猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

お化粧猫。

今日は、ごめんなさい!!
新しい画像ソフトを買った飼い主母ちゃん、いっぱいいっぱいで全然写真も撮れなかったし、ネタも考えてませんでした。
新しいソフトで初めて加工したユキさんでお許しを~~~泣


 


ユキ


特に画質が変わったとかではなく、手書き入力が出来るようになっただけです、ハイ。


たったこれだけでも母ちゃんの頭の中パニック状態です。
頑張って明日までにはいつも通り更新できるよにしま~す。


 


ちなみになぜ手書きにしたのかというと、


 


ユキ


お手軽にユキさんのお顔にイタズラガキできるからであります♪


 


 ユキ、こんなお顔してないにゃ~~!!
 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←ポチっとよろしく
いひひっ♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

いい、いい!この顔(* ̄m ̄)プッ
もう誰にも止められないって感じですか
手書きができるってなんか画期的ですね
私も欲しいです
でも高いのよね~たしか・・・

手書き入力ができるのって、
羨ましいです。
私のPCでできるのかどうかも、
できたとしてもやりかたすらわかりません(>_<)
ユキちゃんの「わたしキレイ?」のお顔、
とっても可愛いお顔です♪
まつげがまた似合ってます~(^∀^)

いいですね、これ。
文字もまるでユキちゃんが書いているみたいだし(笑)
お顔にいたずら書き、私もやってみたいです♪
お色気ユキちゃんになりましたね~^^

これ私も欲しい♪
手書きができるのが♪
いつか買ってやるぞっ!
私も落書き好きだからいじりたい(笑)
ユキちゃん最高(爆)

手書きできると、楽しいでしょうね~v-290
ユキちゃんの顔にイタズラ・・・(笑
これからどんなイタズラがされるのかな~v-391

手書きで文字が入れられると
柔らかい感じになって
とても良いですよね~
ユキさんの顔がこれから
どんな風になるか楽しみ~w

ウフフ・・・
ユキちゃん可愛い~♪
これからは色々なユキちゃんが登場するのかな?
楽しみで~す(*^0^*)/~

◆nekoyamaさん
ずっと狙ってたんですよね。
お盆セールで安くなってました。
ちなみにヤ○ダ電気のポイントも使って今だ~~って感じで買ってしまいました(笑)。
まだまだ、使いこなせません(泣)。


◆ぺんこさん
お盆セールにつられて買ってしまいました。
まだまだ使いこなせませんが、なかなか楽しいです♪
難しい画像ソフトより全然いいかも♪


◆リララさん
イタズラガキ楽しいですよ♪
父ちゃんは、「ユキのハズカシィ顔が全国に・・・・。」なんて言ってましたが(笑)。


◆とら。主さん
うんうん、ぜひ買ってとらちゃんを可愛く加工してみてください♪
今回はお盆セールで安かったんですよ(笑)。


◆弥生さん
あはははっ でもあんまり調子に乗ってイタズラガキしてると父ちゃんが怒るかも(笑)。
このお化粧ユキさんでも「ユキの恥ずかしい顔が全国に・・・。」なんて言ってましたから(笑)。


◆snailさん
どんな顔になるでしょうね(笑)。
でもあんまりイジルと父ちゃんが怒りそうなのでほどほどにしておきます。


◆sakuramamaさん
お顔のイタズラガキは父ちゃんが怒りそうなのでたまにしか出来ないかもなぁ(笑)。
このユキさんも「こんなのが全国に・・・」なんて言ってましたし・・・。

こんばんは。ランキングから流れてきました☆
お化粧ユキちゃんカワイイですね♪v-119
しかもしっぽがすらっと長くてキレイ!!
また遊びにきます♪

手書き入力っていいなぁ~
ゴルゴ書くのも楽そう!なんちゃって
落書きされたユキさん かわいい~
女の子って感じでいいですね。
画像加工って ハマルとおもしろいですよね。操作がわからないうちは 四苦八苦しますけど・・・
頑張ってくださいね 楽しみにしています。

◆カサハラさん
はじめまして♪
来て下さってありがとうございます。
お化粧と言うイタズラガキなんですけどね(笑)。
また、遊びにきてくださいね♪
私もそちらにオジャマします♪


◆ぴんぐさん
そうだ!!ゴルゴ書けるかも(笑)!?
・・・絵心のない私には難しいかな?
まだまだ、使いこなせてないです。
勉強しないとっ!!

わー、ユキちゃん面白いお顔に・・・。
まつ毛だけで大きく印象変わりますね。
手書きなので細かい字や絵も書き込めて楽しそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/175-23971b47

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

