猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ユキの別荘。

10日ほど前に母ちゃんがネット通販でユキの別荘を注文していて、今日届いたのです。


注文したのはコレ↓(色違いです)



ワンコさん用のクッションハウスですが、ユキのベットも持ってなかったし、屋根のあるほうがユキ


もリラックスできるかな?と思ってコレにしたのです。


ちょうど、父ちゃんもまだいたので、組み立ててもらいました。


と、言ってもマジックテープが付いてるのでそれに合わせてペタペタするだけなんですが(笑)。


ユキ


父ちゃん、組み立て中。


そして、肝心のユキさんは・・・・・、


 


ユキ
なんにゃ、あれ・・・・・・・(汗)。


ちょっとビビッてます(爆)。


結構、大きいのでビックリしたかな?


 


建設時間、3分のユキさんの別荘完成。


ユキ


 


お~いっ、ユキさんできたよぉ。


 


ユキ
クンクンくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん・・・・。


思う存分、チェックしなさい(笑)。


 


・・・・なのにクンクンチェックもそれほどしないでユキさんの心は、


 


ユキ


箱かよっ(突)。


 


ええ、ええ、分かっていましたよ。


そんな簡単に入ってくれるとは思ってませんよ。


飼い主だって以前の食器かごで学習してますって。


気長に待ちますよ・・・・・・・・・・・・・・・・。


でも、


 


ユキ
やぁ、母ちゃん♪


いとも簡単に箱の方に入られたら、母ちゃんだってガッカリなのさっ(泣)。


別荘が完成して、10時間経過。


未だに入ってくれませ~ん。


 


安易な考えで購入したユキ用品で、どんどん我が家が狭くなるばかりでございます(爆)。


 


*****今日のおまけ*****


今日、父ちゃんが会社に行った後、なにげにデジカメのメモリを見たら、


 


ユキ


こんなのが撮ってあった。


今日もゴン社長と仲良しです♪


 


今日もポチッとよろしくにゃっ♪


  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


いつもありがとにゃっ♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

きゃはっ♪
そうそう!中身より箱なのですよね(笑)
せっかく買ってあげたのになかなか入ってくれないもんです。
ユキちゃんのニオイの付いたものや好きな匂いのものを
中に入れて気長に待つしかないですなっ♪
でも 何か この箱がずっと捨てられずにあるような気がしないでもない・・・(爆)

あははっ♪
それはある意味猫としての王道の行動かもしれないですね。笑
ラブリーな別荘、なんとか使ってほしいものですよねぇ。
グッズも増え、箱も捨てづらく、どんどんモノが増える
部屋の中。。すっごく分かります!!笑

あははは~(≧▽≦)/~
そんなもんなのかも・・・ですね~(笑)
しかも、この箱、窓付きだし大きさも丁度いいし!
メーカーさんも1粒で2度美味しい!を狙ったのかな?(爆!)
きっと、この箱、ずぅ~~~っとお部屋に鎮座する事になるんだろうな~
(^m^)プププ~

ふふふっ(^∀^)
やっぱりなかなか思い通りにゎならないですよね~!?
箱に入っているユキちゃんのお顔がとっても誇らしげで、
可愛くコッチ見ていてとってもドキドキしました(>_<)
ユキちゃんゎ別荘にもう入ったかしら?

うちも一緒です。^m^
箱の中身よりも箱に興味が行くのですよね。
でもこの箱すごく楽しそうだから無理もないかも。
ベッドも早く気に入ってくれるといいですね。

こちらのブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?(*^^)

あらら!ハウスより箱を気に入ってしまいましたか(笑)
箱にも窓がついているようで・・・^^;
飼い主の思い、空回り・・・
ウチもネコハウスに入ってくれるまでは、かなりの時間を要しました。
まだ10時間ですから!(笑)気長にいきましょ~♪

わかる!
うちもタワーのとき 梱包されてきたダンボールに夢中でがっかりでした。
そのごもあまりタワーには興味ないみたいで・・・汗
猫ハウスいいですよね。
はやく中でくつろぐユキさんを見てみたいです。

久しぶりにユキさんに会えて嬉しいですよ~~><
旅行やら、ネット壊れるやらでかなり空いてしまいました。

旦那がこういうものを欲しがる傾向にありますが、今の部屋じゃ狭くて置けないのでむーちゃんにはちょっと我慢してもらってます。

◆とら。主さん
そうですね、オモチャを入れてみたりしてますが、まだまだ入りそうにありません(泣)。
正解!この箱、捨てられません。


◆mimioさん
そうそう♪王道ですよね(笑)。
まず、箱に入らないといけない衝動にかられるのでしょうね。
うちにあるユキ用品、少し片付けないとなぁ・・・。


◆sakuramamaさん
この箱、メーカーさんの狙いかもしれませんね。
猫さんが好きそうな窓、わざとかもしれない!!
うちはまだ、1粒で1度美味しいですけど(笑)。


◆ぺんこさん
なにも悪気はないのですけどねぇ。
箱はよくて、なぜハウスはだめなのぉ~~っていいたいです(泣)。
丸1日過ぎましたが、まだ入りません。


◆ゆきねこさん
この箱、よくできてますよね。
猫さんの心をつかむというか・・・、猫ちゃんならみんな入りたくなりそうですもん。
リンクの件、ありがとうございます。
私もゆきねこさんのブログ、リンクしたいのですが、よろしいですか?


◆弥生さん
コレが届いて、箱を見た瞬間私も旦那も「やばいっ!」と思いました。
絶対、商品より箱に行くと・・・・。
予感的中ですよ。
こんな、窓が付いていたらみんな入りたくなりますって(笑)。


◆ぴんぐさん
ぴんぐさんの所は、タワーを設置してどのぐらい経つのかな?
うちもタワーの時は1年、待ったのです。
今回のハウスも1年も待たないといけないのかしら(泣)。


◆むーちゃんママさん
お久しぶりですね。
旅行の事はブログでまた読ませてくださいね。
ネット壊れちゃってたのですね。
あらら、どうしたのかしら?
旦那さまのほうが、こうゆうの欲しがるのですか?
うちはもっぱら私ですね(笑)。

こんばんは~^^
ネットはモデムが壊れて使えなかったんですよ><
でも復活しました!!

旦那はむーちゃんには甘甘なんですよ~。
むーちゃんの為なら惜しまず買いますね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/138-813d9488

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

