猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

食っちゃ寝猫。

ユキ


ちょっと、ユキさん!最近、ダラダラしすぎじゃないの?


 


 


ユキ


お~いっ!ユキさぁん


 


 


ユキ
うるさいにゃぁ・・・。


食っちゃ寝してたら、豚さんになっちゃうよぉ。
キャップさんで遊んであげる!
っと思ったんだけど・・・・・、キャップさん、見当たらないんだよね。



 


ユキ
も~、ちゃんと探しておいてにゃぁ。





ユキ
こっちかにゃぁ?





ユキ
こっちもないにゃ。





ユキ
ここにもないにゃ・・・・・・・・・・・・。



キャップさんがないならしょうがないにゃ。




ユキ
もうひと眠りするにゃ・・・・・・。


寝すぎだぁ~っ!



・・・・・ナンチャッテ。
ちゃんが眠たそうにしてる時は無理に起こさないでね。
ストレス溜まっちゃうから。


 


 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!は寝ないとダメなのにゃっ!!


  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
だって、羨ましいんだもん。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

うちも熱くてばててて写真がみんな寝顔・・・
ネタがなーい 困りますよね・・・
でも 寝るのが仕事だし・・・
起きると邪魔されるし・・・
ユキさんキャップ探してる姿がとってもきゅーとですね。
ユキさんのやさしいかおは 本当に癒し系ですねぇ

ユキちゃん寝てる、ねてる、ネテル
いつも寝てるけど可愛いですね~
ほのぼの顔なんですよね(^▽^)
ついちょっかい出して起こしたくなるのは私だけ?

一時的にでもキャップを探してくれた
ユキちゃん偉いかも。。笑
最後にまたおもむろに寝ようとするお顔が
可愛い^^
ぴんぐさんと同じく、写真を撮ろうと思っても
気付くと毎日寝てばかり^^;
私も猫になりたい。。笑

私も最近あんみつの写真を見直してみると、
ね・・・寝てばっかり!?
寝てばっかりの写真が多いとブログのネタがないので少し困ってしまいます。
ユキちゃんもたくさん寝ているのですね(^∀^)
でも、
ユキちゃんのキャップさんを探している姿が可愛すぎます~♪

大丈夫!大丈夫!!
ユキちゃんはも少しお肉がついても(笑)
キャップさん、早く見つけてあげないとね ^^
ウチのももは食べずに寝てばかりですよぉ~(爆)

そ~そ~♪
下手にかまうと反撃に出られますからね・・・(っ・ω・;A
ユキちゃんなら許しちゃうムフッ((´∀`*))
今は猫は冬眠ならぬ夏眠?
夜は覚醒?(-。-;)

アハハ、起こされた顔が何ともカワイイですね。
キャップがないならまた寝るか・・・ってのも(笑)
暑いからあきらめもいいのですね、私もですよ^^ゞ

『うるさいにゃ~』の顔が好き。
頭が平になってる~。
キャップさん、見つかるといいね。

ユキちゃんはキャップ大好きなんですね。紐系には興味示さないのかな?
うちは紐をシャララン♪と振ると、即行食いついてきますi-278
キャップって飛ばして遊ぶからすぐどこかに行ってしますよねi-229

その我慢が出来ないの~(- -)
寝顔を見てると可愛くて、
どうしてもちょっかい掛けちゃうんですよね~
今も片っ端からちょっかいかけまくって来た所です(^ ^;)あはっ

◆ぴんぐさん
そうですよね、こう暑いと寝てばっかりですよね。
私もネタに困ります(笑)。
寝るのが仕事なんて、羨ましいっ。


◆nekoyamaさん
ほのぼの顔ですか(笑)?
たしかにそうかも(笑)。
あ、ほのぼのもそうだけど、ぼけぼけ顔でもあります(笑)。


◆mimioさん
キャップは結構自分で探してたりしますよ(笑)。
ふとした時に、急に思い出したのかTVの下を探ってみたり(笑)。
そうですね、こう暑いと寝てばっかりですよね。


◆ぺんこさん
最近、寝てる写真ばっかりになっちゃいますね。
普段でも結構自分でキャップ探したりするんですよ(笑)。
親バカだけど、可愛いと思っちゃうんですよね。


◆弥生さん
あらら、ももちゃん食べずに寝てばかりですか?
大丈夫かな?夏バテしちゃったかしら?
ユキも少し、食欲が減ってますね。


◆とら。主さん
そうですね、眠たいときにちょっかい出すとガブーっとされちゃったりしますね(笑)。
そうそう、そして真夜中に覚醒です(笑)。


◆リララさん
そうですね、暑いから諦めも早いのかも(笑)。
暑いのと眠いのに負けたんだなぁ。


◆ハムリンさん
このうるさいにゃ~はホントに嫌そうな顔してますよね。


◆Lisaさん
キャップ大好きですよぉ。
もちろん、紐も好きです。
でも、すぐ飽きちゃうかな?
キャップの方が長持ちします(笑)。


◆sakuramamaさん
そうですよね♪
可愛くていじりたくなっちゃいますね。
ママさんの所は、イジリ応えがありそうですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/165-fe3e7151

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

