猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

眠りを誘う猫。

北海道に向かった台風も、すでに温帯低気圧に変わって、もう心配ないそうです。
私達の住むところも台風らしい風もなく、1日中雨がシトシト降ってるぐらいでした。
ご心配いただき、ありがとうございます。
被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。


それから、昨日の記事でスゴイ誤字を発見!
というか、父ちゃんに指摘されたのですが、1番最初の画像のすぐ下の文章で
「2mmぐらい離れた所から撮ってます。」
・・・・・・2mm??2ミリメートル!?はぁ???2ミリって・・・、望遠じゃ撮れないっスよね(爆)。
はい、2m。2メートルの間違いです(恥)。


前置きが長くなりましたが、今日も望遠使って撮ってみましたよ♪
シーツを取り替えたら、お約束のようにユキさんが1番にくつろいでました。


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


見てたら眠くなっちゃうねぇ・・・・。




****おまけ****


コチラもリラックス中なんですが・・・・・・、


 


ユキ


舌、しまい忘れてます(爆)。


 


 気持ちいい所はユキが1番にくつろぐって、決まってるのにゃ。


  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


そんなの、決めた覚えないけど・・・・・。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

望遠つかうと、ネムネムなユキちゃんを
心おきなく撮影できますね^^
洗い立てのシーツの上で気持ち良さそう。。♪
んべっ!って舌しまい忘れちゃったのね^^
油断してる油断してる。笑

ぽちめぐりしています
また後できますm(u u)m

舌をしまい忘れているお顔って、
本当に可愛いですよね~!!!
もうあんまりにも可愛いので何枚も写真を撮ろうとするのですが、
なかなか何枚も撮れるほどだしていてゎくれませんよね・・・。
ユキちゃんの舌をしまい忘れているお顔も、
すっごく可愛いです~(*^∀^*)

舌しまい忘れ可愛い~。
悪戯して舌出してるお顔みたい。
うちの猫、まだ、しまい忘れないんですよ。

どうして舌をしまい忘れちゃうのでしょう!?とぉってもカワイイです♪
そんなおカオなのにすごい美人!!

洗い立てで気持ち良いシーツ
我が家もミニ男に先を越されます。
あと、取り込んだばかりの洗濯物も
うっかり置いたままにすると下敷きに・・・
洗いたての気持ちの良さがわかるんですね(^ ^;)
舌をしまい忘れたユキちゃん、と~っても可愛い♪

取り替えたばかりのシーツ、1番乗りはユキちゃんですか♪
眠っているところ、どいてもらうことはできませんね(笑
許してしまう私達もアマアマ ^^;
舌をしまい忘れたユキちゃん、可愛い!
ウチはとてもオマヌケな顔になりますよ(爆

これこそ望遠ならではの画像ですね♪
しっかりベロ出しユキちゃんキャッチ(笑)
ベッドでまどろむユキちゃんを見て
さっき起きたのにまた眠くなりましたよ(笑)

じ・・実は・・2mm 発見したとき!マークがわたしのおでこで光りました(笑)
わたしなんて 名前まちがえたりしてますから ドンマイです!
舌を出しっぱなしの猫さんってなんだか見ててなごみますよね。
今日もユキさんをみてなごみまくりです

◆mimioさん
気を抜きすぎですよね、舌をしまい忘れるなんて(笑)。
舌の先ってあまり感覚がないのでしょうかね?
先っちょを触ってみても反応なしなんですよね(笑)。


◆nekoyamaさん
いってらっしゃ~い♪
また来てねぇ♪


◆ぺんこさん
あんみつさんとここあくんも舌、しまい忘れる事ありますか?
今度、可愛いいの見せてくださいね♪


◆ハムリンさん
にゃん太くんはしまい忘れないのですねぇ。
舌を噛む心配がなくて(もともとないかっ 笑)いいけど、たまにはそんなお顔も見せてもらいたいですね♪


◆リララさん
舌の先って感覚が鈍いのかしらね?
ちょっと先を触っても文句言わないんですよ(笑)。


◆sakuramamaさん
ふふっみにくんも1番乗りなんですね。
ちゃんと知ってるんですよね、洗いたてって。
それがまた、気持ち良さそうにするもんだから何にも言えないですよね。


◆弥生さん
こんな気持ち良さそうにしてたら、文句言えないですよね。
ちゃっかり、1番のりしちゃって(笑)。
ももちゃん、小麦ちゃんも舌しまい忘れたりしますか?
今度見せてくださいね♪


◆とら。主さん
そうですね、近くによったら舌、しまっちゃいますからね。
ホントに、ベットのユキを見てたらこっちまで眠たくなりますね。


◆ぴんぐさん
気付いておられたのですね(恥)。
言われるまでホントに気付かなかったのです(笑)。
2mmじゃ、望遠じゃなくても撮れないですよね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/163-b34e0487

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

