猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

昨日の・・・。

昨日もユキさんは昼間も夜もゴロゴロばっかり。


コレ↓昼間。


ユキ
はにゃ~っ。





ユキ
ふにゃ~っ。





ユキ



コレ↓夜。


 


 


ユキ


あ、父ちゃん帰ってきた♪さっ、ご飯にしようかっ。


昨晩のご飯は、ジンギスカンだったので洗濯物に匂いがうつったら嫌なので寝室の戸を閉めてい


たら、


 



ユキ
・・・・・・・・・・・・・・。


あら、ユキさん閉じ込めちゃってた(笑)。


ごめん、ごめん。


 


 


ユキ
ちゃんと、よく見て戸、閉めるにゃよぉ。


Σ(・ё・;)


 


 


 


ユキ


出たっ(爆)。


――――以上、昨日の・・・様子でした羅琉 喜


 


下のユキをぽちぽちっしてくれたら嬉しいにゃ♪


コレ↓と               コレ↓もにゃね。                                    


  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


ありがとにゃっ♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんほんとに女の子らしい感じでかわいいですね!!
うちの子もこの季節はグータラです(^_^;)

最近湿気が多くて けだるい日が多いから
ユキちゃんもけだるいんだろうね(=^・・^=)
私もできればゴロゴロしたいもん``r(^^;)ポリポリ
ついうっかり閉めて閉じ込めてたのに気付かず、
そのままってのがうちもよくありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ユキちゃんはスキマでブンブンして出て来れたんだね~♪
うちだったら 手だけで後はにゃ~にゃ~鳴いて訴えてますε=(‐ω‐;;)
ユキちゃんはエライ!
ジンギスカン食べたい♪
ユキちゃんもそうだからがんばってブンブンしたのかな?(笑)

おぉぅ!!ユキちゃん、自分ででてきたっ。笑
今日もごろごろ?それがにゃんこのお仕事だから
仕方ないよねっ。笑
そのふわふわのあごとか、シマシマの後頭部
見せてもらえるだけでオバチャン満足よぉ~♪

今日のユキちゃんも可愛すぎますね!!
戸の隙間から覗いている姿が、
見ていてキュンとなっちゃいました(>_<)
きっと戸を閉められちゃったのが悲しかったのかな?
ぐりぐりっ!と、
可愛すぎます~(^∀^)

戸に手をかけて開けようとするところ
可愛い~。
隙間があれば、自分であけることが
出来るのですか?

ユキちゃん戸を開けて出てきましたね!
ウチのももも戸を(引き戸)を開けますが
ネコって腕の力、強いですよね!
あと、石頭・・・隙間にグリグリってねじ込んでくるんですよね!(笑)

ネコ時間ってゆるやか~に流れているみたいですよね!
その時間、共有したい!!

↓ あぁ、私も猫時間になりたい。。。
一日でいい、コロかクロと入れ替わりたいっ。

ユキさん、グリグリがんばって出てきましたね~w
ユキさん、華奢な身体だけど意外と根性あるぅ~♪
新しいバナー、キレイですねっ!
飼い主さん、どんどん腕を上げてるぞぉ~っ!!

「仙台七夕デート」っていうのはね、
8月上旬の仙台七夕を見にいく・・・という
口実で山形を出て、デートをするのですぅ。
七夕飾りの中を手をつないで歩くってのが、
ドキドキしていいんだなぁ~、
あぁ、若かりし頃を思い出しちゃった♪

隙間から覗いているユキちゃんの視線が!(^m^)プププ
ユキちゃん上手にふすまを開けられるんですね!
ごろごろユキちゃん可愛いわ~♪
これがニャンコのお仕事ですものね~v(^0^)v

ユキさんは暑さに弱いのですね。
隙間からグイグイ入ってくる姿が うちのムギさんみたいです。
あの子だけ 扉に挑んできます。
モカとぽぽはな~おんと鳴いてあけて~というんですが。

◆びん子さん
ありがとうございます。
でも、結構おてんば娘なんですよ(笑)。
また、ななちゃんの可愛い姿、見に行きますね。


◆とら。主さん
とらちゃんも閉じ込め経験アリですか!
猫さんって知らない間に入り込んじゃったりしますものね。
この戸はすごく軽い力で開くんですよ。
ぴちっと締め切っても一生懸命ガリガリして開けます。ガリガリやめて欲しいんですけどね(汗)。


◆mimioさん
ゴロゴロはニャンコのお仕事ですね。
いいなぁ、そんなお仕事・・・。
うちの旦那とmimioさんからのコメントを読んで「後頭部のシマシマ」に目を付けるなんて、つうだねぇ。なんて感心してました。
あごのふわふわは私も大好きです。


◆ぺんこさん
ユキは閉じ込められてもあまり鳴かなくて、じーっとこっちを見てたりするんですよね。
なんか、言ってくれればいいのにぃ、なんて思っちゃいます(笑)。


◆ハムリンさん
上手に手を使ってますね。
この戸は軽いので隙間がなくてもちょっとガリガリしたら開けれるみたいです。
ガリガリはやめて欲しいのですが(笑)。


◆弥生さん
結構、手に力入ってるようですね(笑)。
でも、この戸は結構軽いので開けるのもそんなに大変じゃないみたいですよ。
そそ、手でちょっと開けたらあとは頭でぐりぐりっと(笑)。
猫時間、とっても羨ましいですよね。


◆digiさん
コロちゃんかクロちゃんなのですね。
クリークちゃんはダメなのですか(笑)?
5にゃんは戸を開けたりしませんか?
「仙台七夕デート」・・・なんだか、ニヤニヤしちゃいました(笑)。
そうか、街を出る口実なのですねぇ。
若いなぁ~・・・・・。


◆sakuramamaさん
隙間からの視線が痛いですね(笑)。
鳴かないから閉じ込めちゃっても分からなかったのです。
ゴロゴロがお仕事なんて、羨ましいですよね。


◆ぴんぐさん
飼い主が暑さに弱いのでエアコンを入れる事が多いからかも・・・。
飼い主もちょっとガマンした方がいいかもですね。
むぎくんもぐいぐいするのですね。
今度、見せてくださいねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/137-e9c0a1a0

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

