶対に自分でなめないから
フキフキしてあげてるんだけど、あの水滴つけてるのがツボなんです(笑)
付いてるのに・・・そのままとぼけてるのがツボ♪
撮るのは マクロで挑戦してみますが 普通に撮影したほうが
写ったりしますよ(*^_^*)
また成功したらアップで見せてちょ~だいムフッ((´∀`*))

上を見上げてるユキさんかわいい!
ユキさんのネコパンチされてみたい!
見上げてる写真ってまん丸の顔になってわたしはとっても好きです。
水滴や食べ残しのこってるとかわいいですよね。

ぺんこさん♪
水滴写らないですね。
撮りたいのにねぇ。
嬉しくなるのは何ででしょうね?
私も嬉しくなっちゃいます。


sakuramamaさん♪
ミニくんは胸に付きますか。
なんか、可愛いですよね。
子供みたいだからかな?
「お水付いてるよ~」とニヤニヤしながら言ってます(笑)。


ハムリンさん♪
おバカっぽいから可愛いのかな?
なんか、可愛いですよね。


mimioさん♪
そうか、無防備という感じ方もありますね。
なんか、分からないけど可愛いですよね。
下から撮ると大人猫さんも仔猫に見えますよね。


弥生さん♪
何度も近くで撮っていたのでがまんできなくなったのでしょうね。
飼い主の顔にパンチされちゃいました。


リララさん♪
ずっと見ちゃいますね(笑)。
なんか可愛いくて♪
下から撮ると仔猫みたいですよね。


とら。主さん♪
とらちゃんの場合、主さんがフキフキしてあげるのですね。
マクロで撮りました。
普通の方が撮れるのですね。今度挑戦してみます。


ぴんがさん♪
今日はぴんがさんなんですね。
来てくれてありがとうございます♪
下から撮るとまん丸顔になりますね。
私も大好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/113-6c98325f

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

