猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

おしらせ。

昨日の手抜き記事のコメントを見ると、どうも飼い主母ちゃんの風邪のせいで手抜きになったと思われた方が多いようでしたので、まずお詫びを・・・・。


飼い主母ちゃんの風邪は完治まではいかないですが、だいぶ良くなって、どんどん元気を取り戻しております。
昨日の手抜きは風邪のせいではないのです。
ご心配してくださったみなさま、誤解させてしまって申し訳ありません。
みなさまの温かいコメントでまたまた元気が出ちゃいました♪


んじゃ、なんで手抜きかというと、ユキ家が暮す街では8月からごみ収集が有料になってしまうので、今月中にいらない物は整理してしまおうと季節はずれの大掃除状態なのです。
てなわけで、手抜き更新になっております。
「更新、休んじゃおっかな」とも、思うのですが母ちゃんの気持ちがおさまらないのでちょこっと更新をしています。
ただの自己満足です(笑)。


皆さまからいただいた、温かいコメントのお返事も遅れてしまいますが、後で必ずお返事いたしますので、ご了承くださいませ。
飼い主母ちゃん、お気に入りブログのみなさまのところにもちょっとずつ遊びに行きたいと思っております。


ではでは、片付け、頑張ってきま~す♪


あ、そうそうこの機会にユキのために捨てずに置いていた箱たちをできるだけ処分しようと思っております(笑)。


ユキ

え~っ、嫌にゃ~~~っ。


(。-∀-) ニヒ♪ 


みにゃさま、ユキの箱が捨てられないようにお祈りしてにゃぁ~。
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
そうは、いかないのよユキさん((・∀・)ニヤニヤ)。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇ!!ごみ収集が有料に!(←世間知らず)
それは急いで捨てねばなりませんね~。
ユキちゃん、とうとう歴代箱たちとお別れなのかぁ^^;
体調回復されてるみたいで良かったデス!

そうなんですか有料に
田舎にいるので・・・知りませんでした

箱の処分ですか、でも時々やらないと
ほんとに大変なことになるので
しょうがないですね(^▽^;)

そういうことだったのですね!?
でも、
風邪がよくなっていると聞き安心いたしました(^∀^)
よかったです!!

ごみ収集が有料になるのゎ辛いですよね(^^;)
こちらゎごみ袋が有料になったときに少し辛く思いましたが、
ごみ収集が有料というのゎまたまた辛いです~・・・。
ユキちゃんにとっても有料化ゎ辛いですね!?

風邪良くなってるみたいでよかったです。
私の方は1日だけ調子悪くてすぐ治っちゃいました。何だったんだろ。^^;
片付け頑張りすぎてぶり返さないよう気をつけてくださいね~
ゴミ有料なんて知りませんでした。
そのうち全国的にそうなるのかなぁ。

ニャンコの箱ってなかなか捨てられないですよね。^^;

こんにちはぁ
ゴミ収集有料v-363
ビックリちました・・・
ユキちゃん箱捨てられるの嫌ミタイデスネ
おねだり写真かわいいですi-80

うそっ??!
ゴミが有料に??
全部??
そりゃ 今のうちにと思いますよね。
でも風邪マシになったとこなのに、大丈夫ですか??
箱捨てる、の言葉にユキちゃんがすがってますね(笑)
ひとつだけ置いててあげて~~^(=・ェ・=)^ニャン♪

うちの地域でも ゴミ袋に収集料金が入っているタイプです。
風邪の最中のお片づけごくろうさまです。
捨てないで!と嘆願しているユキさんかわいい!耳が横に向いてほんとかわいい!

体調だいぶ良くなってきたとのことで、安心しましたv-290
片付け、頑張ってくださ~い♪

ユキちゃんの数々の箱たち、処分されてしまうのね・・・v-395
大丈夫!また新しい箱が登場するさ(笑)ユキちゃん!!

環境に優しい地域に・・・というと素敵ですが、
家庭ゴミ有料化って深刻ですよね~(> <)
あと1週間切っちゃいましたものね!頑張ってね~!
例のオマケにキャットハウスが付いてきた高かった箱(爆!)
あれだけは残して欲しいよね~!ユキちゃん(@ <)

ゴミ有料なんですか~。有料になるとゴミを少なくしようと思うので環境の為にはいいですよね。
いま、『不都合な真実』の本を読んでいたところなので、環境の為には仕方ないですね。
大掃除がんばって~。

◆蓮華草さん
なぜ、カギコメ(笑)?
ユキにこれ以上箱を与えないでください(笑)。
部屋が狭くてたまらんです・・・・。
今回、やっと2個までに抑えれました。


◆mimioさん
mimioさんのところはまだ無料ですか?
いいなぁ、なんだかとうとう来たかって感じです(泣)。
古い箱をたたんでいたらホントに「捨てちゃうの?」って顔されたのでちょっと迷ってしまったけど、ついに片しました!!
現在、ユキ用の箱、2個です(笑)。


◆nekoyamaさん
nekoyamaさんのところもまだなのですね。
私の所もいつか、いつかとドキドキしていたのですが、ついに来てしまいました(笑)。
普段から豆に片付けておけば、こんな大変にならなかったのですがね・・・。


◆ぺんこさん
はいっ!風邪はもう大丈夫です。
ありがとうございました♪
今回、うちの地区では燃やせるゴミと燃やせないゴミが指定ゴミ袋になりました。
ついにユキ用の箱も2個になっちゃいました(笑)。


◆ゆきねこさん
1日で治ってよかったですね♪
風邪だったのかな(笑)?
私ももう大丈夫です。
ゆきねこさんのところもゴミ有料まだねのですね。
まだ無料のところが結構あるのですね。
ユキ用の箱、今回5つあった所をその内、3つを捨てました。
部屋が広くなった気が・・・(笑)。


◆ぷぅ♥さん
ぷぅさんのところはまだ無料ですか?
その内、全国的になるんでしょうね。
日頃から片付けていかないと私みたいになりますのでご注意を・・(笑)。


◆とら。主さん
今回は燃やせるゴミと燃やせないゴミが指定ゴミ袋になりました。
指定ゴミ袋を買う有料化です。
ユキの箱は5つあった内、3つ捨ててしまいました。
まだ、2個もある(笑)。


◆ぴんぐさん
同じですね、こっちも指定ゴミ袋です。
とうとう来ちゃいました。
まだ、先だろうと余裕かましていたらもう、今週で終わりだった~(汗)。
箱をたたんでると「ホントに捨てちゃうの?」と言っているかのような顔でよって来たのには、心が揺らいでしまいそうでした。


◆弥生さん
5つあったユキの箱は2つになっちゃいました(笑)。
さすがに全部捨てる事はできませんでした。
ちょっと部屋が広くなった気がします。
コレからは心を鬼にして箱をためないようにします(笑)!!


◆sakuramamaさん
金曜日でゴミ収集終わりなんですよ。
もう、大まかなものを捨てる事にして細々した物は諦める事にしました(笑)。
例の高かった箱、とってあります(爆)。
それともう1つ(笑)。


◆ハムリンさん
しょうがない事なので諦めていますが、もっと早く整理しておけばよかった~っと後悔しております。
あまり片付けられなかったです。
ちなみにユキの箱は5つあったうち、3つは捨ててしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/153-3595f9bd

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

