猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ちょっとだけよ。

風邪っぴきの飼い主母ちゃんにたくさんの励ましのコメントありがとうございます。
まだ、治らなくてぐったりなのですが、ずっと寝てるのも嫌になっちゃうので少しですが、更新していこうかなと・・・・。


ユキ


寝飽きたら、みなさまのところに遊びに行ったり、ご覧の通りテンプレートの衣替えをしてみたり。
ぼちぼちやっております。
本調子になるまで、コメントのお返事はまとめてお返事になってしまったりしますが、どうぞ、長い目で見てやってくださいまし。


 


ユキ


ユキも癒してれてます。
夏風邪は性質が悪いです。
どうぞ、みなさまも充分お気をつけくださいね。


 


母ちゃんにお見舞いぽちぽちっお願いにゃ。
 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ありがとにゃっ♪母ちゃんも元気がでるにゃ。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

本日も出かけてまして…
名古屋におりまして…
帰ったらお邪魔しますね!

ただいま!
風邪どうですか?
熱は?
夏風邪は治りにくいし タチが悪いから
無理しないでね!
ユキちゃんも心配そうにしてますね(´ω`*)
ユキちゃんの為にも ゆっくり休んで
そんでまた復活してね♪

そうですよね!?
夏風邪ゎ治りにくいといいますよね。
ユキちゃんのお顔がなんだか心配そうなお顔のような、
寂しそうなお顔のような、
そんな表情に見えます。
ユキちゃんもきっとすっごく心配なのでしょうね!?

早く治りますように・・・。

テンプレ素敵です(*´∇`*)
風邪引いてたんですね
実は私も今、鼻風邪引いてるんです
なかなかよくならないです(T_T)

ユキちゃん落ち着いた風貌ですね
家のにゃんこにはない雰囲気です

あまり無理しないでくださいね
お大事にm(u u)m

大丈夫ですか?夏風邪は治りかけが大事だと聞きます更新もあんまり無理しないで下さいね。ユキちゃんとユキちゃん家族を応援するぞO(≧∇≦)o

昨日から喉が痛くなりだしました。
風邪、流行ってるのかしら~。

ブログの字が大きくなりましたね。
見やすいです。

大丈夫?
完治するまで絶対に無理しちゃ駄目ですよっ!
ユキちゃん、ママの看病よろしくね~
新しいテンプレも素敵です♪
サイドメニューも見やすいですv(^0^)v

◆とら。主さん
お帰りなさい♪
昨日に引き続き、心配してくださってありがとうございます。
少し体が軽くなった気がします。
夏風邪って嫌ですね(泣)。
主さんも気を付けてくださいね。


◆ぺんこさん
ご心配ありがとうです。
夏風邪はほんと、厄介です。
ぺんこさんも気を付けてくださいね。
ユキ、心配してるかなぁ(笑)?


◆nekoyamaさん
nekoyamaさんも風邪ですか?
酷くならないうちにちゃんと養生しないと私みたいになっちゃいますよ。
どうぞ、お大事にしてください。


◆蓮華草さん
夏風邪はほんとに嫌ですね。
久々にヤラレちゃいました。
応援、とっても嬉しいです。
ありがとうです♪


◆ハムリンさん
のどが痛い!?
危ないですよ!私ものど→咳→鼻水ときて大変な事になってます。
酷くならないうちに対処した方がいいですよ。
夏風邪はホント、やっかいですから。
そうですね、文字大きくなって私も使いやすいです。


◆sakuramamaさん
ご心配いただきありがとうです。
なんとか、大丈夫そうです(笑)。
ママさんもお忙しいようなので、どうぞ体調には充分お気をつけくださいね。

お風邪大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。
ユキちゃんも心配そう・・・
お大事に^^

無理は禁物ですよ~!!
ゆっくり休んでくださいね!!

◆リララさん
心配してくださってありがとうございます。
昨日より少し楽になって来ました。
リララさんも気をつけてくださいね。


◆弥生さん
はい♪
家事はゆっくり休ませてもらってます(笑)。
たまにはいいですよね。・・・なんて夏風邪はやっぱり嫌です(泣)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/150-40e4d7c0

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

