猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

飼い主の思惑。

うちの食器かごも古くなったからと、新しいの買ってきました。


買ってきた食器かごを袋からも出さずに、あれこれやっていたら、


ユキ


あれまっ。ユキさん、おくつろぎ♪って、それは食器かごだぁ!!


毛が付くじゃない!!しかも、さっきおトイレでお砂カリカリしてたじゃない!!


 


そんな飼い主の慌てぶりを横目に、


 


ユキ


すっかり、寝に入る体勢?、ま、おトイレと間違えるよりいいかっ(カタチ、似てるし 笑)。


いや!!そうはイカナイ。


食器かごはやっぱりダメ!!


って、ことで飼い主母ちゃん、古いほうの食器かごをキレイに洗って、乾かして、ユキさんのベット


を作ってあげた。


ユキ


ふかふかタオル付だ!!


これでユキさんも文句ないだろっ!!


 


―――――しばらくして、


 


 


ユキ
母ちゃん、どうかしたにゃ?


ガクっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


なんで、使ってないの(泣)。


しかも、この微妙な距離(笑)。


そんなに近くにいるんなら入れ~~!!


タワーの時もそうだったけどさっ。


ええ、ええ、分かっていますとも!


そう簡単には飼い主の思い通りにはならないのさ(泣)。


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

そうそう、そう簡単には思い通りにならないのが
ニャンコの魅力・・・。
私達飼い主’sはニャンズにふりまわされてなんぼの毎日ですよねぇ(T-T)
・・・でも、案外こちらが忘れているころに知らん顔して
くつろいでいるかもっ♪

食器かごに入れるユキさんて、やはり小柄なのねぇ~w
我が家のニャンズはクリークしかはいれないわ、きっと。。。

うふふ・・・(^ ^;)
そんなもんなのですよね~・・・ガックリ
でも、いつか振り向いてもらえるかも・・・
もらえたらいいね・・・
もらってくれ~・・・(T T)

ところでこの食器カゴは大きいの?
すっごく大きくみえますが、ユキちゃんが小さいのかな?
デブ猫慣れしているサクラママの目には
ユキちゃんが仔猫にみえちゃうわ(*^-^*)可愛い♪

(^∀^)
ですよねですよね~!!
気に入ってくれると思って買ってきたり用意したりすると、
あんまりすぐに気に入ってもらえたためしがないといいますか(^^;)
ユキちゃん、
やっぱり新しいのがよかったのかしら?(^∀^)
微妙な距離感がなんだか可愛かったです。
そのうちひょっこり入ってくれているのでしょうね♪

ユキさん、スッポリ入ってくつろげる大きさの物なんですね。
新しいから良かったのか、かぶせてある袋が
シャカシャカ鳴って心地よかったとか、
ひんやりしてたとか・・・。何でしょうね?
「そうは世の中うまくいかないよ~」って顔してるようです。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャこれ あるある!
でも食器カゴにまだ袋がかぶってるから
大丈夫ね(((uдu*)ゥンゥン
何でも 最初に入らないと気がすまないのかもね(笑)
ユキちゃんのこだわりなのよ、きっと(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
んで 古い食器カゴで作ったベッドは以後どうなるのか今後がとっても
楽しみですy( ̄ー ̄)y

リサイクルの猫ベッドいいですね~。
買って来たそうそうの食器カゴで寝ている
ユキちゃん可愛い~。
ビニールが涼しかったのかしら?

ユキちゃんたら気まぐれなんだからー。猫タワーも初めは使ってくれなかったのですか?
今は気に入ってるみたいですね。私もタワー欲しいんですが、悩みます。。

ユキさん小さ~い♪
食器カゴに入れて、しかももう一人分
のスペース有りとは。
かわいいですぅ

こんにちは。
ユキちゃん、ビニールがハンモックみたいで気持ちよかったのかなぁ。
ニャンコって、これは喜んでくれるだろうって用意した物に限って
イマイチな反応の時がありますよね。(^^;;
うちもキャットタワーあんまり使われてません。
今はリンちゃんがタワーでくつろいでる姿が見られるのでいいのですが。。。(^^ゞ

フフ!なかなか思い通りにいきませんね~♪
ユキちゃん、袋が良かったのかも!?
でも、せっかくふかふかタオルまでセッティングしたのに、つれないですね。
猫タワーの時のように、気長に待ちますか(笑)

コメントありがとうございます!
ゆきちゃんめちゃかわいいですね!!
すごくスリムo(。・ω・。)o
ななりんはまんまるです(^_^;)
うちの子もよかれと思って用意してあげた寝床には寄り付きません(笑)なんででしょーね(。→ˇ艸←)♥

はっはっは!
でもなんでなんで~?笑
ビニールより明らかにタオルの方が落ち着けそうなのに!笑
思い通りにならないユキちゃん、とても猫らしいですね~^^

ユキちゃんも新品の方がいいのかしら?
さっそくニオイ付け??
気持ちよさそうに寝てますね♪

◆digiさん
そうですね、思い通りにいかないのがまた、いいのかもですね。
そう、私もいつか、ふとした時に「あ~っ、ベット使ってる~」なんて事になるんじゃないかと期待をしているのです(笑)。


◆sakuramamaさん
食器かごの大きさは、売ってた物で一番大きい物なのです。
ベットにした方のかごは新しいのより、ひと回り小さ目です。
ユキ、小さいですか?


◆ぺんこさん
猫さんはなかなかツレないやつですよね(笑)。
飼い主、こんなにつくしてるのにねぇ。
そのうち、ひょっこり使ってくれる事を願うばかりです。


◆オレンジの夜さん
そうか、袋がよかったのかもですね。
なるほど!
古いほうにも袋かぶせてみようかな(笑)。
「そうは世の中うまくいかないのよ~」の顔、ほんとにそう見えますね(笑)。


◆とら。主さん
そうですね、飼い主が買ってきたものは、必ず1番にチェックですね(笑)。
作ったベットは未だに、置き去りです(爆)。


◆ハムリンさん
リサイクルベットも活用してくれないと、リサイクルにはなりませんね(泣)。
ビニールがよかったのかもしれないですね。


◆Lisaさん
そうなんです、猫タワー、買って1年間も使ってくれなかったのです。
もう、お部屋のオブジェだなとあきらめてたんですよ(笑)。
ホントに気まぐれです。
その気まぐれにガマンできるなら、ココちゃんにもタワーを♪


◆snailさん
ユキが入ってた方のかごはベットにした方より大きいのでユキも小さく見えるんでしょうね。(笑)。


◆ゆきねこさん
来て下さってありがとうございます。
そうですね、ビニールがよかったのかもしれませんね。
未だに作ったベットには無関心です(泣)。
今はリンちゃんがタワー使ってるのですね(笑)。


◆弥生さん
他の方にも教えていただいたのですが、やっぱり袋がよかったのかもですね。
タワーは、お金をかけたので待つ気にもなれたけど、さすがにこのベットは待つ気になれないかな(笑)。


◆びん子さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
ななちゃんのまん丸具合がまた、可愛いですよ♪
ベット作って3日目ですが、未だに使ってくれません(泣)。


◆mimioさん
ですよね!ビニールより、タオルの方が絶対寝心地いいハズなのに。
ユキの珍しく猫らしい所見た感じです(笑)。


◆リララさん
新品がよかったのかな?
そうか!使い古しは嫌だったのかっ!!
ぜいたくものですね!!まったく(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/133-90d214f6

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

