猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

プリンブログ!?

飼い主母ちゃんは甘いものには目がなく、その中でもプリンが大好きで、いろんなプリンを食べ比べしているのですが、先日近所のスーパーでばかでっかいプッチンプリンを見つけた♪


実はこの存在は以前から知っていて、私のお気に入りブログ『ちゃとらとはちわれ』のぴんぐさんも以前(5月頃)、記事にされていて、「いつかは絶対私も食ってやるぅ~」と意気込んでいたのです(笑)。
えっ?3ヶ月も前の話を蒸し返すなって?
だって、このプッチンプリン私の所じゃめったに売っていなくて、前回買いそびれてしまってから3ヶ月たってやっと手に入れる事ができたんですもの。
もう、知ってる方も多いのでしょうね( ̄∇ ̄;)。


まぁ、いい!!ここは私のブログだ!
好きにさせてくれっ!


ではでは、そのばかでっかいプッチンプリンさんとユキさんを比べてみました。


ユキ


ユキさんじゃ、大きさの比較にならないかしら?


 


数字で見てみると、


 


ユキ


怒濤の400g♪
普通、コンビニとかで売ってる少し大きめのBIGプッチンプリンでも176グラムだそうです。


 


 


 


ユキ


でしょ?プリ好きにはたまらん量でございます♪


さぁ!!プッチンプリンの醍醐味♪


プッチンしてみましょっ♪♪♪


 


 


ユキ


ユキさんより、100円ライターの方が大きさの比較になるでしょうか?
ぷりん、ぷりんというより、ぶりん、ぶりんでした。


 


もちろん、母ちゃんがニコニコしながら食べたのですが、
さすがに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飽きてきた( ̄∇ ̄;)。



ま、それでも、


 


ユキ


ちゃんと完食しましたよ。
も~、腹いっぱい何かの気体


 


また、いつか売っていたら・・・・


もう、買わない。
1度で満足でございました。


 


*ぴんぐさん、勝手にリンクでゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。 


 しばらく、プッチンプリンいらない・・・・。
 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←ポチっとよろしく
明日はちゃんとブログにしてにゃよっ!!は~い。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

これ 思っている以上にでかいんですよね!
しかし写真やブログにのせるとイマイチ伝わらない・・・わたし 全部食べれなかったです。(笑)冷えててお腹こわしそうだったので ぴんがと分けました。ほんと なめてるとえらい目にあうプリンです!ちょっと大げさ?

これ、買いそびれるとなかなか手に入らないんですよねぇ。
私も記事にしているのでよかったら見て下さい(4/16)
そして、やっぱり私もなっちゃんと一緒に撮ってます(笑)
どこかのページで見たのですが、100gのに比べると
1g当たりの値段はこっちの方が割高らしいです(>_<)

とっても大きなプッチンプリン、
私も一度買ってみようかと悩んだ結果買わなかったということが、
2、3度ありました。
あまりにも大きいので一人で食べられそうにないので、
ちょっともったいなくなっちゃうんです(>_<)
でも、
お皿にのせたプリンゎホントでっかくなるんでしょうね(笑)

プッチンプリン大好きなんですけれど、
さすがにこれはデカいですよね!!^^;
おやつっていうかご飯一食分以上にも
なりそうなボリューム。笑
しかもリララさんのコメント、グラム単位だと大きいほうが
割高っていうのがまたミラクルですよね!?笑

うちもこれ、去年のクリスマスの時にゲットして記事にしました♪
デカイでしょ?
しか~し これ一人でぺろっと??
かなり来たでしょーねーお腹に・・・・・
一回食べたらもういいやってなるのわかります(笑)
やっぱおいしいのは普通が一番っす(((uдu*)
だってこれ2、3人分ですもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すっごい大きい~(@0@)/
初めて見ましたよ~こんな大きいの!!
サクラママ、数あるプリンの中で「プッチンプリン」が一番好き♪
ってか高級なカスタードプリンはあんまり好きじゃないの。
400g か~ チャレンジしてみたいです(^0^)/~
あ!普通に考えたら体重400g 増えてますからね~(^m^)プププ

私も以前記事にしました(*^^)v
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/blog-entry-61.html
かなり食べ応えありますよね
でももういいや!って感じです
ユキちゃん大きなお口でびっくりです

◆ぴんぐさん
記事中、勝手にリンクしてしまってゴメンナサイでした。
マズければ遠慮なく言ってくださいね。
後から思ったのですが、プリンの場合は手で持ったほうがわかりやすかったかもしれませんね。
たしかに、えらい目にあうプリンです(笑)。


◆リララさん
プリン記事見て来ましたよぉ♪
リララさんも半分でギブかぁ、結構きついですよね、これ(笑)。
途中で甘さに飽きがきちゃうんですよね。
完食した後はお口の中が甘甘でした。
1g当たりで考えると割高なのですね。たしかに、高かった・・・・。


◆ぺんこさん
そうですね、私は食べきれる自信があったのですが(笑)、価格的にプッチンプリンにしては結構高めだった事にちょっと躊躇してしまいましたが、1度ぐらいいいかって事で買ってしまいました(笑)。
1度で充分です、ハイ。


◆mimioさん
もう、これでお腹いっぱいでしたね。
ホントに、しばらくプッチンプリンいらないです。
リララさんに言われて初めて、「あっ!そうかも!!」と思いました(笑)。
最初に見つけた時は値段で躊躇したんです・・・(笑)。


◆とら。主さん
プリン記事見てきました♪
娘ちゃんもぺろり?
私は、最後の方は嫌々でしたけど(笑)。
そうですね、普通のが1番いいですね。ちょっともの足りないぐらいがいいですよ(笑)。


◆sakuramamaさん
ママさんはまだなのですね、あまりオススメしませんが(笑)、機会があれば挑戦してみてください♪
結構、キますよ。
お腹の中も外も(爆)。


◆nekoyamaさん
記事、見てきましたぁ♪
全部食べたら、568calなのね・・・、なにも考えずに食べきってしまいました。
どおりで、お腹の中も外も大変な事になってるわけだ(爆)。
猫ちゃんって、意外とお口大きいですよね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/173-c813db0a

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。