猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

猫時間。

んんっ?この三角お耳は、


ユキ


ユキさんですね♪


 


 


 


ユキ


いいね、日向ぼっこかい?


 


 


 


ユキ


気分良さそうね。


その時間、羨ましいんですけど。


 


 


ユキ


・・・・・・・・・・・・・・ふって、なに(汗)?


時間っていいですね、のんびりで気ままで(笑)。


たまには、入れ替わりたいなぁ・・なんて(笑)。


 


 


****今日の失敗作****


ユキ


なんだ、コレ・・・・(汗)。 


 


母ちゃんが、ランキングバナー作ってくれたにゃ。


ぽち、ぽちっとしてくれたらうれしいにゃっ。


これと↓               こっちもにゃよ↓


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

 ありがとにゃっ♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

うん♪わかる!わかる!!
まったりしてるの見てると いいな~って思いますよね♪
そばで見ていて和むし、そんな猫になりたいって思う事。
ランキングバナーいいですね♪
私も挑戦してみようかしら(*´σー`)
どうやるの??

ご訪問&コメントありがとうございました
ユキさんカーテンに隠れてるところ
かわいいですね~(*'-'*)
私も猫ちゃんといれかわって
まったりすごしたいなぁと
よく思います。
また遊びにきますね♪

カーテン越しの写真もいいですね~。

『ユキちゃんと一緒に日向ボッコしたいな~』ニャン太より

猫時間、いいですよね~。
生まれ変わったら、家猫になりたいって思うことが
よくあります。笑
ユキちゃんの後頭部に注目です。可愛い~^^
ランキングバナー、お鼻ぽちっとしてて可愛いですね♪

カーテンにうっすら写っているユキちゃんも、
とっても可愛いです(^∀^)
猫時間ゎ本当に羨ましくなるときがあります!!
自由でまったりしていて、
見ていてすご~く気持ちよさそうなんですよね♪
でも、
そんな風に過ごしている猫さんと過ごすだけで、
自分も幸せな時間を過ごせます(^∀^)

ランキングバナーとっても可愛いですね!!
「ぽちっと」可愛すぎます~(>_<)

おお!かわいいバナーになってるー
早速ぽちぽち!
ユキさんの日差しにあたってピンクの大きな耳がとってもかわいいです。

こんにちは、猫時間、ほんわかですね~
バナーすごいぃ!
ユキの飼い主さんが作ったんですか?
すごいですぅ
snailも大きな、ど根性バナー作りたいですw

猫時間。。。
寝る、食べる、寝る、遊ぶ、寝る、まったりする、寝る・・・
あ~至福の時間ですね~(*^-^*)
カーテンごしのシルエット、とってもチャーミングね!(@ <)

バナーすっごく可愛い~♪
ポチポチっとしていきま~す v(^0^)v

気持ち良さそうですね~。
ほんと好きな時に眠れるってたまにうらやましい。
ネコにはネコの言い分があるんでしょうが(笑)
お鼻ポチっとバナー可愛いですね!

私も猫チャンとかわりたい・・・
私の変わりにお仕事に行って!と毎日言ってます(笑)
寝たい時に寝れるって幸せですよねぇ♪
ユキちゃんのまったりしてる姿を見ると
ますますうらやましくなりました!

◆とら。主さん
猫さんを見てるとついつい猫時間にハマっちゃいますよね(笑)。
危なく、約束に遅れそうになったり(笑)。
バナー挑戦してみてください。
作り方は・・・、私も見よう見真似でやったので私のつくり方があってるのか、分からないのです(爆)。
画像をこの大きさに切り取っただけなんですけどね。


◆ぷぅ♥さん
自分が猫になったらどんな感じかなぁ?なんて、考えちゃいますね。
きっと、猫な事をいい事に1日中寝てるでしょう(笑)。


◆ハムリンさん
「にゃん太くん、日向ぼっこしよう♪今すぐ来てにゃっ」・・・なんて、ユキがわがままを言ってるけど、どうする?にゃん太くん(笑)。


◆mimioさん
ユキの後頭部ですか(笑)?
ねぇ、家猫になってみたいですね(笑)。
でも、猫さんも猫さんなりに不満があるのかもですけどね(笑)。


◆ぺんこさん
まったり猫さんといると自然とまったりな気分になりますね。
ぽちっとありがとうございます♪


◆ぴんぐさん
ぽちぽち、ありがとうございます♪
ユキの耳、すっごいピンクですよね(笑)。
ちょっとビックリしちゃいました。


◆snailさん
バナー、自作したのですが、まだまだですね。
画像が荒くなっちゃう。
見よう見真似でテキトーに作ったからなんだと思います(爆)。
ど根性バナーいいですね♪ぜひ、作って見て下さい。


◆sakuramamaさん
「寝る、食べる、寝る、遊ぶ、寝る、まったりする、寝る・・・」、いいですねぇ。
まったくもって、羨ましい限りです(笑)。
ポチポチありがとうございます♪


◆★しっぽさん
そうですね、ネコにはネコのいい分があるかも知れないですね(笑)。
「寝てる時にいじんないで!」とか(笑)。
お鼻ポチっとありがとうございます。


◆リララさん
あはははっ リララさんの変わりになっちゃんがお仕事行ったらどんな事になっちゃうかな(笑)?
意外とバリバリこなしてたりして(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/136-4e2099cd

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

