猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

熱、放出中。

ここ北海道も連日、27・8・9℃とでなくても伸びてしまいそうな気温が続いております。


今日なんてユキさん、朝から伸びっぱなしでございます。


ユキ


しかも、そこ母ちゃん座るところなのにぃ・・・。


 


 


 


ユキ
こんな暑い日、のびのびしないとやってられないにゃ。


そうね、のびのびして熱を放出しないとやってられないよね。


 


しばらくして、この場所も自分の体温で熱くなったからか、


 


ユキ
あちぃ~・・・・にゃ・・・。


違う場所に移ってゴロゴロ。


 


 



ユキ
こっちもあちぃ~、にゃ・・・・。


母ちゃんもアチくて、ピントを壁に合わせてしまったよ(汗)。


 


こんな暑い日は、ユキを見るだけでアチくなっちゃうなぁ。


しか~しっ、アチくてもぎゅうっと抱きしめたくなるのがってもんよんね(笑)。


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんもやっぱりこの時期ゎ暑いですよね~!?
私もユキちゃんの横で伸び~~~っとしたくなっちゃいます(^∀^)
でも、
どんなに暑くてもやっぱり抱っこしたくなっちゃいますよね♪
でも迷惑がられてしまうのですが(>_<)

昨日こちらは 膝の上を取り合いするくらい寒かったんですよ。
北海道は梅雨ないんですよね。
本当にあこがれるわぁ 北海道・・・
最後のあち~のユキさん最高です!かわいい!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私も後ろにピントが合ってたりしてボツな写真いっぱい・・・(っ・ω・;A
ほんとにジメジメして暑いですね。
北海道の夏ってジメジメしないってほんと??
ユキちゃん見てると暑いって感じだからジメジメもしてるのかしら。
(((uдu*)ゥンゥン暑くても抱きしめたくなりますヽ( ´∀`)ノうん♪

北海道もやはり暑くなるのですね ^^;
ネコさんは高級毛皮をまとっているから、せめてお腹をだして
熱を放出しないと!(笑)
ユキちゃんも、少しでも涼しいところを探しながら
ゴロゴロですね♪

毛皮を脱げるといいんですけどね~。
暑い中、猫にくっついていると、嫌がってすぐ逃げてしまいます。寂し~。
北海道も暑いのか~。

ははは^^放出してる放出してる。笑
北海道でも気温はかなり高いんですね?
ふさふさの毛皮って見てるだけで温かさ漂っていますよね^^;
しかしそれに屈せず夏でもモフモフしてしまう
のが猫飼いのサガというものですよねっ。

あはは~湯気立ってるしぃ~(笑)
本当暑いですよね~(> <)
でも・・・北海道も暑いんですか~???
東京は昨日は雨で寒いくらいだったんですが、
今日は真夏ぅぅぅぅ~しかも蒸し暑くて~(> <)
南半球に避難したいですぅ~(T T)

◆ぺんこさん
暑い、暑いいいながら抱っこしちゃいますね(笑)。
あんみつさんに負けないぐらい伸びまくっております(笑)。


◆ぴんぐさん
あら~、こっちとは正反対だったのですね。
この時期に膝の上、争奪戦だなんて・・・(笑)。
北海道は梅雨らしい梅雨はないです。
一昨年、この時期に大阪に行ったら、空気の重さにびっくりしました。


◆とら。主さん
ボケ写真やブレ写真は数知れず(笑)。
それでも、使ってます(笑)。
こっちはそんなにジメジメはしてないです。
北海道の中でも私の住んでるところは盆地で非常に暑いです。
私は暑さに弱くって(泣)。
これから30℃超えがあるのかと思うとグッタリです。


◆弥生さん
私の住んでるところは北海道の中でもかなり暑くなるところみたいです。
夏は暑く!冬は寒く!!と結構ハッキリした地域ですね(笑)。
ユキも暑そうに伸びてるわりにはエアコンの風の当たるところなどには行かないのですね。


◆ハムリンさん
にゃん太くん、実はハムリンさんが見てない間にお腹のチャックを開けて涼しんでするかも(爆)。
そんな風に脱げたら楽でしょうね(笑)。


◆mimioさん
私の地域は特に暑いです。
これから30℃超えもありそうですよ。
モフモフは猫飼いのサガでもあり、特権でもありますね♪


◆sakuramamaさん
北海道も地域によっては30℃を超えたり、はたまた、寒いところでは20℃超えない所もあるのですよ。
ちなみに私の所は最高に暑い地域であります(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/131-a2bf31b7

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

