猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

寝すぎ猫。

最近、ユキの写真も寝てる姿が多くなってしまってしますが、今日も寝てる姿です。


すいません (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。


ユキ


だって、起きないんですもの。


 


 


 


ユキ


こんなことしても、


 


 


 


ユキ


こんなことしても。


 


 


 


ユキ


起きないんです。


 


 


 


ユキ


ねぇ、ねぇ、ユキさ~ん。


もう、お昼だよぉ。


 


・・・・・・・・・なんて、こんなにしても起きないときはあまりなくて、熟睡することが多い夏場にしか見


られない光景です。


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

分かります分かります^^
猫は寝るのが仕事みたいなものですもんね。
そして、寝ていることをイイコトに
好き勝手なことをする飼い主。。。笑
あるある!
でもそれは大好きな飼い主さんだからこそ、
ユキちゃんはされるがままになってくれてるん
ですよね~^^

昼間は暑くて寝るに限るんでしょーねぇ。
んで 比較的涼しげな夜に活動するために
備えてるとしか思えない今日この頃です、はぃ(笑)

ははは~!
猫がネコ(寝こ)けちゃうと(笑)なかなか起きないですよね
そうなると余計に起こしたくてイタズラしちゃう気持ちわかります(笑)
ユキちゃん!ママと遊んであげて~

こんばんわ
ユキさん熟睡~
ユキさんって小柄だなぁと
思いました。
上品ですぅ

ぜんぜん起きないところをみるとこの日は完全に夜に行動しましたか?
っていうか いつも寝てるのよねにゃんこって
早く起きて遊んで~ユキちゃ~ん!

わかりますぅ~!!
うちのあんみつも、
今すっごく寝ている時間が長く何をしても起きません!?
(というのゎおおげさですが、
何かいたずらするとどこかへ行ってまた寝ています^^;)
ユキちゃんも熟睡していますね(^∀^)
ユキちゃん、
お手手を握ってもなでなでしても起きないんですね~♪
いい夢を見ているのかもしれませんね(^∀^)

もちも最近寝てばっかりw
昨日のミク日記にも書いたんですが
朝6時から夕方6時まで押入れに篭って寝てました^^;
で、夕ごはん食べた後も寝てw
反動で夜中大暴れしてましたけど。
今も激しく動いております。
ユキちゃんは反動で大暴れすることってありますかね?

暑いと猫は伸びて寝るとききましたが、
ユキちゃんは、暑くないのかなー。
丸まって寝ていますね。
かわいい~。

前足を顔の前でキュッとするしぐさ、大好きなんです♪
ユキちゃん可愛い♪♪
ウチでは気温の上昇とともに見られなくなりました。
最近は力が抜けたダラダラな寝姿ばかりが・・・(汗)

↓の脳内メーカー、面白い!
ウチもやってみます♪

タイトルの写真、可愛い~。
涙の加工も上手にできてますね。

ユキちゃん、熟睡ですね~。
夏場は、人間も眠くなりますもんね。
今日は、猫と一緒に昼寝しちゃった。

ユキちゃん寝すぎー。
でも快適で居心地がとても良いんでしょうね。

タイトルの写真も代えられたんですね。
黒目大きくて、アゴのあたりがフワフワで可愛いですよ。

◆mimioさん
眠りの浅いときはすぐ起きてどっか行っちゃうので、ここぞとばかりに触ってみました(笑)。
コレって、飼い主の特権ですよね(笑)。


◆とら。主さん
そうですね。
暑い時は涼しくなるまで寝て、涼しくなったら、待ってました!と元気いっぱいになりますね。


◆sakuramamaさん
ホントにマイペースと言うか、自己中というか、好きなときに寝て、好きなときに遊んで。
羨ましいですね(笑)。


◆snailさん
ホントに熟睡です(笑)。
悩みがなさそうで羨ましいです。


◆nekoyamaさん
ええ、もちろん夜に大運動会です(泣)。
昼間、遊ぼうと言っても、全然かまってくれません。
このすれ違い、どうにかならんもんかしら。


◆ぺんこさん
猫さんは熟睡してるときは少ないですよね。
その数少ない熟睡を狙って写真を撮りましたが、あまりにも起きないので少し心配になりました。


◆こめさん
もちくんも同じですねぇ。
昼間寝てばっかりだと夜が大変ですね。
飼い主が「さぁ、寝ましょ」と思ったら体勢を低くして、お目めまん丸にして遊ぶ気満々になります。


◆vivi21mamaさん
これからだんだん伸びていきました(笑)。
でも、人間が感じる「暑い」温度は猫さんにとってはまだ、それほど暑くないようですね。


◆弥生さん
そうですね、顔を隠してるような格好、私も大好きです。
ユキもこの後から、ダラダラと伸びてきましたよ(笑)。
脳内メーカーやってみて下さいね♪


◆ハムリンさん
また長時間かけて、画像を変えてみました。
ヒマ人ですね(笑)。
人間は暑さで体力が奪われるけど、猫さんは奪われる前に体力を貯めてるのかもしれませんね。


◆オレンジの夜さん
ねぇ、寝すぎですよねぇ。
ミーちゃんはどうですか?
寝てるときにいじっても怒りませんか?
タイトル画像、今回も悪戦苦闘でした(泣)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/123-f62fb082

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

