猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ついに別荘!!

つっ・・・・、ついに!!ユキさんが別荘に、


 


ユキ


入りましたぁ~!!


・・・・・意外と早く入ったので飼い主、結構拍子抜けです(笑)。


 


入るようになった経緯は・・・・・。


 


父ちゃんがなにげに「このタオル、中に敷いてみたら?」と言いました。


「このタオル」というのは、以前作った食器かごのベットに使っていたタオルの事です。


ユキ
↑このタオルです。


もともとユキさんが、ソファの上で寝るときに使っていたのでユキさんの匂いはバッチリ付いてい


て食器かごの時もその匂いを利用してユキさんが寝るように仕向けていたのですが、見事に失


敗。


その事で、母ちゃんは別荘にこのタオルを敷いても効果はないだろうと思っていたんです。


でも、父ちゃんが敷いてみてというので仕方なく(笑)敷いてみました。


ユキ
こんな風に。


そして、中にオモチャを投げ込んだりして誘ってみました。


 


すると、どうしたことでしょう!!!!!!!


 


ユキ


入っちゃったえぇ


もちろん、オモチャを追いかけてですが、


 


 


ユキ


入ってます(笑)。


このときはオモチャが外に出てしまってユキさんも出ちゃったのですがその後、


 


 


ユキ


こんなにくつろいでますよっ嬉し泣き


もう、母ちゃん、


嬉し泣きっ!!


 あまり、カメラをパシャパシャやってると『ここ入る=カメラ』と覚えてまた、入らなくなりそうなので


今日はこれぐらいにしておきます。


いや~っ、母ちゃんほんとに嬉しいでございます♪


皆様、応援ありがとうございました♪


ま、まだまだ気が向いた時にしか入ってくれないですけどね(笑)。


 


昨日の記事で「ブログ気分が乗らなくて・・・」なんて書いたら、皆様から応援のメッセージをいただきました。本当にありがとうございます。そして、ご心配おかけましたペコリ(o_ _)o))。こんなにも応援してもらえるなんて私は幸せ者です。皆様からたくさんの元気をもらいました♪これからも頑張っていきます!!どうぞ、よろしくです♪          


みにゃさま、いつも応援してくれてありがとうにゃっ。今日も懲りずに応援よろしくにゃっ(懲りずにって、おいっ 笑)ぽちぽちっとにゃよ♪


  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


今日もありがとにゃっ♪感謝感激雨アラレにゃよ♪

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

やった~!入りましたね~
ダンボール買ったと思って諦めるしか
ないのかとsnailも思いましたww
旦那さんナイスな意見でしたね。
よかったよかったw

おぉ♪
やった~~~!!
おめでと~ございますっ!
うちも一度 いつもひっくり返ってるハウスを洗ってしまった後
入ってくれなくて いつも寝てたバスタオルを入れたりしたら
何とか違和感なく入ってくれたんですよね♪
ほんっとに親をやきもきさせてくれますよねぇ(笑)
でも ユキちゃんのまったり顔を見てると
居心地良さそうね(´ω`*)
お疲れ様でした~(o´・∀・`o)

やった~!やった~!やった~!
これで「高すぎるダンボールハウス(笑)」から卒業ね!(^0^)/
ユキちゃんリラックスしているじゃないですか~(*^-^*)
パパさんナイス!アドバイス!
ユキちゃ~ん新しい別荘良かったね~v(^0^)v
こんぐらちゅれーしょんっ(^0^)/~

おめでとうございます!!!
いや~こんな嬉しいことないですよねっ
感動がすごく伝わってきました~^^
しかもユキちゃんリラックスしている感じだし!
旦那様、ナイス提案ですね(^∇^*)
ユキちゃん、別荘の楽しみが新たに増えてよかったねぇ♪

やりましたね~!!!
おめでとうございます(^∀^)
見ていて本当に嬉しさが伝わってきて、
私まですっごく嬉しく思っています!!
ユキちゃん、
こんなにくつろいじゃって、
とっても可愛いですね~(*>_<*)
これからどんどん活用されるのでしょうね♪

おめでとうございます♪
タワーは時間がかかったけれど、別荘は
スピーディーでしたね^^
これからもっともっとユキちゃんのニオイがたくさんになって
いっぱい入ってくれるといいですね。

ほっほう、おめでとうございますぅ♪
ベッド上で携帯からブログを読ませていただいてたんですぅ~(涙)
よかったですね、ダンボールを買ったことにならずに(爆)

昨日、carpalとホームセンターに猫餌を飼いにいった時に、
二人で「あっ、ユキさんの別荘~w」と同じものを見つけて喜んでいたんですww
あぁ、早く入ってくれて嬉しいですねぇ♪

飼い主さん、ご心配をおかけしましたが
なんとか復帰ですぅ♪
まだ腰は痛いので無理はできませんが、
こうやってPCに向かえる嬉しさはひとしおだわっ!!
お見舞いのコメント、すごく励みになりましたっ♪
ありがとう~、飼い主さんっ!!!

本日は 事故で体が痛いのと風邪をひいてしまって 読み逃げ+ポチ逃げのコピペでお許しください。なんとしてもポチのお返しに行かねば気がすまなくて・・・
ハウスの入っている姿がかわいいです!買ったのにはいってくれないとショックですものね。

おぉ!おめでとうございます~~ ^^
別荘、入ってくれましたね♪
すっごくリラックスしてるように感じます ^^ 居心地よさそう♪
タワーのように待たずに良かった良かった(笑)

買って、よかったですね~!
匂いが大切なんですね。

お家の中に一緒に入りたくなってしまいます~。

◆snailさん
ダンボールを買った事にならなくてよかったです(笑)。
なんだか、旦那に手柄をとられた気分でちょっと悔しいです。


◆とら。主さん
とらちゃんもあんなにリラックスして寝てるハウスでも洗っちゃったらダメなのですね。
意外でしたぁ。
そうですね、猫さんに新しい物を与えるとやきもきしっぱなしですね(笑)。


◆sakuramamaさん
ママさん、一緒に喜んでくれてありがとう♪
高すぎるダンボールハウスにもまだ入るんですけどね(笑)。
我が家は入る箱が多すぎるからダメなのかな?
ちょっと勇気を出して片してみようかな。


◆mimioさん
一緒に喜んでくれてありがとう♪
嬉しいですぅ~♪
でも、この後からはまだ1度も入ってないんですけどね(爆)。


◆ぺんこさん
ありがとうございます♪
でもね、この後からまだ1度も入ってないんです(泣)。
ま、コレからも気長に待ちますわ(笑)。


◆リララさん
意外と早かったんですけど、ただの気まぐれだったのかもしれないです(泣)。
この後からまだ入ってないんですよね。


◆digiさん
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
ご夫婦の会話にユキの話が出てくるなんてすごっく、嬉しい・・・・。
ウチの近くじゃ、ハウス売ってなくてネット通販だったんです。
気まぐれでも入ってくれて嬉しいっス(笑)。
ホントに、無理しちゃダメですよ。


◆ぴんぐさん
「体は大丈夫」って書いてあったから安心してたのに、体、痛いんじゃないですか~~~!!
ダメですよ、事故の痛みは後から来ることとか多いんですからちゃんと病院にいってらっしゃい!!
来てくれるのはとっても嬉しいですが、無理しないでくださ~い!


◆弥生さん
台風、大丈夫でしたかぁ?
結構心配していました。
今回、別荘に入ってくれたのは気まぐれだったようです(泣)。
この後、まだ1度も入ってないんです(笑)。


◆ハムリンさん
そうですね、自分の匂いが付いている物は安心するんだと思います。
しかし、結局気まぐれで入ったみたいで、この後、まだ1度も入ってません(泣)。

お、良かったですね。
やっぱり使ってくれると嬉しいですよね。
ユキちゃん別荘気に入ってくれたのかな。
いつもオモチャを中に置いてたりすると
学習して寄ってこないかな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/142-9ac68285

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

