猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、コーフン。

ユキ


ユキさんがこんなにブレブレになる程、ハッスルしている訳は、


 


 


 


ユキ


ミミカキの先のふわふわにじゃれているからなのです。
ペンギン立ちになるぐらいコーフンしてますダッシュ


 


 


ユキ


 


 


ユキ


 


 


こんなにベロベロするもんだからミミカキは、


 


 


ユキ


ふわふわじゃなくなってしまったよガッカリ2


 


にゃんこがいるお家ではよくある事にゃ。
 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←ポチっとよろしく
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、そうかもね・・・。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも全く一緒なんです~~!!
えびくんが耳かきのふわふわダイスキで、
一個ダメにしちゃいましたorz
以来目につかないところに隠しています^^;
ユキちゃんもしゃぶりつくしてるねっ( ̄m ̄*)

キャップ以外にも プレーリードッグになる時あるんだ~(笑)
ボンテンってこういうためにあるんだね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ユキちゃんが幸せそうで良かった♪良かった(((uдu*)
・・・ってそういう問題??

こんなに夢中にさせる
ミミカキ・・・・
かなり噛みしめていますが
味があるのでは?=^-^=うふっ♪
ペンギン立ちがかわいいにゃ~

ユキちゃん、
耳かきのフワフワが好きなんですね(^∀^)
うちでゎ試したことがないので今度遊んであげたくなっちゃいました♪
こんなにハッスルしているユキちゃん、
ブレていてもとってもいい写真ですね!!
「ペンギン立ち」
ほんとですね~(^∀^)

ウチもやられましたぁ~。
耳かきがないなぁと思っていたら
しっかりなっちゃんのおもちゃになってました。
なので今はおもちゃ箱にありますが(笑)
猫じゃらしチックだから食いつきがいいのかな?
ユキちゃんの”くにっ”サイコーですね♪

ユキちゃん大コーフンですね~(笑
キャップさんよりすごいかも!?
喜んでもらえると、つい遊ばせてあげたくなりますよね!
ウチにはこのふわふわ耳掻きがないので反応はわかりませんが、ヒジョーにそそられるモノがあります ^^

キャハハハ~(≧▽≦)/~
フワフワじゃ無くなってるぅ~(笑)
何でも姫サマのおもちゃになっちゃいますね~(^m^)プププ
このタイプの耳かき懐かしいな~

「くに」ってウケる。
しかも、耳かきの先はベロベロしちゃうんだねv-13
ユキちゃん見てると、猫ちゃんかわいいなぁ・・ちょっと飼ってみたいかもv-238とか思うよv-22

画像加工ソフト変えたんですねi-185いろいろ創意工夫が出来るみたいで、面白そうですi-184
耳かきカミカミしてるユキちゃんかわいい~i-176
耳かきはココに見せたことないので、今度やってみようっとi-179

PS:ブログ更新しておりますので良かったらまた遊びに来てくださいねi-101

耳かきパフパフが出来なくなっちゃう~。
『ぎゃ~っ』っていう写真、可愛いですね。

◆コメントありがとうございます♪
どこのお家でもミミカキで遊んだ事があるのだと思ったらそうでもなかったのですね。
なので、ミミカキで遊ぶときの注意点をいくつか・・・。
ミミカキは細いですし、折れてしまう場合もあります。猫ちゃん一人では遊ばせないようにしましょう。
お口の中に刺さったりしてしまうかもしれませんので、細心の注意をはらいましょう。
そして、あまりにも猫ちゃんに気に入られてしまうと飼い主さんが遊ぶつもりじゃなくても遊ぼうとするかもしれません。
飼い主さん自身が耳掃除の目的で利用している際に猫ちゃんが飛びかかってくる可能性大です。
大変危険です!!
猫ちゃん自身は飼い主さんが耳掃除をしているなんて思ったりしてませんので、思いっきりくるかもしれません。
鼓膜や耳の中を傷つけてしまうかもしれませんし、幸い傷つかなかったとしてもそうとう痛いです(←経験済み)。
・・・・という事で、ミミカキ遊びはおススメいたしません!!
安易にミミカキ遊びを記事にしてしまって反省しております。


>蓮華草さん
夢中になるとお髭が前に向きますね(笑)。
ちなみにキャップさんは結局見つかりませんでした(泣)。ので、新しいのを用意しました。


>mimioさん
そうですね、ミミカキは隠しておいた方がいいいいです。記事にしておきながら、あれですが、結構危険です。


>とら。主さん
あはははっ プレーリードックですね(笑)。
こうゆうためにボンテンがあるわけではありません。
間違った使い方です(笑)。


>nekoyamaさん
どんな味がしたのかな?
美味しかったのかしら(笑)。


>ぺんこさん
すいません、あんみつさんにはミミカキで遊ばせないであげてください。
結構危険なので・・・・。
こんな事記事にしてしまってゴメンナサイ。


>リララさん
あはははっ 我が家も何度か「あれ?どこやったけ?」と思ったらユキが遊んでた事があります。
でも、ちょっと危険ですよね。


>弥生さん
もしも、このミミカキが弥生さんのお家にあったとしても、遊ばせないほうが良いと思います。
こんな記事にしてしまって、今さらですが、結構危険です。


>sakuramamaさん
今は、ハイテクなミミカキとかありますよね。
私は昔からこの手の物が好きでずっとこれなんですよ。


>まいまいさん
私の身近に猫友達がいないので、ぜひぜひ猫ちゃん、飼って♪と、言いたいところですが、そう簡単な事ではないですからね。
もしも、本気で飼う気になったらいつでも相談に乗りますよ♪


>Lisaさん
すいません、ココちゃんにはミミカキを見せないであげて欲しいです。
こんな記事を書いておきながら、あれですが、この遊び結構危険なので・・・。


>ハムリンさん
もう、パフパフできませんね(笑)・・・。
お口に刺さりそうです・・(怖)。

すごいべちょべちょ!!i-239
もはや筆ですね(笑)
ふわふわな毛が全部なくなっちゃわないことを祈ってますe-459

>カサハラさん
そうですね、筆のようです(笑)。
この後、隠しましたから今の所大丈夫ですが、あのまま続けてたら毛がなくなってたかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/179-2fba394e

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。