猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

バテ猫。

今日は燃やせないゴミの最終日だったので、街中ゴミだらけでした(泣)。
収集も追いつかない状態でした。
みんな、一気に出しちゃったのでしょうね。私もだけど・・・・。


そんなゴミゴミな今日は朝からとても暑くて、暑さで目が覚めた飼い主母ちゃん。
ふと、寝ている?ユキさんに目をやると、ちょっと焦ってしまうぐらいぐったり。
暑さにやられちゃった~!?と慌ててエアコンイン!!


ユキさん、ぐったりゆったり起きてきてエアコンの風が当たるベストポジションに、


ユキ


ばたりっと倒れこんでしまいました。



息が荒かったりしないし、ちょっとしたら元気に飛び跳ねていたので熱中症とかではないようです。
ついでに母ちゃんも一緒にベストポジションにばたりっとしていましたよ。


 


ユキ
あちくて、たまらんにゃ・・・・。


そりゃ、そんな毛皮着てたら暑いよね( ̄∇ ̄;)。
でもさ・・・・・、


 


 


ユキ


カーペットの上より、フローリングの方が冷たくて気持ちいいと思うけど、そこでいいの?


 


 


 


ユキ
もう、動けないにゃ・・・・・・・・。


すぐとなりなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
たしかに、ユキさんじゃなくとも動きたくないぐらい暑かったけどね(汗)。





あちくてたまらん時、みにゃさまはどうしてるにゃ?


  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
エアコンばっかりじゃ、風邪引くにゃよ~。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにご苦労様でした
今日は暑かったですねぇ~
ちょっと動いたら汗が噴出しました
仕事の前にお掃除しただけで
今日のお仕事終了したかったほどです

ユキさんやっぱりゴロンはフローリングの方が気持ちよいと思うのですが

お願いm(u u)m
リンクさせてもらっていいですか?

みんな一気にごみ出ししたら町中ごみだらけにも
なりますね~。
ホントお疲れ様でした。
暑くてもなぜかカーペットを選ぶって不思議ですよねぇ。
うちのコたちもそうなんです。
やっぱり柔らかい感触が好きなのかな。

こんばんはぁ
猫ちゃんはきぐるみ来てる様なものですよね~i-230
フローリングに移動しないユキちゃん
ステキですv-363
私もですが暑い時は動きたくありませんよね

暑くて動きたくないのゎにゃんこも人間も同じですよね~(^^;)
にゃんこだってこの時期ゎ暑いでしょうね!?
ユキちゃん、
ちゃ~んと涼しい場所をわかっているのですね(^∀^)
暑い時期ゎ毛皮をとれたらどんなに涼しくなってもらえるんだろーなぁ・・・と、
そんなことを考えてしまいました(^^;)

街中ゴミだらけ(笑)みんな無料のときに出しますよね!当然 ^^
北海道もやっぱり暑いんですね~
ウチの2ニャンもいたるところで転がって動かず、省電力モードです。
(私も動きません・・・笑)

ゴミ有料化カウントダウンだからみんな焦って一気に出したんだろうな~(´ω`*)
お疲れちゃんでした♪
わかるわかる!
人間でも ちょっとそこ・・・なんだけど動くと体力消耗する~みたいな(笑)
ほんとに暑いですよね!
でも 今年 冷夏予報ってほんとかなぁ。。。

飼い主さん、おひさですぅ♪
夏風邪のあとはお片付けでしたかっ!
ゴミの有料化、まだのところが多いのですねっ!!
山形はもうずいぶん前から有料化になってしまいました。
ペットボトル用や資源ごみ用まで有料化の袋に入れないと・・・です。

来週明け頑張れば、digiにも夏休みがやってくるぅ~♪
ブログ更新ができなくって、かえってストレスフルになってましたw
あ~、遊びにこれてうれしいぞぉ~。

飼い主さんに「片付けお疲れさま」のポチッとしていくねっ!!

駆け込みゴミだしdayだったのですね
ごくろうさまぁ
暑いときは、みんなどうしてるにゃ?
snailが答えます。
おまた広げて表面積を大きくしていますw

汗マークを描かれたユキちゃん、可愛い~。
暑い日は、エアコンの風がくる場所を、うちの猫もキープしてます。

暑いですね~
本当にあつい
うちの3猫は はじめての夏なので猫たちも暑さにびっくりしています。
ユキさんも暑そうにしていますね。がんばって一緒に夏をのりきりましょう!

サクラママもここ数日、暑くてバテバテです
急に真夏になっちゃった感じ・・・(> <)
猫や犬と一緒にフローリングに転がっていますよ~
もちろんおっ広げ~で!(^ ^;)
ゴミの整理、お疲れ様でした~!

◆蓮華草さん
ホントっ、暑いですねぇ。
ユキは「蓮華草さん、いつもユキを想ってくれてありがとう♪」言っております。


◆nekoyamaさん
そう、ちょっと動いただけで汗だくですね。
nekoyamaさんのお家では、暑さで行き倒れてる子達がたくさんいそうですね(笑)。
みんな踏まれないように気をつけないと。
リンクの件、とても嬉しいです。
私も貼らさせてくださいね。
どうぞ、よろしくです♪


◆mimioさん
昨日は夜までごみ収集車がたくさん走っていました。
係の方もお疲れでしょうね。
えびくんやこむたんもカーペットを選ぶのですね。
不思議ですよね(笑)。


◆ぷぅ♥さん
暑い時は暑さで体力を消耗してしまうので、無駄な体力は使わないように寝てばっかりいるとか、聞いたい事があります。
それにしても、ちょっと隣にゴロンしたらいいだけなのにね。


◆ぺんこさん
着脱式の毛皮だったら涼しいかもですね(笑)。
でも、そんな猫さん、ちょっと嫌ですね(笑)。


◆弥生さん
北海道の中でも私の所は特に暑くて大変です。
でも九州に比べたら涼しい方なのかもしれませんが(笑)。
2にゃんも転がっているのですね(笑)。
踏まないように気をつけないと。


◆とら。主さん
暑い時はそれだけで体力消耗しますからね、その事も考えて動かないのかも(笑)。
そういえば、冷夏って言ってましたよね(笑)。


◆digiさん
おひさです♪
体は大丈夫ですか?
結構、心配してたんですよ。
無理はなさらないでくださいね。
ペットボトルや資源ごみも有料なのですね。
こっちもいずれ、そうなるのかしら・・・。
ぽちっとありがとうです♪


◆snailさん
そそっ おマタ広げて熱放出ですよね。
暑いときにはコレに限る!!
ナンチャッテ(笑)。


◆ハムリンさん
にゃん太くんも気持ちいい所知ってるのですね(笑)。
飼い主さんよりも先に陣取ってませんかぁ?
うちはそうです(笑)。


◆ぴんぐさん
暑いですよね。
3にゃんは、初めての夏なのですね。
熱中症は恐いですから、気をつけないとですね。
ぴんぐさん、ぴんがさんも体調崩さないでくださいね。

◆sakuramamaさん
ママさんもおっ広げですかっ!?
猫さんとワンコさんとママさんの開き・・・・想像してしまいました(笑)。
うちも開いてるなぁ・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/155-62a05a5b

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

