猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

熱烈的出迎猫。


そろそろ、父ちゃんが帰って来る頃。


ユキ


もうすぐ帰ってくるよ。


 


 


 


ユキ


お、父ちゃん帰ってきたよ♪


 


 


 


ユキ


そっ、そんなに嬉しいの?


 


 


 


ユキ


熱烈お出迎えですねぇ、ユキさん。


 


でも、ついさっきまでこんなに熟睡してた事は黙っててあげるよ。


 


ユキ


ちなみにこんなに熱烈お出迎えはあまりなくて、ほとんどが父ちゃんがドアを開けてる「ガチャ、ガチャ」の音で寝室のカーテンの裏に隠れてしまいます(笑)。


 


 たまに、寝てて起きてきもしない時あるよね、ユキさん。


  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
そ、そ、そんなことないにゃよっ。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

>カーテンの裏に隠れてしまいます
が可笑しくて・・・
父ちゃんさんごめんなさい
でも急に凛々しくなったお顔は
かなり美人さんですね=*^-^*=にこっ♪

きらきら目を輝かせちゃって、
父ちゃん、愛されてるよいいなぁ!
と思ったら普段は隠れちゃうんですか!?笑
貴重な熱烈お出迎え、してもらった日は
父ちゃんさんもきっと超嬉しいでしょうね^^

ユキちゃんのお目目をきらきらさせているお顔、
すっごく可愛いです~(^∀^)
こんなに嬉しそうにお出迎えしてもらえると、
本当に嬉しいですよね!!
お父様もきっととっても嬉しいでしょうね♪
でも、
ほとんどゎカーテンの裏に隠れているのですね!?
そんなユキちゃんも可愛いです。

こんな熱烈な出迎えしてもらったら
もう父ちゃんは たまらんですね♪
でもいつもは隠れちゃうの??
音が怖いとか?
それともびっくりさせようと潜んでるとか(笑)
この後は熱烈キッスの嵐だったんだろうな~ムフッ((´∀`*))
見えます~見えますよ~~~(笑)

足がキレイに揃っていてうらやましいです(笑)
いつもは父ちゃんが帰ると隠れちゃうのね、何でかしら?
毎日こんなお出迎えだったらうれしいですね^^

ユキちゃん、首を長くしてパパさんの帰りを待ってる・・・なんて可愛いのv-10
って、毎日じゃあないんですね(笑)
でも、こんな熱烈なお出迎えをしてくれた日は、パパさん、すごくうれしいでしょうねv-238

うちも ぴんがの車の音でみんな玄関に走ります。
毎日ピンガが帰ると夜ご飯でおいしいササミがでてきますから それで人気をとっているようです。
私が帰ってもお出迎えはありません(泣)
キラキラって目が光ってる写真 本当にかわいいですね。こんな顔でまってるのを知ったらだんなさん会社でニンマリですね。毎日帰るのが楽しみですね

やっぱりご主人様が帰ってくるのは分かるんですね~^^いい子♪
我が家は隣の家の人が帰ってくるのとよく間違えてます・・・

お目目キラキラのユキちゃん、
すっごく可愛い~~(*^0^*)/~
そうか・・・いつもじゃないのね、お出迎え(^ ^;)
しかもカーテンの陰に隠れちゃうなんて(- -;)あはっ
でも、熱烈お出迎えしてくれた時には、
パパさん大喜びでしょうね♪

おほほっ、ユキさん、おめめキラキラの乙女顔だわぁw
お父ちゃんが帰ってくるのが
本当に嬉しそう♪
ユキさんの機嫌のいい時しかお出迎えはないのねっ?
このときは何があったんだろう??
お父ちゃん、なにかユキちゃんにお土産でも買ってきたのかな?
ぷぷぷ、キャップさんだったりして・・・v-398

こんばんわ
ユキさんは、お父さん大好きっ子
なのかと思いきや
カーテンに隠れることもあるとはw
今日はお父さん嬉しかったのでしょうね~w

キラキラしたお顔が可愛い~。
こんなお出迎えされたい。

◆nekoyamaさん
なぜか、カーテンの裏に隠れてしまうんですよね(笑)。
そこからそ~っと覗いて「あっ!父ちゃんだったのかぁ」という感じで出てきます(笑)。


◆mimioさん
これぞ、猫さんの気まぐれ技って感じですよね(笑)。
父ちゃんはお迎えがないのはいつもの事で気にならないらしいです(笑)。
この時もまさかお出迎があったことすら気づいてないみたいです(泣)。


◆ぺんこさん
毎日こんなお出迎えなら嬉しいでしょうね(笑)。
でも、めったにないんですよ。
ほんとにいつもカーテンの後ろに隠れてしまいます(笑)。


◆とら。主さん
普段はきっと父ちゃんが帰ってきたとは気付いてないんでしょうね(笑)。
カーテンの陰からそ~っと覗いて「なんだ、父ちゃんかぁ」というような感じで出て来るんですよ(笑)。


◆リララさん
なんだか、緊張してますよね(笑)。
毎日こんな熱烈お出迎だったら、父ちゃんも寄り道しないでまっすぐ帰ってくるでしょうね(笑)。


◆弥生さん
これが毎日だったら父ちゃんもさぞ嬉しいことやらですね(笑)。
私が帰ってくるときはどんな感じなんだろう(笑)。


◆ぴんぐさん
ぴんがさんの車の音で分かるのですねぇ♪
みんなにお出迎えされたら嬉しくてたまらないでしょうね。
私の時もお出迎がある時とないときがありますよ(笑)。


◆むーちゃんママさん
あはははっ むーちゃんはお隣さんと間違うのかぁ。
うちもお隣さんがガタガタしてたら「ん?ん?」ってキョロキョロしてます(笑)。


◆sakuramamaさん
この時は父ちゃんもあまり気にしてなくて、お出迎が会った事すら気付いてなかったかも。
あとから、「そういえば!」なんて言ってたけど(笑)。
でも、お出迎があるのとないのとじゃ全然気分が違いますね。


◆digiさん
ほんと、乙女チックな顔してますよね(笑)。
とっても猫らしく、気まぐれで気が向いた時にしかお出迎はしません。
これが毎日だったら父ちゃんもさぞ嬉しいでしょうね♪


◆snailさん
きっと、玄関ガチャガチャでは父ちゃんとわからないんでしょうね(笑)。
しばらくしてから「なんだ、父ちゃんかぁ」って顔で出てきます(笑)。

◆ハムリンさん
そうですね、こんなキラキラした顔でお出迎えされたら嬉しくてたまらないですよね♪
私の時はどんな顔して待ってるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/167-8c1efe58

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

