猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

脳内メーカー。

飼い主母ちゃんのお気に入りブログの1つ、こめさんの『もちとこめ』脳内メーカーというのをや


っていました。名前をいれるとその人の『脳内』がわかります。


面白そうなのでさっそく、我が家もやってみましたぁ♪


ユキさんの頭ん中はどんな感じになってるのかな?


ユキ
ユキはいつもどうしたらお外の鳥さんと遊べるかを考えているのにゃよ。


あ、そうですか(笑)。


そんな事はおいといて、早速ユキさんの脳内からいってみましょ♪


 


◆ユキの脳内


脳内


(・∀・)ほう、お友達を大事にしてるのかな?


そして、『罪』と『悪』。


お友達の虫さんを殺してしまう罪と悪かなぁ。それとももっとスゴイ、『罪』と『悪』(汗)?


 


◆とうちゃん(本名)の脳内


脳内


遊んでばっか・・・・・・・(泣)。


しかも、意味ありげな『嘘』だこと・・・・・・・。


 


◆かあちゃん(本名)の脳内


脳内


友達か。うんうん、で中心に金って・・・・。


しかし、なんでこんなにスカスカなんだ(汗)?


 


―――――と、こんな感じだったのですが、本人とこの脳内が合ってるかは、ご想像にお任せし


ます(笑)。


この脳内メーカーの他にTシャツメーカー、高校メーカーなどあるようです。


ぜひ、お試しあれ♪


こめさん、ありがとうございました♪


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

面白いですね~!!
今ゎこんな面白いものがあるんですか(^∀^)
ユキちゃんの「罪」と「悪」、
そこにゎ何が隠されているのでしょうね?!
誰にも知られていない秘密があるのかしら?
でも、
可愛いユキちゃんゎ可愛い「罪」と「悪」かもしれませんね(^∀^)
ユキの飼い主さんやお父様の頭の中ゎこのような感じなのですね?!
私もさっそく試させていただきました!
結果ゎといいますと、
私もおっともあまり特徴のない感じだったのですが、
あんみつゎといいますと、
・・・全部が食でした(笑)

ぶはは、腹痛ぇ。。。!(笑いすぎ)
ユキちゃん、「罪」と「悪」だなんて人間のよう。。。
何を考えているのか知りたい~!
旦那サマは。。。えと、人生楽しそうでいいんじゃないですか?(笑)
それにしてもひとつだけの「嘘」、これは一体!?
そして飼い主さんの結果、一番笑ったよー
どうしてこんなにスカスカなのかしら~(笑)

柚雪さんの頭の中は、「猫猫猫猫猫猫猫猫・・・」では~。すかすかの部分は、これですよ。

Tシャツメーカーはやった事があるけれど
脳内メーカーはやった事がないわ~
早速やってみようかしら???
・・・ってやらなくてもわかる?
「寝寝寝寝寝寝寝寝・・・・・」かしら?(笑)
それにしてもパパさんの脳内って・・・・(^m^)プププ
そしてママの脳内のスカスカ具合と真ん中に鎮座しておられる
「金」って・・・・・・・・・・(爆!!)

おもしろい♪
これ、リンク貼らせてもらってる人もやってました♪
私もやってみよ~っと(((uдu*)ゥンゥン
でも ユキの飼い主さんのお金って・・・私と似てるかも(笑)

私もまおふくさんのところでやったら
「愛・欲・H・金」が見事に4分割で配置・・・。
おいおい、あたしの脳みそ~って突っ込んじゃいました・・・。
carpalなんて「学・遊」がメイン。
なんだかとっても悔しいぞ(涙)。

楽し~いこれ!ユキちゃん家族のみんなの脳内も
笑ってしまいました(ごめんなさい)
私も後でやってみます♪

やってみました~、おもしろーい!!
私は「遊」と「秘」の二分割!!
遊ぶことばっかり考えて、自分を見せない...のか?
納得いかないわ!一応主婦ですってば。。

旦那様の唯一の「嘘」って何?!気になりますよね。
いったい何を根拠にしてるんですかね?
字数とか字画?
ユキの飼い主さんのがスカスカなのはまぁ...
あまり深く考えないほうが^^;
あまり合ってない気がします。

◆ぺんこさん
『罪』と『悪』なんでしょうね(笑)。
あんみつさんの頭の中が全部、『食』だったのですか!!
ごめんなさい、、、爆笑してしまいました。


◆こめさん
早速やってみましたぁ。
私たち3人の結果を見て、うちの旦那が「ユキが1番人間らしい」と言ってました(爆)。
なんだか、アホ夫婦をさらけ出した気分です(笑)。
今回はありがとうございました♪


◆ハムリンさん
そうです!このスカスカ部分は『猫』が入ります。
なんてね(笑)。
コレを作った人もさすがに猫猫猫猫猫猫猫は思いつかなかったかもですね。


◆sakuramamaさん
私もTシャツ、やりました。
これはこめさんの所で初めて見てツボにハマったので我が家でもやらせてもらいました。
ママさんは『寝』ですか、私はスッカスカでした(笑)。


◆とら。主さん
ま、お金は大切ですからね(笑)。
とらちゃんの頭の中は『抱』かな(笑)?
面白い結果だったら良いなぁ(笑)。


◆digiさん
digiさんの意外な内面を見た気がします・・・なんて、すいません(笑)。
carpalさんはまじめな感じなのかな?
こうゆうのって、ホントじゃないと分かっていても悔しい気持ちになりますね。
私も「母ちゃんの頭の中スカスカ笑」って旦那に言われてちょっとカチンときました(笑)。


◆リララさん
いえいえ、みなさまに笑っていただくためにやったのです(笑)。
でも、私のスカスカ具合には結構ショックでした(泣)。
最近、頭使ってないしなぁ・・・・(笑)。


◆Lisaさん
「遊」と「秘」ですか!!
なんだか、魅惑の女ってかんじですね。
失礼しました(笑)。
何を根拠にしてるかはわかりません。
ま、密かな自分として笑ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/122-9e6099f8

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

