猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

新缶詰②

先日の新缶詰①で砕け散った母ちゃんの思惑、今日は新缶詰②に挑戦しました。
が、言うまでもなく、玉砕です。


ユキ


 


今回のは、


 


 


ユキ


ユキさんがあまり挑戦した事のない、お魚系でした。
見た目も美味しそうだったのに。


ホントにもったいないオバケが出るよ~(泣)。


 


さて、さて、ここ最近のユキさん、少し目ヤニがよくなってきたような・・・・。


 


ユキ


少しだけど。
最近、なにか変わった事あったけ?と考えてみたのですが、思い当たるのはいつものササミ缶を食べないこと。
・・・・てことは、ササミが悪かったの?
絶対、ササミが悪いとは言いきれないけど、以前から目ヤニが気になっていて、以前からササミ缶を食べていた事から、もしかしたら?という勝手な思い込みですが、これを期に少しユキさんの食生活の改善を試みようと考えております。
とは、言ってもしょっぱなから、アップアップアップのように「うえっ」なんて言われては、やる気も失せてしまうってモンだ(泣)。
ま、ぼちぼち頑張っていこうと思います。


 


****おまけ****


父ちゃんが出勤準備をしているところ観察するユキさんです。
(20秒ぐらい目を離さず見てね♪)


 


ユキ
GIFアニメ工房


大変!このGIFアニメ、スタートが分からない!!失敗だぁ(泣)。 
 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←ポチっとよろしく
あぁ、母ちゃんもまだまだにゃね。
「父ちゃん、忙しそうにゃ・・・。」からスタートです♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキさんもゴルゴですか~かわいそうに。
うちのモカもぜんぜん目やになくならないんですよね。しかもちょっと赤い・・・
ユキさんグルメですね
モカは魚系がダメで下痢しちゃいます。ムギのようになんでも吸い込む子で丈夫なら手がかからないんですけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フードの種類が体調に顕著に現れる場合って
あるみたいですね。
目やにがこれで止まれば万々歳ですね!
いってらっしゃいってそっと違うほう向いちゃう
ユキちゃんがなんだか淋しげで愛おしい
感じがしますよ~

そうか食事にも関係するんですか
でも改善すればそれに越したことないので
他の缶詰食べなくてもしょうがないですよ
いってらっしゃいのユキちゃん愛おしいです(*´∇`*)

ユキちゃん、
2個目の缶詰もダメでしたか・・・。
ユキちゃんゎグルメにゃんこですね~(^∀^)
ユキちゃんの好きなもの、
見つかるといいのですが・・・。
そしてユキちゃんの目やにがよくなるといいですね!!

いってらっしゃいのユキちゃん、
キュンとしちゃいました~(>_<)
ユキちゃんだって寂しいよね。

ユキちゃん、またまた玉砕でしたか・・・う~ん難しいですねぇ
目ヤニが少し改善?食べ物がもしかしたら影響していることもあるかもですね!

ユキちゃん、パパさんにいて欲しくて、そっけない態度なのかなぁ。
本当に寂しそう・・・^^

※先日は小麦にお祝いのコメントありがとうございました!

ユキちゃんお魚系ダメなんだ。
うちではトムがささみを一切食べないんですよ。
あげてなかったので食べ物と思ってないみたい。
小さい頃からの食生活って恐ろしい。。^^;
ユキちゃん、父ちゃんのお出かけにちょっと不満?
帰ってきたらいっぱい遊んでもらってね。

リンちゃんの件本当にいろいろとありがとうございました。
このまま家に居てもらうことになりました。(*^^)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最初の「おぇっ!」の写真に爆笑!
これ、お魚系?
うちの子はささみは食べないし、お魚系でも他のは食べなくて
唯一 去年モンプチを食べるようになりましたよ。
ユキちゃんは かつぶしは食べる?
もし食べるなら少しそのウェットにかけてみたら食べるかな?
その子によって違うけど 買った以上食べてもらえないともったいないって思うよねぇ。
まさか人間が しゃーないなーって食べるわけにいかないしね(笑)

今日の名古屋は39度でした~^^;
ほんとに異常な暑さです・・・

餌を変えるのって難しいですよね><
私も何回かチャレンジしましたがむーちゃんはどれもおいしくいただいてくれるのです・・・

あちゃ~またまた玉砕しちゃいましたか(> <)
GIFアニメ、かっこいいですね♪
ウフフ・・・スタートが???な所はご愛嬌♪ってコトで!

◆ぴんぐさん
ユキもゴルゴです(泣)。
黒く固まるのが少し減ったような気がします。
ササミだけが悪いんじゃないと思いますが、それぐらいしか思い当たらないのですよね。
むぎくんは、良い食べっぷりですよね♪
しかも目ヤニがまったくないとってもキレイな目頭してて羨ましいです。


◆蓮華草さん
「ひこにゃん」可愛かったですかぁ?
いいなぁ、私も近くで見てみたいな(笑)。
たしかに、暑そうです(笑)。


◆mimioさん
これで目ヤニが止まってくれれば、嬉しいのですが、ユキの食べれるものがなくなっちゃうんですよね(泣)。
まだ、次の食べれそうなもの見つけてないし・・・・。
でも、カリカリだけはちゃんと食べてるんで痩せたりはしてないようです。


◆nekoyamaさん
食事も関係あるみたいですね。
アレルギーであったり、体が受け付けなかったり・・・。
同じササミ缶でもメーカーによって合う合わないもあるようですよ。


◆ぺんこさん
グルメなんだか、なんなんだか・・・・(泣)。
ゼイタク品をあげても食べないって、ホントにゼイタク者です!!


◆弥生さん
ササミ缶が目ヤニに影響してたら、ホントに食べるものがなくなっちゃいます(泣)。
困ったもんです。
ヒトがばたばたしてると、「出かけるんだ!」ってわかるみたいですよ。


◆ゆきねこさん
ユキも幼い頃、お魚系をあげていなかったから食べ物だと思ってないのかもしれませんね。
ユキの好きな猫用の粉チーズを混ぜてもダメなんですよね・・・。
私はリンちゃんがゆきねこさん家にいられるようになってとっても嬉しいです♪
これからもリンちゃん、そしてトムさん、ハルくんの可愛さいっぱい振りましてくださいね♪


◆とら。主さん
すいません、ホントは、「おえっ」とはしてないんですけど、そんなフインキだったので・・・。
でも、砂かけのようにナイナイはひたすらしてました(泣)。
かつぶしも食べないんですよね・・・。
チーズが好きで猫用の粉チーズを振りかけてみてもダメでした(泣)。
チーズだけだったらよく食べるのに。
しゃーないから、残したの母ちゃんが食べるよ・・・なんて事ができたら私はおデブ街道まっしぐらになっちゃいます(笑)。


◆むーちゃんママさん
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
39℃ですかっ!?大丈夫ですか?
熱中症とか、気を付けてくださいね。
むーちゃん、どれもおいしくいただいてるのねぇ、いいなぁ。えらいなぁ。
その秘訣をしりたいわぁ。


◆sakuramamaさん
もう、「やっぱりね・・・。」って感じになりつつあります(泣)。
いったい、なんだったら食べるんだぁ~!!
すいません・・、GIFアニメ、永遠に回ってるのでスタートが分からないですよね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/174-6bdae04c

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。