猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

仲良し。

ユキがまだうちの子になる前は、このスヌーピーのぬいぐるみをペットのように可愛がっていた飼


い主夫婦です。


ユキ


我が家ではスヌーピーじゃなくて、『ゴン社長』と言われております(笑)。


ゴン社長はユキが来てからも可愛がられて、一緒に寝てるのです。


飼い主が可愛がってる事を知ってか知らずか、最近、ユキさんも仲良しのようです。


 


ユキ


こんな風に一緒に寝てます。


決して、飼い主のヤラセではないのですよ。


ユキが自分でゴン社長の方に向くんですよ。


 


ユキ
ゴン社長 : くっ・・・苦しい(汗)。


ね、仲良しでしょ♪


 


そしてもう一つ、今日の仲良し。


 


ユキ


ね、仲良しでしょ♪


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

可愛い2ショットですね!
ゴン社長ってネーミングが面白い!(^m^)プププ
パパと並んだユキちゃん、小さくて可愛いな~♪
仔猫ちゃんみたいですね!
それともパパがすんごく大きいとか??(@0@)/

これは可愛すぎる2ショット♪♪
自分より小さい動物を愛でる心がきっとユキちゃんには
あるんですね!
パパさんにぴったりくっついちゃって~^^
どっちの仲良しショットも素敵です♪♪

こんばんわ
かわいい~。社長と一緒にねんねですねw
あらら、だんなさんとツーショット。
ユキさんに取られちゃうかもですよ~ww

ゴン社長!!
とっても可愛いです(^∀^)
可愛い名前がついていてなんだかうちにいるこたちにも名前をつけてあげたくなっちゃいました(>_<)
ユキちゃんもゴン社長ととっても仲良しのようですね~!!
一緒に寝ている姿ゎ本当に可愛くってたまりませんね~♪

ゴン社長!ネーミングが最高ですね♪
ユキちゃんとも仲良しで ^^
ダンナ様とも仲良し2ショットですね♪

首輪、ウチもよく口にひっかかっていました。
で、よく自分ではずして・・・首輪が転がっていました。
ユキちゃん、無理なのかなぁ・・・

ゴン社長と仲良しなのは ユキの飼い主さんのニオイがついてて
安心してるからじゃないかな?♪
それにしても とーちゃんと仲良しでチョコンと座ってるユキちゃんがかわいい(((uдu*)
とーちゃんうれしいね♪

ユキちゃんもゴン社長がだいすきなんですねっ♪
我が家のクリークもフモフモさんと一緒にねますw
仲良しさんの写真は、心がほっこりしていいですねぇ(^-^)
お父さんとユキちゃん、相変わらず仲良しさんだわっ!
しっぽでタッチなんて、かわいいっ♪

ユキちゃんは、ゴン社長に噛み付いたり、舐めたりしますか?
なぜ、スヌーピーがゴン社長に?

◆sakuramamaさん
ゴン社長、顔に似合わない名前でしょ(笑)。
父ちゃんは普通の体格だと思うけど(笑)。
ユキがおチビさんなのかもです。


◆mimioさん
ユキがそう思ってるのなら、飼い主ちょっと2にゃん目を・・・・なんて思ってしまう(汗)。
2にゃん目がきても、こんな風だったらいいのになぁ。


◆snailさん
父ちゃんがユキに取られちゃうじゃなくて、ユキが父ちゃんに取られちゃうです(笑)。
そんな我が家なんですよ(笑)。


◆ぺんこさん
我が家限定の名前です(笑)。
最初はこんなに仲良しじゃなかったのですが、最近なぜか仲良しです。
お互い毛むくじゃらで暑いのにねぇ(笑)。


◆弥生さん
口に首輪が引っかかるのはユキだけじゃなかったのですね。
もうちょっと頑張ってみようかなぁ。
ユキはもう嫌かな(笑)?


◆とら。主さん
そうですね、飼い主の匂いが付いてるから仲良しなんだ。
父ちゃん、でれでれでした(笑)。


◆digiさん
最近仲良しになったのですよ。
急にどうしたのかしら(笑)。
しっぽタッチ、気付いてくれたのですね。
父ちゃん曰く、しっぽタッチがポイントらしいです(笑)。


◆ハムリンさん
噛みついたり、舐めたりはまだしないです。
ただくっ付いて寝るだけなんですけどね(笑)。
以前、父ちゃんの実家で飼っていた犬の名前がゴンちゃんで、その子に似ていたのでゴンで社長は・・・・、なんだっけ(笑)?


とうちゃんにちょこっと寄り添ってるユキちゃん、
カワイイ~♪
ゴン社長ともとっても仲良しなのねユキちゃん。
枕にされてる?(笑)

◆リララさん
思いっきり、枕にしてますね(笑)。
ちょうどよかったのかもですね。
ちなみにこんな仲良し親子を見ると割り込みたくなる私です(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/130-071749b9

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

