猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

中休み。

結局、昨日の新缶詰①はまったく手を付けず、見かねていつものササミ缶も混ぜてみたもののまったくダメでした。
2連チャンでまったく食べないことになったら飼い主、立ち直れなくなるので今日は中休み。
まった~りユキさんでも見て、心を落ち着かせましょう。


ユキ


 


 


ユキ


 


 


ユキ


 


ついでに、GIFアニメなんてものを作ってみました。


 


 


ユキ


じっと見てたら気持ち悪くなる(笑)?


 このGIFアニメはコチラで作りました→GIFアニメ工房


 


 


****おまけ****


動物ものTVは、欠かさずチェック?
『志村どうぶつ園』を見るユキさん。・・・・・・真剣だなぁ(笑)。


ユキ


 


 


 お部屋の中、31℃。これって暑過ぎ?


  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←ポチっとよろしく
ちっちぃ~にゃぁ・・・・・・・・。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

こんばんは
本日は 茶トラ8兄弟の最後の子をおくりだすため バタバタしていましてすいません。
ポチ逃げ&ご挨拶廻りをコピペですいません。
明日ゆっくり訪問させていただきますね。

あらら・・・結局食べなかったですか・・・(っ・ω・;A
まっ 好き嫌いもあるんだしね``r(^^;)
GIFアニメってどうするんだろ~って思ってたら
教えてくれてありがと♪
今度挑戦してみよっかな(*^_^*)
志村動物園を真剣に見てるユキちゃんの
後ろ姿がかわいい♪
ほんとにじーーーっと見てますね♪
わかってるのかな~?♪
うちもこれは好きで見てますよん^(=・ェ・=)^ニャン♪

結局ダメだったんですか??残念・・・
猫ちゃんって気難しいですものね。仕方ないのかな?

ユキちゃん、動物好きなの?
TV観るなんてかわいい~(*^0^*)
可愛いお友達にいっぱい会えたかな?

ユキちゃん結局食べなかったのね(^▽^;)
GIFアニメ可愛いですね
アニメ工房ですね
今度いってみます

ユキちゃんTV真剣に見てますね(*´∇`*)

始めまして。
私と同じ名前でとても親近感湧いてしまいました☆
缶詰食べないのですか?暑いからとても心配ですね。
うちの猫達は缶詰食べない時でも「生ササミ」をお湯で煮たのなら食べてくれました。
レンジでチン♪だと水分が無くなるのでダメです。
もちろん猫用に小さく割いてね。
後、鼻が詰まっている時は匂いが無いと勘違いして食べない時もあったので、ちょっと掃除してあげると元気になったりもしましたよ。

今日ゎ中休みでしたか!
確かに、
2連チャンで食べてもらえないのゎ悲しすぎますよね・・・。
もうひとつの缶詰ゎ食べてもらえるといいですね!?

テレビを真剣に見ているユキちゃん、
見ていてとっても可愛かったです(^∀^)

一休み!(笑)
確かに連チャンで撃沈なんてことは避けたいですよね~
いろんなお味の少量づつのお試しセット!なんてのがあるといいのにねっ!
GIFアニメ、いいですね。
作ってみたいとは思うのですが、途中で投げ出しそうで・・・^^;

新缶詰ダメでしたか~w
ウチも数多くの缶詰が闇に葬られましたよ。。。
すんげー高い缶詰にかぎってダメだったりするんですよね、これが^^;
(一番ショックだったのが1つ500円↑のを砂かけされたときでした)

お盆休み終わったら、もちの食べないごはん大放出するので
よかったらドウゾ♪

おいしそうな缶詰だったのに、残念ですね。。
なっちゃんなら小躍りして食べそうなのに・・・(笑)
ユキちゃんは元々食が細いのかしら?スリムですものね^^

真剣に観てますね。なっちゃんは最近TVを観なくなりました。
なんでかな~??

◆ぴんぐさん
わかってますよぉ。
忙しいのにポチ、ありがとうございます。
ちょっと寂しいかな?
でも、また3にゃんを思う存分可愛がられますものね♪


◆とら。主さん
GIFアニメ、意外と簡単でした♪
ぜひ、とらちゃんのGIFアニメ作ってみて下さい♪
ユキは球技スポーツと動物系の番組が好きなようです(笑)。


◆sakuramamaさん
猫ちゃんって、なかなかうまくいかない事が多いですね。
頑張りマ~ス。
ユキは動物系と球技スポーツの番組が好きなようです(笑)。


◆nekoyamaさん
GIFアニメ、簡単に出来ました。後はセンスの問題です(泣)。
ぜひ、nekoyamaさんもやってみて下さい♪


◆yukiさん
はじめまして♪
来て下さってありがとうございます。
ユキと同じお名前ですね♪
なんだか、嬉しくなっちゃいます。
生のササミを茹でて細かくして茹で汁をかけたものをあげたのですが、これもまったく口を付けませんでした(泣)。
カリカリはちゃんと食べるのでただの好き嫌いなんだろうけど、ちょっと気になります。
yukiさんのお話も参考にさせていただきます。


◆ぺんこさん
もう1つの缶はお魚系なのでササミのときより不安があります(泣)。
以前からお魚系の缶詰はまったく食べなかったので。
最近やっと、お魚系のカリカリを食べられるようになったので、どうなることか・・・・。


◆弥生さん
そう!いろんな味をちょっとずつのセットがあったら絶対いい!!
そうゆうの売ってくれないかしら?
カリカリにしても試食品があるものも限られてるし、絶対、いいです!そうゆうの!!(←コーフン気味 笑)
この「GIFアニメ工房」さんはとっても簡単ですよ♪
ぜひ、ももちゃんと小麦ちゃんのGIFアニメ作ってみて下さい♪


◆こめさん
体調はいかがですか?
無理は禁物ですよ。
1つ500円↑の缶詰ってどんなのかしら!?
すごーい!!・・・・って、食べてくれなきゃ意味ないですよね(泣)。
私もこめさんのようにたくさん挑戦して、ユキが何が好きで何が嫌いなのかわかってなきゃだめですね。
頑張ろうっと。


◆リララさん
なっちゃんの小躍り、見てみたい(笑)。
ユキも小躍りするぐらい喜ぶ食べ物を探さないとなぁ。
これじゃ、お祝い事も出来ません(笑)。
以前はなっちゃんもTV見てたのですね。
もう、「TV」というカラクリがわかっちゃったのかも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/170-1c98b6ed

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

