猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

新缶詰①

昨日のユキご飯の続きです♪
早速、新しい缶詰をユキさんにあげてみました。


今日あげたのは、


ユキ


モンプチゴールド 極上ささみ。
いつものもササミだからササミから初めてみました。



ユキさ~ん♪
美味しいの出来たよぉ。


ユキ


ひたすら、ふんふんふんふんふんふんふんっ。
匂いを嗅いでるだけ。
ひとっくちもたべない。


 まだ、お腹空いてないのかしら?とキャップさんでひと遊びしてみることに。



ユキ


ユキさん、キャップさんで遊んであげるからご飯、食べてね。





ユキ



ユキ


ブレブレでなにがなんだか分からないけど、それだけ激しく遊んでるって事よ。



そして・・・・、




ユキ


お!?食べる気になった?



・・・・と思ったら、




ユキ



_| ̄|○ガクッ・・・・・・・・・・・・・。


まったく食べない。


ちくしょぉ。


 


 もう1個の方は食べてくれるよねぇ?ユキさん。


  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にゃはっ♪     ジィー(oェノ|


 



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

これ あるある!!
うちもせっかく開けた缶詰だから意地でも
食べてもらおうとがんばったけど 完全無視された(´;ェ;`)ウゥ・・・
好みがあるんだろうけど、もったいない事っすね・・・・・
仕方ないし、パパさんと食べてください(笑)
同じささみでも何かが違うのよ、何かが(´・ω・`)ウン・・・
わりと本物のささみをゆでたのを混ぜると食べたりしてね♪
うちはかつぶし混ぜたら食べたものもあるし♪
がんばれっ!

あら~ ささみさまを残すなんて ムギさんが くやしがりそう!
ぼくが食べてあげます!なんちゃって
モカも ムラ食いするんですよね 少し食べて 他のことして でも な~オンと鳴けばすぐに出してもらえるので ムギに横取りされても気にならない様子です・・・

う~~ん、もったいない!笑
ムギくん同様、えびくんとこむたんも
駆けつけちゃいますよ。笑
のりのりでキャップ遊びしておなかはすきますよねぇ・・。
でも何かがユキちゃんの好みに合わなかったのかぁ。


そうそう!
高いのに限ってこういう事あるんですよね~(> <)
ウチもみんな食欲落ちてます。
ミニ男とサクラママ抜かして~(^^;)

にゃんとも
もったいない話です
家は外猫がいるから無駄にはならないけど・・・
早くお気に入りが見つかるといいですね(^▽^;)

ユキちゃん食べてくれませんでしたか!?
なんだか「くんくん」している姿が食べているように見えて、
「やった!」と思ったのですが、
食べてくれなくて残念です。
せっかくの極上にゃのに・・・。
もう1個のほうゎ食べてもらえるといいですね!?

ぇえ~! ユキちゃん、極上だよぉ~!! 
ウチはこのタイプの『極上切り身まぐろ』を開けましたがすごい食いっぷりでしたよ ^^;
クンクンしてるから、食べてくれるかと思いましたが・・・
ユキちゃんの味覚って繊細なのかしら・・・
頑張れ!飼い主さん!!(笑)

おやおやぁ、ユキ姫はなかなかこだわりがあるんですねw
おかあちゃんは苦労しますが、気長にさがしましょね♪
そうそう、ご実家のクロちゃんは缶詰たべるのかな?
我が家は食べない缶詰は、外ニャンズにあげてましたけど・・・。
水分補給だけはしてほしいものね・・・(u_u)
我が家のニャンズだったら、犬並みの一気食いでしょう(爆)

これは痛いですねi-238
愛猫のためを思って買った高めの缶詰なのに、クンクンだけかいi-198って感じですよね。
うちは専らドライフードなのですが、たま~におめでたい日とかにウエットフードをあげたりすると、しっぽビンビンに立てて食べてますi-230
うちの場合はたまにだから良いのかも。。

ユキの飼い主さんのブログにいらっしゃってる方のコメントで、「結構夏は食欲が落ちてる」っていう意見多かったですよね。
ココがいる初めての夏だったので心配していたのですが、おかげでみんな一緒だということが分かりましたi-228ホッ。ありがとうございましたi-175


◆とら。主さん
主さん!私の苦労を分かってくれてありがとうです。
もったいないから、ササミのバンバンジーにでもして食べようか(泣)。
同じササミなのに何が違うのかしらね?
聞いてみたいもんだわ。


◆ぴんぐさん
我が家にむぎくんがいたら、どんなに助かったか・・・。
無駄にしてしまうのが申し訳なくて(泣)。
少し、ご飯を食べれるありがたみを教えないといけないかも(困)。


◆mimioさん
ご飯を無駄にしてしまうのが申し訳ないです。
いつものササミ缶とこのササミ缶、何が違うと言うのだ!!
どっちも美味しいササミじゃないかぁ~っと言いたいです(泣)。


◆sakuramamaさん
チビ子さんとさくらサンも食欲落ちちゃいましたか。
暑い夏を乗り切るにはみにくんやママさんのようにたくさん食べないとね(笑)!!


◆nekoyamaさん
ほんとにもったいないです。
もったいないオバケがでます。
我が家はお外猫さんもいないので、困ってしまいました。


◆ぺんこさん
すっごく、すっごく、クンクンだけはするのに、ぺろっもしないんですよ!!
ほんとにせっかくの極上が・・・・(泣)。
いつものと混ぜてみてもダメでした(泣)。


◆弥生さん
ユキの味覚ってどうなってるんでしょうね(泣)?
いつものササミ缶を混ぜてみても全然ダメでした(泣)。
もう1つの方はお魚なのでこれまた、不安でいっぱいです。


◆digiさん
実家猫ちゃんもユキがいつも食べてたささみ缶と同じものを食べてます。
もう年寄りだからたくさん食べるとゲリをしてしまうので少ししかあげれないんですけど、クロチャンは大好きです。
しかも、くろちゃんも同じものしか食べないんです。
私達のご飯のあげ方がダメなんでしょうね。
犬並みのいっき食い、羨ましいです。


◆Lisaさん
ココちゃんはお水、自分でちゃんと採っているようですか?
うちの子は自分で飲む分が少ないのでご飯で不足分の水分を補充しようと思って缶詰をあげていました。
夏場はやはり、みんな食欲落ちるようですね。
やせない程度なら大丈夫らしいです。

ゆきちゃん、食べなかったのですね。
残念。。暑くても食べるパイン、ちょっと恥ずかしそうです(笑)
水分だけでも沢山取ってくれますように☆

◆パイン&アシスタントKさん
ほんとに、ほんとにわがままです(泣)。
暑くてもたくさん食べるパインくんは偉いぞ!!
食べないと夏バテになっちゃうから、これからも気を抜かないでいっぱい食べてね、パインくん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/169-95c9587e

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

