猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

親孝行猫。

ここ数日、父ちゃんのお仕事がとってもハードでかなりお疲れのようです。
今日はお休みではないけど、久しぶりに夜はゆっくり出来るようで、ここぞとばかりにユキさんにハグしていました(笑)。


ユキ


ほんとに嫌そうなお顔だこと(笑)。
父ちゃんお疲れなんだから癒してあげてよ。


 


 


ユキ


苦しくないのかしら?
抱っこが嫌いでも父ちゃんの為に頑張れ~♪


 




ユキ


もう、カンベンしてにゃ~~っ!!


 


( ̄∇ ̄;)父ちゃんは癒されたけど、今度はユキさんがお疲れかも。


 


ユキ
ユキの事は誰が癒してくれるにゃのぉ?



キャップさん、探しといてあげたから♪
ユキさんの事はキャップさんと母ちゃんが癒してあ・げ・る♪


 


 あ・げ・る♪って、なんだか母ちゃんも怪しいにゃよ・・・・。


  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
(・∀・)ニヤニヤ キャップさんで遊んだ後は、母ちゃんにもハグさせてね♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ハハハハ♪なんて分かりやすいお顔してるの。笑
ユキちゃんお勤めご苦労様!
家族のために働いている父ちゃんのこと
癒してあげなきゃ~ね^^
あとでキャップさんと母ちゃんに癒してもらったのかなぁ~?

久しぶりです。携帯がツンツンでカキコミできひんかった(;_;)
ユ、ユキちゃん。うちが、癒してあげたい。「だあい好き、マッサージがもれなくついてくるぞ」

ユキちゃん、
なんとまぁ嫌そうなお顔です(^^;)
うちのあんみつも抱っこが嫌いなので、
同じようなお顔をしています。
頑張ってくれている父ちゃんのため、
ユキちゃん癒してあげたのですね♪
でも今度ゎユキちゃんがお疲れなのですね!?
私もユキちゃんのこと癒してあげたいです~(^∀^)

ユキちゃんの迷惑そうな顔がなんとも。。^m^ププ
そっか。ユキちゃんを癒すのはキャップさんなのね。
そしてキャップさんで遊んだあとは母ちゃんを癒すのかなぁ。(*^^)

う~んそんなに嫌がらなくても
ユキちゃん顔を埋めて何を思っているのか(((^^;
でも気持ちわかるのよね
無償にギューとやりたくなる(*^^*)
これもユキちゃんの大切なお仕事なんですね(^-^)v

パパさんは十分癒されたようで・・・(笑)
ウチのももは、顔を近づけると、あからさまに嫌な顔をして、顔をそむけますよ。
小麦は抱っこを嫌がるし・・・ ^^;
ユキちゃん偉い!!
後はゆっくりキャップさんと ^^

あはは~ユキちゃんのお顔可愛い~
パパはユキちゃんが大好きなんですね♪
羨ましいな~こういう姿。
サクラパパは猫アレルギーなので
ハグしてくれるなんて夢のまた夢です(- -)

とうちゃん たくましいですね。
いっぱい癒してもらえたかな?
わたしも最近ハードで筋肉痛がずっと続いてます・・・
そのときは ムギをぎゅ~と(笑)ひっしで抵抗するすがたがいいんですよねぇ(笑)

むむぅ、ユキちゃん、我慢してるぅv-398
親から見るとその我慢している姿も、楽しみなんですけどね~w
・・・も、もしや、本日は飼い主かあちゃんが同じことをっ!? v-12
ユキちゃん、親孝行ですから頑張ってっ!!

ギューっと抱きしめたいパパの気持ちも分かるぞ~^^

このハグで元気をもらえるんですよね~!

でもユキちゃんは苦しい?!

アハハ、私も父ちゃんの気持ちよくわかります!
でもユキちゃん、本当に困った顔してますね(笑)

ユキちゃん、暑そう~。
むぎゅ~ってしたくなってしまいますよね。
すぐ、逃げられるけど~。

ムフフ♪
父ちゃんにムギューーされてるユキちゃん・・・(笑)
苦しいって顔してる~♪
しっかりアロマしてあげてるユキちゃんはえらい!!
後は またママに癒してもらって・・・いや癒してあげてね~♪
でも疲れてる時に猫アロマはとってもいいですよねっ!

◆mimioさん
そんなに嫌がらなくてもいいじゃない?と言いたくなりますね(笑)。
この後しっかり、キャップさんで遊ばされました(笑)。


◆蓮華草さん
いつも来てくれてありがとうです♪
気にかけていただいてとっても嬉しいです。
蓮華草さん、ユキを癒してあげてね♪


◆ぺんこさん
あんみつさんも抱っこ嫌いなんですね。
いつか、あんみつさんの嫌~~っ顔見せてくださいね♪
ぺんこさんにもお願いしよう♪ユキを癒してあげてください(笑)。


◆ゆきねこさん
ユキはキャップさんでストレス発散ですね。
こんな風に抱っこされて、嫌な思いした後は特に激しくキャップさんで遊んでます(笑)。


◆nekoyamaさん
ぎゅ~ってしたくなりますよね。
この時はユキが父ちゃんの胸に顔を埋めてるけど、父ちゃんも母ちゃんもユキに顔を埋めたいのです(笑)。


◆弥生さん
父ちゃんはまだ足りなかったみたいです(笑)。
ユキの方がガマンの限界でこの後すぐ逃げちゃいました(笑)。
ももちゃんも小麦ちゃんもツレないのねぇ(笑)。


◆sakuramamaさん
父ちゃんはユキが大好きで、大好きで(笑)。
の、わりにはう○ちの処理とかはしてくれないんですけどね(笑)。
サクラパパさんは猫アレルギーなのですかぁ。
それは残念。
猫さんが好きだけどアレルギーという方、結構いらっしゃいますよね。


◆ぴんぐさん
あははっ たくましいですか?
お腹の辺りは大変な事になってます(笑)。
むぎくんも抱っこ嫌いでしたね。
イヤイヤしてる姿もいいですよね。
ぴんぐさんも無理せず、頑張ってくださいね♪


◆digiさん
そうそう、ガマンしてるところもいいですよね(笑)。
これが知らない人に抱っこされたのなら、「シャ~っ」って怒ってるところなのでしょうが、父ちゃんという事でガマンしてるのでしょうね(笑)。


◆むーちゃんママさん
ハグでもらえる元気は絶品ですよね♪
私も落ち込んだとき、悲しいときはハグさせてもらってます。


◆リララさん
こんなに困った顔しなくてもいいのにねぇ。
取って食いやしないんだから(笑)。
あ、父ちゃんなら食べちゃうかも(笑)。


◆ハムリンさん
にゃん太くんも逃げますか?
ユキもこの後すぐ逃げちゃいました。
逃げる前に撮らなきゃいけないので、結構、大変でした(笑)。


◆とら。主さん
母ちゃんも癒してもらいたいところでしたが、キャップさんを自分で持ってきたので遊んであげました(笑)。
ユキはキャップさんでストレス解消なのです。
猫アロマは即効性◎、効き目◎ですね♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/161-7d14c2cf

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

