猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ヒマそうだけど忙しい猫。

今日はユキさんの写真のみでお許しくださいませ~。


 


ユキ
許してにゃっ。




ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


ちゃん、ちゃん♪


 


今日は手抜きでごめんにゃさい。
 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
今日はユキも母ちゃんも忙しいのにゃ。ごめんにゃ。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

今日は暑い日でしたね。野良猫ちゃんのたまり場は一匹もいてなかったです。よっぽどだったんでしょうね。ユキちゃんもこれから暑くなるから大変だね。頑張れニャンO(≧∇≦)o

3枚目の耳の形とくんくんの意味ありげな尻尾の位置が可愛いです♪
調子はいかがでしょうか。
ユキちゃん、母ちゃんをヨロシク!

体調崩されていたのですね。もう大丈夫ですか?
↓のお祭ごっこ、とても楽しそうなのですが。笑
祭と言えばやっぱり屋台ですもんね!
今日のユキちゃんはアンヨがポイント?^^
クンクンした感想はどうだったのかな!?笑

ユキちゃんのたくさんの写真が見られて、
それだけでとっても嬉しいです(^∀^)
どの写真も可愛かったのですが、
ユキちゃんが後ろ足をくんくんしている姿がとっても可愛かったです~♪
何の匂いがしたのかしら~?

風邪のほうゎ大丈夫ですか?

風邪はどうですか?
ユキちゃん、ひまそうだけど忙しそうに
動いてますね~(笑)
自分の足のニオイをクンクンして あんぐりしてるしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日はユキちゃんの写真展ですね~♪
起きている時のネコって、いろんな表情見せてくれますよね ^^
風邪の具合はどうですか?
早くよくなりますように・・・!

お風邪の具合どうですか?
私の周りも風邪引きさんが多いけれど
治りが遅いみたいですね・・・お大事にね
ユキちゃんも忙しいのよね!
寝なくちゃいけないし、遊ばなくちゃいけないし・・・
そうそう、レディだもの。
足のニオイのチェックもしなくちゃね(笑)
でも、寝ながらでも足を上げて美容体操??
感心!感心!(笑)

肉球って、ポップコーンの匂いがするよね。

大きな欠伸~食われそうだ!

お久しぶりですi-237
足のにおいを嗅いでる写真と
口を大きく開けてる写真
なんともいえない・・
ステキですi-175

おお?なんか想像させられる感じでいいですね!
う○こふんじゃったかな?(笑)
体調がすぐれないときはちゃんと休んでくださいね。
無理せずいきましょう!

後ろ足だけ、ぱかっと上げててかわいいですi-237
あくび写真めっちゃ充実していますねi-199
羨ましいですi-101

ps:きついときは無理しないでゆっくりしててくださいねー。。

◆蓮華草さん
コチラもここ数日凄く暑いです。
まだ、この暑さ続きそうですよ(泣)。
お外猫さんも涼しい所に避難したのでしょうね。


◆しっぽさん
足クンクンのしっぽ、おマタを隠してるのかしら(笑)。
一応、女の子だから気にしたのかもしれませんね。
体の気遣いありがとうございます。
もう、だいぶ良くなって来ました。


◆mimioさん
体調の方はもうだいぶ調子よくなってきました。
心配してくださってありがとうです。
お祭りごっこ、良かったですよ(笑)。
アンヨをクンクンって、女の子じゃないですよね(恥)。


◆ぺんこさん
なぜ、アンヨをクンクンしてるのやら・・・。
母としてちょっとハズカシィ(笑)。
くちゃかったら嫌ですね(笑)。
風邪はもうだいぶ良くなりました。
心配してくださってありがとうです。


◆とら。主さん
風邪はもう大丈夫です。
心配してくださってありがとうです。
ユキ、アンヨの匂いを嗅いで、「くさ~~っ」ってやってるみたいですよね。
写真掲載順番を間違ったかしら(笑)。


◆弥生さん
お気に入りの場所であっちペロペロ、こっちペロペロと最後にアンヨをクンクンして忙しそうでした(笑)。
風邪は、もう大丈夫です。
心配してくださってありがとうです。


◆sakuramamaさん
今、風邪流行ってるのでしょうかね?
私はだいぶ良くなってきました。
ママさんもどうぞ、お気をつけて。
レディが足の匂いをクンクンって・・・、母ちゃんハズカシィ。


◆ハムリンさん
肉球ってポップコーンの匂いなんですか!?
だとすると、ユキがしつこくクンクンする意味がわかります(笑)。
そりゃ、食べたくなっちゃいますね(笑)。


◆ぷぅ♥さん
お久しぶりですね。
足の匂いを嗅いでる写真、母としては恥ずかしくて、アップしようか迷ったのですが、この写真が1番みなさまのお目に止まったようです(笑)。
ハズカシィ・・・。


◆ぴんぐさん
そうか!!
足の匂いを嗅ぐって事は、踏んじゃった可能性もありますね!!
・・・・・・・・・・参ったなぁ。
あっ!!とうちゃんとニャシアンルーレットすればよかった(笑)。残念。


◆Lisaさん
食べられちゃいそうなぐらい大きなあくびですよね。
閉じてるときはあんなに小さなお口なのに(笑)。
体の心配してくださってありがとうです。もう大丈夫です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/152-481e1367

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

