猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ちょっと手抜きで失礼。

明日朝5時起きのため、今日はちょっと手抜きさせていただきます♪
みなさまの所へは明日、オジャマしにいきますね。


ユキ


ちなみにここ数日の猛暑でユキさんがテーブルの上でくつろぐようになってしまいました。
冷たくて気持ちいいようです。


 


 


 


ユキ


冷え冷えボードとか用意した方がいいのかしら?
てか、今頃かっ!?
もう夏終わるんじゃ・・・・・?


 


 冷え冷えボード買ってにゃ。


  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←ポチっとよろしく
来年にしようよ・・・・・(笑)。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

テーブルが既に冷えひえボードになってるパターンですね。笑
こてっと無防備な姿が可愛いな♪
↓ペット保険のことですが、うちは50%保障する一番安い
プランで一応入っています。
えびの時は最初のコで保険についてはよく分からなくて
一応入っておいたら、一年目に嘔吐食欲不振で
検査入院し6万くらいかかったので早速保険適用となりました。
こむぎも様子見で今は一応入っています。
継続するかどうかは、要検討って感じですね。
でも何かあったとき、とても助かることは確かなんですよね。

ユキちゃんもテーブルの上、
好きなんですね(^∀^)
あんみつも朝方、
冷房をいれていないときにテーブルの上にいるのをよく見かけます。
でも冷え冷えボードゎまだ一度も使われたことがありません(>_<)
ユキちゃんの気持ちよさそうにくつろぐ姿がとっても可愛いです♪

ユキちゃんもお墓参りに行くのかな~??
お盆は何かと忙しいですよね。
我が家は実家が遠いいのでお盆には帰省はしません。家でまったりです~。

暑いですにゃ~
ユキちゃんテーブルの上冷たくて気持ちいいんだろうな。
うちもいろんな場所で涼んでます。
しばらく寝てると冷たくなくなるからかな。

家では冷え冷えボードあるけど
寝ませんよ(T^T)ウック!
冷たいところはクッションが悪いけどやっぱり選んで寝ています
今日はキッチンの冷蔵庫前の床にゴロンとしています(ココア)

あら!このテーブル、冷え冷えボードそのものみたい(笑)
買う必要なんてありませんよ~
この風景は「夏の風物詩」と位置づけちゃえばいいのです(笑)

ユキちゃん、テーブルの上が冷たくて気持ちいいってわかったのね♪
今頃って・・・・・まだまだ暑いよ^^
うちはまだそれに気付いてないよー。
ってか暑くないらしいよー。。。

◆mimioさん
保険のお話、聞かせていただいてありがとうございます。
50%の補償でも、助かりますよね。
念のためっていう事が大事なんですよね。
「この子は病気にならないだろう」じゃなくて「この子も病気になるかも」ぐらいに備えておいたほうがいいですね。


◆ぺんこさん
あんみつさんはテーブルで体を冷やして、冷え冷えボードでは冷やさないのですね(笑)。
冷え冷えボードでは冷えすぎちゃうのかしら?


◆むーちゃんママさん
うちの旦那は「ユキもお墓参りに連れて行く~」なんて言ってましたが、遠慮してもらいました(笑)。
私は実家が同じ市内なので帰省という感覚がないですね(笑)。
いつもと同じです(笑)。


◆ゆきねこさん
体温で床が温まっちゃったら、また違うところで涼むのですね(笑)。
暑そうにする割にはクーラーは好きじゃないようだし。
猫ちゃんの涼しい基準が未だによく分からないです(笑)。


◆nekoyamaさん
そうそう、冷え冷えボードがあるのに使ってくれないっていう猫ちゃんが多いようですね。
だから、うちも買い渋ってるんです(笑)。


◆sakuramamaさん
そうですね、ユキにとってはいい具合の冷え冷えボードなのかもしれません。
が、しかしジャマです~・・・・・(泣)。
テーブルの上が毛だらけです~・・・(泣)。


◆とら。主さん
いやぁ~、北海道の猛暑はお盆を過ぎたらあっという間なので・・・、って今年は違うのかしら?
でも、そう長くはないと思います。
冷え冷えボード買っても使ってくれないかもしれないし、只今家族会議中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/172-8f351c27

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

