猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

動画猫。

ユキ
今日は動くユキが見れるのにゃ・・・よ・・・・・ぉ・・・。くか~。


あらら、寝ちゃいました。


今日は画像に残したいが、なかなかシャッターチャンスを生かせない場面を動画でご紹介。


といっても2編しかないですけど(爆)。


静止画ではブレちゃうようなところですが、動画では何とか撮れました。


まずは、コレ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



分かりました?一瞬で分かり辛いんですけど、最後の方でユキさんがキャップさんを咥えてるんです♪


今まで、このキャップを咥えて運んでる姿を撮りたくて撮りたくて、何度も頑張ったんですけどブレ


ブレでお出しできるような物は撮れなかったんです。


お次はご飯シーン。わざわざ、お皿から出して食べます。
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


 


ね、お皿から出して食べて、気が済んだらお皿で食べる。


何の意味があるのかしら?


*今回も動画見れな~い!!という方、ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。
 私の技術じゃこれ以上何もできません。ほんとにごめんちゃいm( __ __ )m。


 


ユキ動画が見れなかったヒトは、うちに遊びに来るといいにゃ♪
生ユキに逢えるにゃよ。ぽちぽちっとしてくれたらご招待にゃ♪


  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


ありがとにゃ~っ ユキ家ご招待♪(ナンチャッテ・・・・・・汗)


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ホントだ!ちゃんと咥えて持ってくるんだ~!
この後どこへ運んでいったのかな^^
カリカリを一度外へ出すってうちのコたちも
よくやるんですけど、どうしてなんでしょうね?
開放感があるのかな?

わかります~!!!
おもちゃを咥えて運ぶ姿って本当に可愛いですよね(^∀^)
私も何度も写真に撮ろうと頑張っているのですが、
いまだに成功したことゎありません(^^;)
どうしてもブレちゃうんですよね。
ユキちゃんのキャップを咥えている姿、
本当に可愛いです~♪
ご飯の食べ方もとっても上品でいかにも女の子って感じですよね!
あんみつもときどきお皿から出して食べるのですが、
最近ゎガッツリしていて出さなくなり、
ご飯もガツガツーーーっと食べています(^^;)

咥えて持ってくるのってよくやりますね。
動画でとるのはなかなか難しいです。
一生懸命外に出して食べてるユキさんかわいい。ムギくんは丸呑みしちゃいます。一人っ子だとゆっくり食べるんですね。うちのこの早いこと早いこと・・・

ユキちゃん、お家の周りを厳重警戒ですね。用心深くておりこうさん。歩き方が何だかとても上品♪女の子らしい♪パインはやっぱり男の子♂なんだぁって改めて思っちゃいました☆

見えた♪見えた♪
うろうろしてたのはキャップさんを探してたのね(*'-')フフ♪
キャップをくわえて歩く顔は
「どんなもんだ~い」って感じに見えます(笑)
ゴハンはなんのためにいったん外に出すんでしょうねぇ・・・(っ・ω・;A

キャップさん、ホント好きなんですね♪
みぃ~っけ♪って感じでしょうか(笑)
食事中のユキちゃん、お上品 ^^
ウチの小麦に見せてあげたいわっ!!

ふふふっ、まだまだキャップ人気は健在なんだね~♪
キャップさん、何代目なのかしら(^m^)
我が家のコロも、缶詰をわざわざお皿から出して食べるんですよぉ~。
ユキちゃんと一緒だわぁw
クロは食べている間にお皿の外にだしちゃうけどっww


ペットボトルのフタ咥えてたの分かりましたよ。(*^^)
うちはハルヒがペットボトルのフタ好きだし、食べるのもユキちゃんみたいな感じで外に出したりしますよ。
あと、一粒ずつ手で押さえながら食べます。。

キャップさんを上手に探し出して、
咥えて運ぶんですね。
ユキちゃんの歩く姿を見まして、
足がスラっと長いな~と思いました。

口にくわえて運ぶところって、ブレてしまい上手く撮れませんよね~。
キャップを運ぶユキちゃん、可愛い。
ユキちゃんの食べ方、ガツガツしてませんね。女の子っ。

◆mimioさん
この後、すぐ落としちゃって知らんぷりだったのです(笑)。
おっ、えびくんたちもお皿からご飯出して食べるのですね。
なんでだろう~。


◆ぺんこさん
あんみつさんやここあくんは何運ぶのかな?
写真撮れたらぜひアップしてくださいね。
あんみつさん、ガツガツなんですね。
そういう食べっぷりの方が気持ちいですよ(笑)。


◆ぴんぐさん
そうか、多頭飼いだと他のこの子に盗られる恐れがあるから食べ方が早いのですね。
なるほど~。


◆パイン&アシスタントKさん
ホントだ(笑)、お家の見回りしてるのかしら、今気付きましたよ。
男の子の歩き方って違うのかな?
うちは男の子を飼った事がないので分からないのですけど、もっと足を開いてたりするのかしら(笑)?


◆とら。主さん
うまい事、咥えてくれました。
コレ、たぶん父ちゃんの所に持って行こうと思ったんだと思いますが、途中で落としちゃってそのままほったらかしでした(笑)。
ご飯の意味は分からないですねぇ・・・。


◆弥生さん
小麦ちゃんはどんな食べ方するのかしら(笑)?
ユキはこんな調子でちょっとずつしか食べてくれないんです。
1日のトータルにしたら1日の必要な分をちゃんと食べてるのですが、1日がかりです。


◆digiさん
もう、何代目のキャップさんなのかまったく分かりません。
失くしたと思ってもどこからともなく出てきたりするし・・・(笑)。
コロちゃんもお皿から出すのですね。
今度、コロちゃんに聞いてみて下さい、「なんで、出すの?」って(笑)。


◆ゆきねこさん
ハルくんもキャップ好きなんですね。
ご飯も出して食べるんだぁ~♪
1粒ずつ手でおさえて食べるのは時々します。
この手でおさえてる格好って、最高に可愛いですよね♪

◆オレンジの夜さん
うまい事、見つけて咥えてますよね。
コレを私か、旦那の所に持ってきます。
この時は途中で落としちゃって、気分が失せてしまったのか、そのままほったらかしでした(笑)。


◆ハムリンさん
にゃん太くんも何か運んだりしますか?
うまく撮れないですよね。
ユキはムラ食いなので、1日分のご飯を1日かけて食べます。
いっぺんにあげるからダメなんですよね。
ちょっとあげ方変えてみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/147-10cd4805

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。