猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

今日もユキ薬で。

うひぃ~、ゴミは終わったのですが、いろいろ溜まってしまってコメントのお返事も、もうちょっとお待ちくださいね。
て、事で今日も大忙しなので、ユキにゃん薬で癒してもらいましょう♪


 


ユキ


目の保養にはコレアップ


 


 


 


ユキ


保温効果にはコレをお腹に入れてみようアップ


 


 


 


ユキ


疲労回復にはやっぱりコレアップ


 


・・・・・・・やっぱ、生ユキの方が効果抜群~~!!
生ユキにゃん、抱っこさせて~♪


今日もごめんなのにゃ。お詫びに生ユキ抱っこツアーご招待にゃ♪


  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Σ(・∀・;;;)!マジッすか!?うそにゃ♪


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

生ユキちゃん抱っこツアー。そ、それは(*゚∀゚)=3ハァハァ

疲労回復を処方してもらいました
かなり癒されますね
私も抱っこしたいです(*´∇`*)

私もユキちゃん抱っこしたい~
疲労回復いいですね。
肩の上でフミフミしてくれたら
肩もみにもなるかな?^m^

私もユキちゃん抱っこしたいです~!!
ユキちゃんを抱っこできたら、
日ごろの疲れなんて吹っ飛んじゃいます(^∀^)
想像しただけでもデレデレです!?

ユキにゃん薬v-238
ブログを通じて欲しい人にプレゼントですね~♪
癒し効果バツグン!!
ウチは小麦の相手(じゃらし振り)で疲労が・・・^^;

これから仕事で東京へ
読み逃げ&ポチ逃げをお許しください
あとでじっくり読みに来ます。

うちの猫、朝から暴れモードで・・・ちょっと、可愛くなかったので、可愛いユキちゃんの写真で癒されました~。
うちの猫は反抗期か?

お!生ユキちゃん抱っこツアー
是非参加したいわ~♪
ウチのお薬は時に良薬、時に毒薬だからな~(笑)

私も生ユキ薬をいっぱいお願い!
いっぱい抱っこさせて~~!!
キャップいっぱいあげるからさ~(笑)

snailもキャップなら沢山あります。
1年分あげますから、だっこしたいですぅw

◆蓮華草さん
ツアー、決行できたらいいのになぁ。
あ、その前にユキの爪を切っておかないとみんな、大変な事になってしまう(笑)!!


◆nekoyamaさん
nekoyamaさんの所はもっともっと疲労回復できそうなお薬ちゃん達がいっぱいいますものね。
私がお薬処方してもらいたいぐらいです。


◆ゆきねこさん
ね~、うまい事肩とか腰とか踏んでくれればいいのに(笑)。
私は毎晩寝る前にお腹をモミモミされてます(笑)。


◆ぺんこさん
じゃ、あんみつさん抱っこさせてくださ~い♪
あのふわふわなあんみつさんを抱っこできたらどんな疲れも吹っ飛んじゃいますよ!!


◆弥生さん
実際にみなさまにお届けできたらいいのにね。
小麦ちゃんの元気、分けてもらいましょう♪


◆ぴんぐさん
ぽち、ありがとうございます♪
お仕事頑張ってください!!


◆ハムリンさん
あらら?にゃん太くん、どうしたのかしら?珍しいですね。
なにか、嫌な事でもあったかしら?
猫さんも反抗期、あるのかな?


◆sakuramamaさん
じゃ、私はチビ子さん&みにくん&さくらサンと遊ぼうツアーに・・・(笑)。


◆とら。主さん
キャップにつられる事、間違いなしです(笑)!!
喜んで、主さんの胸に飛び込みますよ・・・あ、爪切っておかないと。


◆snailさん
あはははっ キャップ1年分!いいですね!!
きっと、喜んで付いて行くと思います(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/158-17757a4a

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

