猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

マッタリいこかぁ。

今日は雨降りだったのでマッタリいきましょかぁ。


ねぇユキさん。


ユキ
母ちゃんは、いつもマッタリにゃよ。


( ̄∇ ̄;)ま、いいじゃない。


一緒にマッタリしようじゃないの。


 



ユキ
は~いにゃ。








ユキ
まったりにゃか?


うんうん、まったりだね。


いつもより時間がゆっくり進んでるみたいだね。


 



ユキ
こんなのはどうにゃ?


それじゃ、マッタリじゃなくてぐったり・・・・・。


 


 


 


ユキ


ま、いいか。


マッタリしよ♪




 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

まったりにぴったりのユキちゃんのかわいい寝顔♪
ほんとに見ていて時間がゆったりと流れていく感じ(((uдu*)ゥンゥン
こういう姿って 癒されますね~。:*:・(*´ω`pq゛
上向いて寝てるユキちゃん♪愛しくてつい触っちゃそう(*'-')フフ♪

私もユキちゃんと一緒にまったりした時間を過ごしたくなっちゃいました(>_<)
にゃんこと一緒に過ごすまったりとした時間ゎ、
本当に時間がゆっくり流れていて幸せな気持ちになれます。
ユキちゃんのくるんと丸くなっている姿、
とっても可愛いですね(*^∀^*)

いいですね~まったり・・・^^
美人のユキちゃん、窓辺でまったりが絵になりますね♪
くるっと上向きもカワイイ!私までほのぼのしちゃいます。

絶~っ対ネコ時間ってありますよね!
ゆ~ったり流れてる・・・
見ているこっちも引きずりこまれてる(笑)
ネコの寝顔みていると心が落ち着いて幸せな気持ちになります♪

今日の記事、ゆったりまったり感がつたわってきて、
慌しくしていたdigiの気持ちがゆったり出来ましたぁ~
(今日は午後からお仕事関係の研修なんです・・・)
ニャンズがまったりしていると
そばにいるだけで「まぁ、いいか~」なんて
気持ちになるから不思議ですよね♪

いいですね~ユキちゃんのまったり時間^^
静かで心地の良い空間が見てるだけで伝わってきます。
猫と一緒に暮らしていると、こういう姿をそばで眺めるだけでも
ほっと癒されて、幸せな気持ちになりますよね^^

まったりのユキさんかわいいですよね。
キャップで夢中のユキさんもいいけど
やはり優しい顔のユキさんは とってもまったりが似合いますね。

こちらはお昼から雨が降り始めました。
午前中はお花の植え替え等で忙しくしていましたが
雨の降り出した午後からはやっぱりみんなでまった~り(^-^)
雨の日っていいですね♪
ユキちゃんの寝顔。癒されますぅ~(*^-^*)

猫は雨、どう思ってるんでしょうね。
体が濡れるから嫌いかしら?
梅雨は気分がブルーになりがちですが、
猫に癒してもらいましょう。

◆とら。主さん
そうですね、なんだかゆっくりな時間が流れてそうですね。
忙しい時には、ちょっと猫さんを見て一息つきましょう♪


◆ぺんこさん
猫さんを見ていたら幸せな気分になりますね。
これって、猫さんが好きだからなのかしら?
嫌いな人でも幸せな気分になれそうな気がします。


◆リララさん
猫さんを見て、ほのぼのしましょう♪
猫さんがマッタリしていたら、私たちも待ったり気分になれますね。


◆弥生さん
ある!あります!猫時間。
どんなに忙しくしてても猫さんの所だけ、時間がゆっくりになっているようで、それを見れば、私たちも猫時間に入れるんですよね(笑)。


◆digiさん
digiさんの気持ちがゆったり出来てよかった♪
猫さんのまったりは悩みとか心配ごとにも効果がありますよね。
心を落ち着かせてくれます。


◆mimioさん
猫さんって、不思議ですよね。
ただいるだけなのに、しかも、寝てるのに(笑)、癒し成分が放出されていますよね。
温かくて、ふわふわで、触っただけでもほ~っと気持ちが落ち着きますね。


◆ぴんがさん
ぴんがさんたちはお忙しいのに・・・。
来てくださってありがとうございます。
少し、一息つけたでしょうか?
あせっちゃった時は3にゃんのお顔を見てくださいね。落ち着けますから。


◆sakuramamaさん
みんなでマッタリ出来ましたか♪
忙しい時こそ、ちょっと猫さんのお顔でも見て一息つくといいですね。
たまに雨もいいですね。


◆ハムリンさん
雨の日は外に出るのは濡れるから嫌でしょうね。
お家の中で見る雨はどうなのでしょう。
雨って分かってるかな(笑)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/121-4b83e7f9

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

