猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

飼い主、動物園にゆく。

今日は飼い主父ちゃんがお休みだったので、旭山動物園に行ってまいりました。


 


動物園


今じゃ、全国的に知ってる方も多くなってきているようですが、私が幼かった頃はこんなにお客さ


んもいなく、平日なんてがら~~んっとしていたものです。


この頃じゃ、全国各地からお客さんが来てくれているようで、駐車場にはレンタカーや地方ナンバ


ーの車ばかりでした。


人気のある動物やコーナーでは結構な人ゴミで、父ちゃんは人ゴミ大嫌い人間なので「動物園行


きたい」と言ってもあまりいい顔をしてくれませんが、それでも年に数回連れて行ってもらってま


す。


 


もちろん、この人はお留守番。


ユキ


最近、玄関のシューズラックがお気に入りのユキさん。


お留守番中、玄関には行けない様にしていたので飼い主が帰ってきてから、シューズラックに行


かせてあげました。


 


ユキ


おほほほほっ お留守番のイライラも吹っ飛ばしてくれるかな?


 


 



ユキ
コレだけでは済まさないにゃよ。


はい、すいません。


いっぱい遊びますか。・・・・でも、母ちゃん疲れ気味( ̄∇ ̄;)。


 


この後、しっかり遊ばされた母ちゃんです(疲)。


 


旭山動物園のようすは、「続きを読む」からどうぞ。


飼い主夫婦が動物園に行っても全種類の動物を見てくるわけではないので、見ていただいてる


方の好きな動物が写ってないかもしれませんが、興味のある方は見てみて下さいね。


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


旭山動物園はこちら


↓ ↓ ↓        

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 


画像が多いのでちゃんと表示されるかわかりませ~ん。


不具合があったら、クレーム付けてくださいね。


では、飼い主的、旭山動物園をお楽しみ下さい♪


 


まずはペンギン館のぺんぎんさんから。


動物園


動物園
フレームアウト寸前。見切れちゃうところでした(笑)。


動物園
この子は、ペンギン館の案内人。


 


お次は母ちゃん大好き♪猛獣館の仲間たち♪


動物園


動物園
でっかい肉球(笑)。


動物園
この子は今年生まれたばっかりのライオンの子供。もう、すっかり大きくなっちゃいました。


動物園
はい、ごろん。


動物園
お父さんもごろん。


動物園
行き倒れる、ライオン一家(笑)。


そして毎回、飼い主夫婦がにんまりするところ、


動物園
ユキヒョウさんの檻です。ユキ~~~♪(←ばか)


動物園
ユキヒョウさんもごろん中でした。お留守番ユキもこんな風にごろん中だったんだろうな。


 


そして次、ほっきょくぐま館です。


動物園
こんなに伸びてていいのでしょうか(笑)。


動物園
しっかりあくび姿ゲット♪


 


そして、旭山動物園でも大人気、レッサーパンダさんですが、人集りがすごくてピントが合わせられなかった(泣)。


動物園
檻にピントが合ってしまいました。ガクっ


 


そして、最後はアザラシ館。


動物園
ホントは館内の水族館チックなところで撮りたかったのですが、ここも人集りで断念。


動物園
でも、こんな近くまで来てくれました。


そして、アザラシ館の案内人は、


動物園
この子でした♪


 


これで終わりです(笑)。


ホントに自分の好みの所しか行かないのでコレしかないのです。


でも、もっともっともたくさん、ステキな動物たちがいるので北海道に来た時はぜひお立ち寄り下


さい。一生のうち、1回ぐらいは見ても損はないと思いますよ♪


 


♪最後まで見てくださってありがとうございます♪


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

コメント

旭山動物園って有名ですよね~
行って見たいですぅ
案内人かわいい~w
みんなダラダラでしたね。
ご主人とデート良かったですね~w

動物いっぱいで楽しそう~♪
横たわって立派な肉球見せているトラさんがなぜか
親しみ深いような。。。
我が家の誰かに似てるような。笑
ユキちゃんお気に入りの場所で楽しそうです^^

私も動物園大好きです!!
水族館も好きなので、
去年ゎよく行っていたのですが今年に入ってからまだ行っていないです・・・(>_<)
旭川動物園、
私もぜひ一度行ってみたいです~!!!
まだ当分行けそうにないので、
たくさんの写真に癒されてしまいました(^∀^)
ありがとうございます~!!
ユキヒョウさんを見てにんやりされる気持ちがわかります♪

いまや 上野動物園を抜いて全国1位ですものね。
動物園はすきで ぜひ行って見たい動物園です。
うちもネコ科をみてニヤニヤしちゃうんだろうなぁ
動物の写真いっぱいみれてよかったです。

私も 猛獣好き♪
どうしてもネコ科の動物に行ってしまいます(笑)
ネコ好きなんですね~ユキの飼い主さんも(゚m゚*)プッ
ユキちゃん、シューズラックがひんやりキモチいいし
帰ってきたユキの飼い主さんも見られるから
お気に入りなのかもね~♪
帰ってきてあそこにいたら もうメロメロになっちゃいますね(((uдu*)ゥンゥン

旭川動物園いってみたい。
夏はペンギンの行進はしてないのかな~?
ライオン一家の写真、笑えます。

旭山動物園、いいなぁ~♪
生きてる間に一度は行ってみたい動物園です。
でも、九州からじゃ、かなり遠い・・・
ついつい、猫科の肉球に目がいっちゃいました(笑)
玄関は涼しいのかな?ユキちゃん、シューズラックがお気に入りですね♪

旭山動物園、実は行ったことあります!!
以前勤めていたとき、慰安旅行の行き先が北海道でした。時間が短く余りまわれなかったけど、オランウータンの食事風景とか面白かったです。

ユキちゃんの瞳はグリーンですか?とっても綺麗ですね☆

わ~!かの有名な「旭山動物園」♪
久しく動物園に行っていないな~
サクラママも「猛獣」好きです!特に猫科!!
あんなに大きい猫(笑)が
おウチのニャンコと同じ格好で行き倒れてるぅぅぅ~(爆!)

ユキちゃ~ん、お留守番ご苦労様~(*^0^*)

◆snailさん
室内のところには結構、この可愛い案内人が所々にいます。
コレを撮る人は少ないと思いますが、可愛いので撮っちゃいました。


◆mimioさん
そうだ、えびくんトラさんっぽいですね(笑)。
大きいえびくんみたいですね。
玄関は涼しいから居心地いいみたいです。


◆ぺんこさん
私も水族館とかも好きです♪
ユキがいるからなかなか旅行とかも行けないので、お手軽に行ける距離の動物園でガマンなのです(笑)。


◆ぴんぐさん
こんな有名になるとは思ってもいなかったです。
幼いころは何度も行ってたし、お客さんがあまりいなくてどの動物も身近に見えてたんですけどね。
今はちょっと寂しい気もします。


◆とら。主さん
そうですねぇ。私もネコ科は見逃さないです(笑)。
シューズラックは玄関で涼しいからいいのかもしれないですね。
冬はすぐ部屋に戻ってきます。


◆ハムリンさん
ペンギンの行進は冬しかやってないみたいです。
あれは私も見たことないんです。
人集りで見るのが大変です(泣)。
この日はそんなに暑くなかったんですが、みんなだらけてますね(笑)。


◆弥生さん
九州からは遠いですね(泣)。
懸賞で北海道旅行当ててください(笑)。
私もネコ科の動物がいっぱいいる猛獣館は一番長くいるところです。


◆Lisaさん
おお!!行った事あるのですね。
いつ頃行かれたのかしら?
きちんと今のように整備されてない時ならあまり面白くないのですが・・・。
猛獣館ができてからならよかったのですが・・・。
ユキの目はグリーンです。
私はココちゃんみたいなきれいなブルーの瞳に憧れるのです。


◆sakuramamaさん
猛獣館にはネコ科の動物がたくさんいるので私が1番長く滞在しているところです(笑)。
大きい猫ですよねぇ。
ぎゅうっと抱きつきたいのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/118-20d2127e

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

