猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

あくび猫。

ユキ
母ちゃんがユキのあくび姿を写真に撮りたいって言うんにゃけど、


そう簡単には撮らせにゃいのにゃっ!!


・・・なんてユキさんが言ってて、ホントに簡単には撮らせてくれないんです(泣)。




 


ユキ


 


 


ユキ


 


ユキ


 


 


ユキ


 


チクショウ~っ、もう1回!!


 


 


ユキ


 


 


ユキ


 




ユキ


へへへっ、撮っちゃった♪


今度は、正面から撮らせてねん。


 


もっと、ユキのあくびが見たかったらぽちぽちっとにゃっ♪


  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


いつもありがとうにゃ♪(珍しく、素直。笑)


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ユキちゃん油断したな~(笑)
これも動画でなんて どうかしらん♪
きっとうまくあんぐり動画がゲットできる(((uдu*)ゥンゥン
舌がレロレロ~~ンってなってる(笑)

良かった。これからもめっちゃ応援します。
ユキちゃんのウインク可愛いい。そして何よりユキちゃんの横顔すてきO(≧∇≦)o ハアハア

2枚目と3枚目は肉球でガードですか。笑
あくび写真って、なかなか撮ろうと思ったって撮れないんですよね。笑
遊んでいる写真を撮りたくて、なぜかあくびしている姿が
撮れてしまうことはよくあります(T T)
しかしユキちゃん、最後にまんまと撮られちゃったね(^m^ )

ユキちゃん、
あくびをしてても美にゃんですね!
やっぱりおんにゃの子だからあくびしている写真ゎなかなか撮らせてもらえないのですね!?
でも、
こんなに綺麗に撮れるなんて凄いです!!
私もあくびショットを撮ろうとしたことがあるのですが、
いつも上手くいかなくて諦めました(^^;)

あくびショットはいいですよね。
ユキさん恥ずかしかったのかな?
横むいたり手で隠したりかわいい!
ウインクしてペロっと舌だしちゃってもうかわいいんだから~
今日もユキさんにやられました。

舌をちょろっと出した顔、いいですね~。
ユキちゃん、アクビも可愛い~。

あくびショットは忍耐!(笑)
ユキちゃんはきっと、お口がぁ~!を見られたくないんでしょうね ^^(お嬢様だし。笑)
頑張ってぇ~ ^^

こんにちは
ユキさんの「んべっ」ってお顔
かわいい~。
上手に撮れていますよぉ

あくび写真はブレてしまって難しいですよね^^ゞ
なっちゃんはすごいブスに写ります(笑)
ユキちゃんはカワイイなぁ♪

あくびの写真ってなかなかうまく撮れないんですよね
ちゃんとお口が開いてて しかもいっぱい
とっても上手ですね(*´∇`*)
私なんて100枚中1枚くらいしか
あくび写真撮れません(T^T)ウック!

ある意味、この「イヤイヤ」しているあくびや
「んべ!」写真の方が数倍可愛いかも~♪
我が家の子達は緊張感なさ過ぎ~(- -;)
念がら年中あくびしているから写真も撮り放題!
え??飼い主に似た???・・・・(- -;)その通り・・・

◆とら。主さん
あくびの動画もいいかもですね♪
今度撮ってみよう。
レロレロ~ンは、ちょっとハズカシィです。
アゴ外れそうですね。


◆蓮華草
ありがとうございます♪
どうぞ、よろしくです。
このウィンクは父ちゃんも大好きだそうです。


◆mimioさん
あははっ 飼い主の撮りたいシーンとはウラハラな態度してくれますよね(笑)。
女の子とは思えないほど、大きなお口のあくびでした(恥)。


◆ぺんこさん
あごが外れそうなあくびですよね(笑)。
飼い主としてはちょっとハズカシィ・・・。
あくびは難しいですね。
連写機能を使って、たくさん撮った中から選んでいます。


◆ぴんぐさん
あんなにお口開けてたら、飼い主もハズカシィです(笑)。
ウィンクは父ちゃんにも好評でした♪


◆ハムリンさん
舌チョロももっとキレイに撮れればよかったんですけどね。
ブレちゃって残念。
今回はちょっとハズカシィあくびでした。


◆弥生さん
そうですね、あくびショットは忍耐ですね。
あくびしろ~~~っなんてカメラかまえてまっていたんです(笑)。
今回はちょっとハシタナイお嬢様でした(笑)。


◆snailさん
「んべっ」は父ちゃんにも好評でしばらく眺めていましたよ(笑)。
イチデジだったらもっとキレイに撮れるんでしょうかね?


◆リララさん
あくびは難しいですね。
今回は連写機能を使ってたくさん撮れた中から選びました。
食べられちゃいそうなぐらい大きいお口です(笑)。


◆nekoyamaさん
今回はカメラの連写機能を使ってみました。
同じような大量の写真の中から選んだのですが、それでも結構大変でしたよ。
>私なんて100枚中1枚くらいしか・・・」
私も同じようなもんですよ(笑)。


◆sakuramamaさん
この嫌々もなかなか撮るのが難しいです。
「んべっ」も一瞬だから大変ですよね。
年中あくび写真撮り放題なんて羨ましい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/148-1fe4be65

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

