猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ごきげんとり。

昨日から父ちゃんが4連休で飼い主、ちょっと遊びほうけております(笑)。


今日も夫婦で積丹まで行って来ました。


もちろん、ユキさんはお留守番。


ユキさんの遊び時間が短くなってしまってちょっとご機嫌斜め?


飼い主、2人してユキさんのご機嫌とりを・・・・・・。


まずは、父ちゃんから。


ユキ


抱っこ嫌いなのに抱っこしてどうする(汗)。


すぐさま、嫌々とお尻からすり抜けていきました。


 


お次、母ちゃん。


こちらは、動画で見てください。(別ウィンドウで開きます。)


↓ ↓ ↓


ご機嫌とり。 (←動画です。)


お顔が気持ち良さそうじゃないし・・・・・(泣)。


 


ユキ
ふたりとも、もういいにゃよ・・・・(迷惑)。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・、失礼しました。


すっかり、撃沈した飼い主です(汗)。


ちなみに夫婦で行った積丹のようすは、「続きを読む」から見れます。興味のある方は覗いて見て


ください。


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


↓ ↓ ↓「続きを読む」をぽちっとな。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ようこそ♪飼い主夫婦の道楽日記へ(爆)。


今回、私たちが行ったのは小樽市よりさらに南の『積丹町』は神威岬まで足を伸ばしました。


ユキ


ここへは、父ちゃんは5回ほど、母ちゃんは今回が2度目です。


母ちゃんが前回父ちゃんに連れて来てもらったときには、あいにくの強風でここの1番の見所を


見る事ができなかったので、今回はリベンジなのです。ユキ


こんな、『もののけ姫』ちっくなところであります。


そして、その1番の見所ってのが、


ユキ


この柵の向こうなのですが・・・・・・・。(このおばちゃんは知らない人。)


 


まさかの、まさかの、今回も、


ユキ


・・・・・なのでした(泣)。


わたしゃ、そんなに日頃の行いが悪いのだろうか・・・・。


運よく、この先に行けたとしたら、


ユキ


この道をたどり、先の先まで行けるのだそうで。


 


 


ユキ

こんな絶景も間近に見ることができるのです。


父ちゃん曰く、「この道が閉鎖になるなんて、めったにない。オレが行った時はいつも開いていた


ぞ。」と・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんて、悲しい現実。


ま、ここに行けなくても、


ユキ


こんなところや、


 


 


ユキ


こんなお花、


 


 


ユキ


こんなコラボも見れちゃいます。


 


これで、あの先に行くことができていたら最高なのになぁ。


 


****おまけ****


行きはかなり厚い雲に覆われていた空も帰りには、


ユキ


こんなキレイな夕日をくれました♪


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


コメント

ユキちゃん、スネてるみたいね♪
お留守番させといてにゃによっ!って感じ(ФωФ人)ニャン♪
ゴキゲンとりと言うよりも、飼い主がかわいいに触れられてうれしいって気もするな(笑)
うちもそうですよ~♪
でも 強風で先に行けなかったのは残念ですね。
でも最後はちゃんといい空を見れたじゃないですか(´ω`*)
良かったです♪

ユキちゃん、
きっとご機嫌とってもらって嬉しいのだけど、
まだ許してあげにゃい!と言っていそうな気がします(^∀^)
ユキちゃんの気持ちよさそうなお顔がすごく見たくなっちゃいました!!

綺麗な夕日、
こんなに素敵な夕日が帰りに見られてよかったですね(^∀^)

初めまして(^∀^)
コメントをいただきありがとうございました

お留守番をしていて寂しかったのかな~?
きっと機嫌の悪いお顔をしていても
お家にいてくれたらご機嫌になりますよね(笑)

それにしても綺麗な風景です(^∀^)
涼しくて気持ち良さそう~

ユキちゃん、無理にご機嫌とりしてくれなくていいのよ!って言ってるのかな?
せっかくスキンシップとろうとしてるのに、つれない・・・^^;

絶景の地、先まで行けず残念でした。
しかし、女人禁制の地って!?何か言い伝えがあるのでしょうか・・・

絶景ですね。行ってみたい~。
ユキちゃん、指クンクンするとき
お口あいてるの~?

ユキちゃんはちゃ~んとわかってお留守番していたとおもいますよぉw
だから「大丈夫にゃも。もういいにゃも。」って言ってくれたんじゃないかな♪
たまの父ちゃんの4連休、たくさんデートしなくっちゃねw
今日・明日はどんな一日をすごしてるのかな?

お出かけしたところ、すっごくキレイな場所ですね。
女人禁制って、神聖な場所って理由だけではなく、危険な場所だから言い伝えられてるのではないかしら? どうなのかしら??

鼻ぽちっとされてるユキちゃん嬉しそう~^^
なでなでも気持ち良さそうなお顔じゃないですかぁ。
しかしものすごい絶景スポットですね!
海も空も青くて綺麗~!!

◆とら、主さん
そうですね、ごきげんとりをいい訳に飼い主が触れまくってます(笑)。
余計に起こっちゃったぐらいにして(爆)。


◆ぺんこさん
そう簡単にはゆるしてくれそうにないですね(笑)。
お留守番といってもただ寝てただけなんですけどね(笑)。


◆はる吉さん
きてくださって、ありがとうございます。
ユキは亮くんに比べたらたいした、お留守番じゃないですけどね(笑)。
どうぞ、今は亮くんといっぱい遊んでくださいね。


◆弥生さん
そうそう、ご機嫌とりしようと思ってもなかなかつれないのですよねぇ~(泣)。
「女人禁制」って書いてあるの、私も今回初めて知ったのですよ。
どういう意味なのかは分かりません。
でも今は、柵が開いてる時は女の人も入れますよ。


◆ハムリンさん
あははっ ホントだユキ、お口開いてる(笑)。
あまり気にしてなかったけど、いつも開いてるかも(笑)。


◆digiさん
ユキがそんないい子だったらいいのだけど(笑)。
女人禁制の地の意味はよく分からないのですが、今は女の人も入れるようです。
危険って意味もあるのかもですね。


◆mimioさん
お鼻ポチは挨拶のようなものですね。
指をむけると反射的に顔をむけるようです。
こういった、自然の中にいると気分がいいですよね。

こんばんわ
ユキさんに気持ちは伝わっていますよ。
だって家族ですものね。
きれいなところですね~
夫婦でデート、いいことですぅ
女人禁制ですかw
今日中に行けなかったのは
また今度来たときの楽しみを
残したのですよぉ

うえ~ん(T T)
また動画が見られない~(> <)~
アクセスが空く深夜にもう一度見に来ますぅ~(T T)
ユキちゃんには可哀想だけれども、
とっても素敵な所ですね~
本当に「もののけ姫」のたたらばみたい・・・
強風で閉鎖は悲しかったですね!
でも「女人禁制」なのに女の人も先に進んでいいの??

また後程、動画を見にお伺いしますわ~
ポチして一旦帰りますね~♪

夫婦仲良しってすごくいいですね。
うちも猫きてから 喧嘩減ったかもです。
ふたりとも猫好きでとってもよかったとおもいます。
しかし絶景ですね。
こういうところに行くと本当に心が洗われます。また ブログで行った気分になれるのもいいですね。
しかし 閉鎖はついてない・・・でも また来るという目標ができてよかったかな?

おはようございます♪動画見れましたv(^0^)v
我が家の通信状況が悪くって、
(ADSLの基地からすんごく遠くてレベルが最悪な所に住んでおりますT T)
アクセスが集中する時間帯の動画がなかなか見れなくて・・・(^ ^;)
ユキちゃん可愛い~「ツンデレ」のツンデレ具合が最高♪
すねてるから??かな?
動画で見ると、ますます黒目がちで美人サンだな~っ(*^-^*)

「父ちゃん」とユキちゃんの後ろに写っているのは、漫才コンビのくまのプーさんですね♪
以前の記事のプーさんの掛け合い面白かったです!またやってくださいねー☆

それにしても写真撮るの上手いですね、デジタル一眼レフカメラ興味あるって言ってましたもんねー。(パチパチパチ!!)

動いているユキちゃん、すっごくかわいい~! \(^o^)/
これからも、ちょくちょくアップしてください!!
楽しみにしております!

ユキちゃん、スネてるのかな?
お留守番の後は好きじゃない抱っこもさせてね^^

神威岬、女人禁制の地って書いてありますね(笑)
またもや強風で残念でしたね、またチャレンジして下さいね~

◆snailさん
女人禁制は昔の話のようです。
今は、天候がよければ女の人も行けるようです。
また、ここに行くきっかけができちゃいました(笑)。


◆sakuramamaさん
動画、またすいませんでした。
手間を掛けさせてしまいましたね。
ゴメンナサイ。
女人禁制は昔の話のようです。
今は天候さえよければ女の人も行けるそうですよ。


◆ぴんぐさん
そうですね、猫さんを飼うことで私たちが変わった事って結構あるかも。
猫好きには悪い人はいませんからね。
また、ここに行かなくてはならなくなってしまいました(泣)。
結構、遠いんですよ。


◆Lisaさん
そうそう、漫才コンビです(笑)。
うまい事、このコンビを使えたらまたやってみます♪
写真はまだまだですね。
どんな風にキレイさが伝わるかな?とか考えて撮っているつもりなのですが、まだまだです。センスの問題なのだと思います。(笑)。


◆vivi21mamaさん
動画でみるのと静止画でみるのとまた違いますよね。
ちょっと身近になった気がします。
また、upしますね。


◆リララさん
ユキは抱っこ嫌いだし、父ちゃんは抱っこ大好きだし・・・困った二人です(笑)。
今は女人禁制じゃないようです。
お天気がよければ女の人も行けるようですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/128-ed498a86

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

